第十八回 

2009年11月09日(月) 19時06分
久しぶりの更新



まさかの解散。。。





メロさん




ポワトリンさん





姫苺さん






4年位前にライブのお手伝いをさせてもらって





この人たちを目の前にして鳥肌ものだったなぁ。。。





メロの天聞さんのブログで




「最近の札幌の状況を憂い、しばらく考えていたんだけどね。

遂に見えちゃった。

2年前くらいの最盛期くらいにするアイデア、やっと思い付いたんだけど、もう僕には時間がないなぁ。

峻に任せるかな…。

以前からの札幌の方々に質問。

もう一度、夢を見たい?

今の札幌しか知らない方々へ質問。

今がいちばんの状態にしたい?

別にMELLOがとか僕がとかは置いて、

これから札幌を塗り替えたい、水準を上げたい、もっと楽しくしたい人はいるかな?」





できることならば天聞さんの解決策を実行したい。。。




だけど






解決策がわからない。。。;





ここ数年の動きを思い出して探してこよう。






その解決策を。。。






智生










第十七回 

2009年10月01日(木) 18時28分
お久しぶりすぎです。



放置しすぎました。



最近は、バンドもなく仕事ばかりな日々でした。



体調もよろしくなかったのもありましたがそろそろ活動できたらと思います。


http://www.muzie.co.jp/artist/r004292/


上記のURLはデモ段階の曲達ででございます。



たぶんこの曲達が採用されると思いますがまだ改良しなければいけない点が結構。。。


中には昔ゆうじ君とやっていた時の(レイより前)曲もアップされていますので



機会があったら聴いてあげてください。



それではまた後日…



第十六回 

2009年05月27日(水) 13時45分
どうもです。


仕事から帰ってきてレコーディングをしてました。

なかなかきにいった音が出ませんなぁ。

もうちょいなんだけどなぁ。




とりあえずそろそろおやすみします。



第十五回 

2009年05月15日(金) 2時14分
新しいバンドの話が無くなってふりだしに戻ってしまいました。

智生です。


さっきコメント見るまでゆうじくんがblogやめるの知らなかった…

なんか寂しいなぁ…


理由はなんなんだろう…


ゆうじくんのことだから悩んだすえの答えなんだろうな…

理由を聞く機会があったら聞いてみよう。

まだ体調のほうがあまりよろしくないので
僕は気まぐれな感じで更新していきます。



来月辺りに新しいバンドのデモ音源のリンクを貼ろうと思ってます。





幸いヴォーカル(白紙になったバンドと同じ人)とサポートベーシストはすぐにつかまえたので、詞ができあがったら活動できる状態になってます。


今日たまたま学校の先輩が組んでるバンドのホームページを見つけた。




まだメジャーで頑張ってるんだなぁ。


バンド名は忘れてしまったけど「松井雄飛」って人がヴォーカルやってるんだぁ。

ジャンルは全然違うけどかっこいいバンドでした。


五年くらい前に会ってからずっと会ってないなぁ。


またいつか話できたらいいな…



さて仕事の休憩終わるのでこの辺で……



第十四回 

2009年04月26日(日) 2時48分
すっかり放置してしまいました。。。

ここ一ヶ月くらい体調がよろしくないです。


おじいちゃんでもないのに高血圧。。。

まぁ酒さえ控えればなんとかなるかな?


あっそうそう。


新しいバンドなんですがいい感じに仕上がってきてます。

作曲のメインが俺で、もうひとりのギター君がアレンジメインで。


今晩初スタジオいい感じにまとまってくれるかな?


第十三回 

2009年04月08日(水) 2時28分
近況報告

新しいバンドが始まりそう。

ロックでいくかV系でいくかは決まってないけど

なかなかおもしろそう。

智生。

第十二回(PC推奨) 

2009年04月02日(木) 14時58分
お気に入りの画像

清水寺内

   


東大寺

    

第十一回 

2009年04月01日(水) 14時42分
最終日


銀閣寺敷地内
(銀閣寺は工事中だったため敷地内の写メのみです)
 

休憩





そしてようじやカフェにて

抹茶ミルクアイスしるこ。。。



う。。。んまい


てなかんじで飛行機の時間があったので帰札。

またいきたいなぁ。。。








第十回 

2009年03月31日(火) 9時00分

二日目


大仏様を見に行ってきます



鹿だ。。。かわええのう。。。



GANTZっぽい。。。





ちょっと休憩



今から二条城(雰囲気的に嫌な雰囲気が漂っていたので1枚しか写メしていません)

二条城内茶室にて



茶室の客引きの女の子、京都に来て1番の美人でした。(推定22歳)


高校生たちに写真一緒にとってくれと言われていたみたい。。。
高校生だけで5.6人くらい群がってました。。。
ん〜。。。なっとく。。。





第九回 

2009年03月30日(月) 23時00分


ホテル到着






今からいざ出陣










人がなかなか。。。






清水寺だけどなぜか金閣寺っぽい。。。




てな感じでホテルに帰りました。

札幌よりあったかいんだろうな〜と思い

ある程度薄着していったんですが

札幌と変わらない。。。(苦笑)


下の画像を撮ったときの出来事

智生「あんた邪魔!!」(母に言いました)

外人「オウ、ゴメンナサイ」

外人「失礼ナ日本人ネ〜」

智生「いやいや違います!!」(あせりまくりです)

外人「ダイジョブダイジョブ!!ワカッテマス」


。。

。。

。。

日本語お上手なのね。。。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智生‐tomomi‐
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作曲
    ・スポーツ-バスケット
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE