(無題) 

2007年01月10日(水) 17時38分



この日記帳とは、さようなら。


此方の日記帳は放置致します。



bye-bye

next note...

(無題) 

2007年01月09日(火) 21時50分

無駄に遠回りして散歩とか。


陸橋までわざわざ上って。

相変わらず、自分何したいんだかなー。



多分、家に帰ればまたお母さん怒ってる。

また、そんな目で見るな、とか言われるんだろうな。


言い訳かもしれない、でも、元からこんな目なわけじゃないと思うんだ。



誰のせいだか分かってるのかな。


貴方曰く、冷たい目。

誰のせいだよ。

うん(笑) 

2007年01月09日(火) 21時34分


有難う。

もう大丈夫。かな



大丈夫、大丈夫。


有難う、大丈夫

なにしてんだ 

2007年01月09日(火) 19時50分

塾遅れるって連絡までして、
誰も居ないこんな公園まで来て。


自分、なにしてんだよ。

何かが一気に崩れた様な感覚。


溢れて、止まらない。

後10分で塾。


二時間、もつかな。

お参り。 

2007年01月09日(火) 18時42分

寒っ...!!!

手ぇかじかんで携帯打てない。←

こんな時間に一人で誰も居ない神社に。

コート着て来れば良かった...



お参りしてきました。
何をお願いしたかは内緒。(は


おみくじは...(´・ω・`)(何


いつものとこに箱がなかったし、暗いし...若干怖いしで、諦めー。(ぇえ

また明日行こうかな、



それにしても寒い。暗い。...怖い。笑

Σおあ...!! 

2007年01月09日(火) 17時22分

もう五時過ぎてるー...!!!


自分の計画性のなさにびっくり、そしてがっかり...(何

果してこんな時間から病院に突撃して、受付してもらえるのでしょーか...


また病院行けなかったとか言ったら、今度こそ母上様にぶっとばさr(略。



...大人しく、急いで行って来ますー...;;

...(´,_ゝ`) 

2007年01月09日(火) 16時22分

やっばー。

このアニメ、寒っ...!!!

前に、友達ん宅で爆笑しながら一緒に見たのを思い出して、つい...←


しかし、相変わらずサブイな(笑)

そんな感じで電話という現実から30分程逃避してた、僕でした。(ぁ



おし、僕、頑張れ!!!(何

電話。 

2007年01月09日(火) 15時29分

じゃんけん負けたので、今から部活の定演のことで他校の吹奏楽部の方に電話。


...あぁ゛ーっ...緊張する、緊張する、緊張するっ...(ずーん。←

相変わらず、電話は苦手だし緊張します;;
友達でも、知り合いでも、相方でも、初めての方でも!!!(何

いきなり電話来たらビビる人、それは僕(´×兎*)← (は


あぁー...でも早く電話しないとー...



しかし、

ぜ っ た い キ ョ ド る !!!!!!


あわわわわわわw...(蹴飛。ぁ

Σもう、早くさっさと電話しろよ、僕ーっ!!!


...よしっ!!...あぁぁ...(何

四時...はい、四時までには必ず...はい。。(ぇえ

(無題) 

2007年01月09日(火) 7時43分

あー...結局今日も二時間睡眠。

寝たいのに眠くならない、
眠い筈なのに寝れない。
昼間だったら眠いのに...なんだ、めんどくさい。

部活頑張ってきまーす。















久しぶりに貴方の姿を見た。
お元気そうで、幸せそうで、良かったです。

また、皆のことを心配ばかりして、自分が辛い思いをしていませんか。

貴方が苦しめば悲しむ人が居るから、どうか一人で苦しまないで。


どうか、幸せで、笑っていて。



まだ、なんだ、多分。

まだ、何故だろう。


逢いたいと思う僕は何。
話したいと思う僕は何。
触れたいと思う僕は何。

笑っていて欲しいと願う僕は何。


後悔がずっとなくならない。

今もまだ、

やめたー。 

2007年01月06日(土) 14時15分

学校帰り。

今年まだ、おみくじ引いてなかったから、引こうかと思って神社行ったけど、人沢山居たからやめた。←


誰ーも居ない静かな神社が好きなんです。(何

夜に行こうかな。

怖いけど。(ぁ



朝早くとか、夕方に誰も居ない道を一人、チャリで登下校するのが大好きな、(´×兎*)苡でした。(寂。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜威
» 御免よー。 (2006年10月31日)
アイコン画像ユエ
» ばとん。 (2006年10月28日)
アイコン画像toy
» スミ田と◎ (2006年10月28日)
アイコン画像スミ田
» スミ田と◎ (2006年10月28日)
アイコン画像亜威(らっぱ吹き)
» 僕は (2006年10月16日)
アイコン画像Toy
» 友達 (2006年10月12日)
アイコン画像スミ田
» 友達 (2006年10月12日)
アイコン画像亜威
» パフェだー (2006年10月08日)
アイコン画像亜威
»  (2006年10月07日)
アイコン画像タツヤ ウエダ
» わーいっ(何 (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray_ofnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる