しろきりん 

October 12 [Thu], 2006, 23:46
どうも。
日ハムが優勝したのに、どういうわけか、駒田のヒッティングマーチが頭から離れないFuzyです。

「白い流れ星〜♪」
で、その後に、
「玄界灘の〜潮風に〜」
ってなるの。

不思議だね。

Fuzyちゃん♪


今日さ、総務グループ長に言われました。

「パスポート作っとけよ。費用は会社もちでいいから。」



俺の身に何が起こるんですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ローソンに行きました。
ローソンのラジオみたいなのが店内で流れてるじゃん?

子供がたくさん居て、それぞれ好き勝手やってるのね。

そのとき、
「プッ リッ キュ〜アッ♪」
って鳴った瞬間に、子供たちの動きが一斉に止まり、みんながみんな上空を見た光景には爆笑しました。

以上です。




御殿場あんとにお 

October 11 [Wed], 2006, 23:44
調べによると、大野容疑者は7月、この従業員に「燃料高騰の折、利益を上げるには有料道路の料金所を突破するしかない」などと言い、同月18日、会社の大型トレーラーに従業員を同乗させ、自ら東名高速富士料金所のETCレーンを突破してみせた疑い。 

突破してみせたんだって

4番ファースト 馬面 

October 10 [Tue], 2006, 23:40
なっ?

所持金60円しかないのに、キングドーナツを買う暴挙にでました

ぽっきー 

October 09 [Mon], 2006, 0:24
どうも。
気付いたらソフトバンクユーザーにされていたFuzyです。
俺が携帯を持ってから4つ目のブランド名です。

そういう方面でも負のパワーですか?
なんじゃいな。

だいたい財布の中に60円しかないのに、どうしろと。


細いポッキーのCMの子が気になるけど、押すと居なくなりそうなので、押さない。

デグナー二つ目 

October 08 [Sun], 2006, 0:23
シューマッハが止まったときは泣きました。
でも、シューマッハが止まった瞬間、CMだったのにはもっと泣きました

さんばるかん 

October 07 [Sat], 2006, 0:22
RE-01Rが53000。

さぁどうだ

Bちゃん 

October 06 [Fri], 2006, 0:21
富山テレビを引っくり返しそうになりました。

F1の予選を放送しないなんてありえねぇ

油膜こーと 

October 05 [Thu], 2006, 0:19
よく言います。
趣味は仕事の潤滑油だと。


Fuzyさん、潤滑不良ですよ(笑)



酒が添加剤の役目してるのか。そーか、なるほど。

まみたす 

October 04 [Wed], 2006, 0:18
中川翔子の可能性に気付きました。

だいぶ出遅れたお(′ω′)

まるさのあさじ 

October 03 [Tue], 2006, 0:16
ととととと

ととととと

ととととと


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Fuzy
» 輝きG'ZOXするのは〜 (2005年12月19日)
アイコン画像びぃ
» 輝きG'ZOXするのは〜 (2005年12月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 酷暑に強いミシュラン勢 (2005年12月13日)
アイコン画像Fuzy
» Amazing Grace (2005年11月12日)
アイコン画像そら
» Amazing Grace (2005年11月12日)
アイコン画像Fuzy
» 消える魔球 (2005年08月17日)
アイコン画像たえこ
» 消える魔球 (2005年08月17日)
アイコン画像Fuzy
» 弾幕薄いぞ!何やってんの! (2005年08月06日)
アイコン画像とし
» 弾幕薄いぞ!何やってんの! (2005年08月05日)
アイコン画像Fuzy
» あの頃のカレーライス (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raybrig_kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる