(・3・)ムゥ 

September 19 [Mon], 2005, 23:38

思うように何もできなくて、本当に困ってます。

何より思うのは・・・

秋刀魚の美味しい季節ですね♪ 

September 12 [Mon], 2005, 22:24
とかさばけちゃう女の子は可愛くないですか?


お肉より魚好きの私ですヽ(´ー`)ノ
魚さばけちゃいます。
いかだってできちゃいます。いかはすみずみまで使い切ります。
そんな女の子って可愛くないですか?
会社でそんな話をしたら主婦じゃんって言われました。

男性の方はどう思うのでしょうか?

ご飯作ってあげる〜って言って、いきなり魚さばきだしたら怖いですか?
うん。ちょっと怖いかも・・・。
言ってる自分でもちょっと怖いかなって思うんだけど・・・

どうなんだろう・・・。

私料理大好きなんですよぉ

ふとした疑問を投げかけちゃいました

司祭に(*ノωノ) 

September 11 [Sun], 2005, 17:53
司祭なれましたぁぁっヽ(´ー`)ノ

わーいウレシイのぉ
ず〜っと一緒にやってくれた旦那様に感謝感謝
HPの伸びはいいんだけどMPがあんまりなのよねぇ
とか思いながらも、転職しちゃいました(*^-^*) エヘッ☆

これからは幻獣もちゃんと育てて(今までいかにやってなかったか
のんびり・・・でもやっぱりあたしは夢中になっちゃうかもだけど
素敵な司祭になれるように頑張っていきたいと思います

もう一つ頑張ろうと思ってるのがお酒造り
もういい加減特級ウィスキー造らないといけないなぁ・・・って思い、
必死の思いでライ麦を取りに行き、初特級ウィスキーしてまつ
これできっと三宝もたくさん。。。
でもやっぱりライ麦は大変なので、バクダットで取れるようにしてぇぇ

囲まれたっ(つд;*)ニャン… 

September 10 [Sat], 2005, 23:46
銀行で人待ちをしていたら、連盟員の人達に囲まれました
しかも何か変な攻撃してくる幻獣もいるし

何か怖いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
体もおっきぃし、変なKISS魔みたいだし
怖いから逃げちゃいました

2日ぶりにインして変な攻撃された後は狩り狩り〜
夫婦2組での狩りをしました

まず最初にもう1組の夫婦の旦那様がUP
私ももう少しでUP〜ってとこだったんだけど、
体力の限界にて、落ち・・・
きっと明日には司祭のRAY誕生です

走る走る♪ 

September 07 [Wed], 2005, 23:38
今日は走ってきまちた。
てんとうさんに変身して。

最近ちょっぴり体調不良です。
すこーしだけ狩りをして、休憩して、狩りをして・・・。

ずっとこの3種類ばっかり殺してます。
あ。殺してなかった・・・縛ってます

ちょっぴり自己嫌悪なので、おとなしくしようと思ってます。
(´;ω;`)ウゥ・・・

のんびりアラビアン 

September 06 [Tue], 2005, 0:00
たまには座ったりもします。
立ち止まったりもします。
眠れなかったりもします。
そんな時に話相手になってくれる人がいると嬉しくないですか?

でもね?
寝ろって言われます
いっぱい言われます
童話やってて嬉しいなって思うことなのになぁ・・・。

レベル上げに必死になってる時もあるし、
のんびりしてる時もあるし。

そういうとこも全部やっぱりあたしは好き
今、改めて戻ってきて良かったなって思ってる
今日この頃のあたしでした

癒されたかも♪ 

September 05 [Mon], 2005, 0:16
うずうずスッキリ
狩り狩りしてきましたぁ
充実の2時間ちょっと

こういうのに微妙に嬉しくなりつつ、
さくさく狩り狩り

やっぱりこれだけさくさくなのってあれのせい

やっぱり? 

September 04 [Sun], 2005, 20:03
一人じゃ狩りできません
いっつも寄生してるから一人じゃ何もできない子になっちゃってます。

ということで、ず〜っと生産してまつ
お酒だったりお薬だったり

王国売りしたいのに、あたしが見ている間は絶対こないのぉ
本気で銀行3P溜まってしまいかけて、道端の行商に売ってしまいました

早く狩りしたいなぁ
やる気のあるときじゃないとできないので、うずうずしてるあたちでした

締め日 

August 31 [Wed], 2005, 23:03
毎月の事ながら締め日は辛いです
どれだけやっても終わらない案件・・・。
心身ともにぐったりとはこのことかちら

ごめんなさい。
愚痴ばっかり言っちゃって(´;ω;`)ウゥ・・・
かなり反省気味のあたちでつ。
日々精進していきます。
自分を応援します。

頑張れあたち

ぞうさん 

August 30 [Tue], 2005, 23:55
オレンジのぞうさんだけどゆい(/д\*))((*/Д\)キャッ


昨日は悩んじゃいました。
でも狩りしてました

結局
◆プロフィール◆
http://www.yaplog.jp/
◆名前◆RAY
◆職業◆司祭60
◆拠点◆イソップ
◆連盟◆狂喜乱舞
◆今の目標◆レベル70♪
◆最新コメント◆
アイコン画像ぶんちん
» (・3・)ムゥ (2005年09月20日)
アイコン画像jun☆彡
» 司祭に(*ノωノ) (2005年09月14日)
アイコン画像ぶんちん
» 秋刀魚の美味しい季節ですね♪ (2005年09月13日)
アイコン画像羽音♪
» 司祭に(*ノωノ) (2005年09月12日)
アイコン画像ぶんちん
» 司祭に(*ノωノ) (2005年09月11日)
アイコン画像ぶんちん
» 癒されたかも♪ (2005年09月05日)
アイコン画像羽音♪
» 癒されたかも♪ (2005年09月05日)
アイコン画像ゆきゆうか
» 締め日 (2005年09月04日)
アイコン画像ぶんちん
» 締め日 (2005年09月01日)
アイコン画像RAY
» 狩り狩り狩り (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray_ray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる