ども! 

May 30 [Fri], 2008, 23:27
このブログもそろそろ閉鎖しようかなー。。
なんか、書いてても歌いたくなるだけだし、バンド出来ない切なさが押し寄せる。
今の状況じゃバンド立ち上げる気力もないしなぁ。
んー。でもこのブログ続けなきゃ繋がっていられない人もいるしなぁ(〇>_<)
ここでたまにめずらしぃお客さんに出会う事あるしね。
どうするかなぁ。
どうしたらいい?

お久しぶりでーす 

May 27 [Tue], 2008, 4:02
まだ、このブログ見てくれてる人いるのかな?

みなさんにちゃんと報告してなくて、うちのバンドがどうなったのか、とか知らない人もいる感じらしいので、ちゃんとお伝えします。。。


簡潔に言います。
BLACK LISTは、解散しました!


不手際で、みなさんに報告できていなかった事を深くお詫び申し上げます。

そして4年という長い間BLACKLISTが活動できたのは皆さんのお陰です。
不本意ながら、解散という結果になってしまいましたが、バンドを通してみんなと会えた事。メンバーと一緒に夢を目指した事。バンドをしている時間は、私らしく過ごせる大切な時間でした。あの4年間は私の人生でとても輝いていた時間です。

本当に長い間お世話になりました。

また、私以外のメンバーは、各自その他諸々の世界で活躍していますので、応援してあげて下さい!

私がまたいつかバンドのVocalとして、皆さんの前に現れる日が来たら、変わらない笑顔のまま迎えて頂けると幸いです。

みんなありがとー!!

愛してるよ

あ? 

March 27 [Thu], 2008, 22:31
いつの間にBLACK LISTのHP消えてんの?

31日に消すんじゃなかったっけ?

感動(○´3愛ε`○) 

March 24 [Mon], 2008, 23:09
スマスマ見といてよかった!

あのTOTOが出てるなんて(´∀`)

てか、先週みんなで見てて言ッてたのに忘れてた。

気分でスマスマ見て得したょ。

しかもさっき演歌歌ぅ黒人さん出てたし!
超ぅまぃし!!

下手な日本人ょり演歌がぅまぃなんてスゴイなァー★

ぉ名前忘れちゃッたケド
確かJEROトカ言ってたと思ぅナ。

日本の皆さん要チェキ。

あーTOTOかっこょかッたァー

あァ、今日ゎ暇だなァ。

午前中に3時間しか寝てなぃのに眠くなぃトカ。ヤウ゛ァイねヽ(´▽`)/

どっか行こぅかなァ。。

プッ。嘘だょ

多分ね

ギャル曽根並 

February 20 [Wed], 2008, 22:39
現在過食性。麗です

本日食べ過ぎです。

バカかってぐらい過食ってます

食べ過ぎても肉つかない時期と、太りやすい時期が極端すぎてキモイです( ´_ゝ`)

今は食べても身にならない時らしく、食べ過ぎてるのに体に変化がありません。
けど、このまま本当に食べ続けるのは怖いから、さっき胃薬を飲んだとこ(^ω^)
たぶん、この過食の原因は胃だと思う。胃がおかしくなってるから食べても食べてもお腹が満たされてないんだと思われる(´ω`)

明日には胃治ってるとイイナー
ちなみに今日食べたのは、まず朝ご飯はいつも食べないから、昼ご飯から始まる。昼休憩の二時間前位からお腹が空いてたんだけど、いつも持って行くお弁当の量じゃ絶対足りないと思って、市販のお弁当を注文。
いざ昼。
結局市販で満腹になってしまい、お弁当残す。
帰り際、またお腹が空いてきて帰って即効お弁当を食す。
あとパンケーキを半分食べる。
それから晩ご飯。ご飯なしでおかずだけだけどまた食べる。
さすがにキツくなったな〜と思ったのに、何時間か後に寒天を少し食べ、、、
ラストは食パンを食べた。
えぇ( ̄□ ̄;)!!何食ですか?

食べ放題でも行くかな。。。
満腹に食べないとお腹〔?〕胃〔?〕が満足してくれないみたいですよ( ´・ω・)

まぁでも、明日になったら胃薬の効果が出てまた小食に戻ってるかもね〜☆

楽しかった 

February 18 [Mon], 2008, 13:36
しばらく病み病みだったのでブログ更新してなかったけど、
今日(昨日?)という日は楽しくて充実感でいっぱいでした(^ω^)
きっとこれからもっと楽しく過ごせる!
そう思って何とかやってく事にしました☆
暗い人間といると暗くなるし、真逆の人間といれば自分にとってプラスになる(・∀・)

やっと闇から解放された気がする。
最近いい事が多いのは、自分自身が変わったからなのかな?

それにしてもたまに遠出すると新鮮で楽しい気持ちになれるね。

新生活をスタートさせてからも一人で遠出できる余裕を作ろう!
金銭面でもスケジュール的にも☆

東京もしばらく行ってないから行きたいし、あと今年は海外にも行ってみたいな。海外まだ行った事ないし。

目標を一個ずつクリアしていこう。

ね(○´3愛ε`○)

怖い 

February 12 [Tue], 2008, 10:04
怖いよ。
一人、この悩み抱えるの辛すぎる

我慢して明るいフリするのもう無理

どうすればいいんだろう

打ち明ければ楽になれる?

助けてー 

February 12 [Tue], 2008, 7:07
お腹痛くて死にそう...

全身の震えが止まらない

痛い、痛いよぉ

誰か助けて下さい...

ひっきー 

February 12 [Tue], 2008, 7:06
超引きこもり中。

というか、一日中眠くて眠くてどうしようもありません。

あーどうしてこんなに眠いんだろう(´ω`)

眠いしだるいしサヨウナラ(_´Д`)ノ~~笑

Snow 

February 09 [Sat], 2008, 3:56
うぅ...

Revers...

なんだ今日の体調は......
調子悪っ

死ダワ

こんなんがずっと続くのか(´;ω;`)
やってらんないかも...!
やるケドさ。

じゃないと乗り越えられないもん

体調よくなれー

オヤスミグンナイッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
BLACK LISTのVocalしていた麗です☆

今は亡きバンドとなってしまいましたが、バンドをしている時からずっと言いたかった事、知っていてほしい真実を今だから明かします。
そして、少しでも早く心の復帰をできるように勤めます。なので、みなさん応援コメントをお願いします。

たったひとりの悪魔のような女のせいで私の人生はめちゃくちゃになりました。とさ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はげ
» お久しぶりでーす (2008年05月27日)
アイコン画像お返事
» あぁ (2008年02月03日)
アイコン画像お返事
» やいやい! (2008年02月03日)
アイコン画像お返事
» 気付いた (2008年02月03日)
アイコン画像ぴよ
» やいやい! (2008年02月03日)
アイコン画像タクピー
» 気付いた (2008年02月02日)
アイコン画像ぴよ
» あぁ (2008年02月01日)
アイコン画像はげ
» 苦しみ (2008年01月29日)
アイコン画像はげ
» 私は (2008年01月21日)
アイコン画像タクピー
» 私は (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる