いよいよ! 

2006年03月28日(火) 16時10分
いよいよ明後日上京です☆
彼氏も明後日上京みたいです。頑張る中距離!(国立になりました。早稲田蹴られたー)

今日と明日は地元を満喫します♪寂しいし寂しいし寂しいけど、気持ち切り替えて頑張るっきゃないっ!!

ではまた次のブログで(^O^)/リンクして下さる方募集です。

きゃーん 

2006年03月17日(金) 23時02分
コメントありがとーです!!
めっちゃうれしかったぁー。早くブログやりたい。

レスレスレスです!!

久しぶりに 

2006年03月16日(木) 12時53分
更新してみましたー。
近況報告?的な感じで!
新しいPC、ゲットしたんですが上京するまではネット接続できないので、
新しいブログはまだまだになりそうです。
ちなみに4月1日が入学式なんですが、
上京は・・・ななななななんと、3月30日です。
二日で引越し!の予定だったのが、3月31日に学部ガイダンスがあるので
実質一日しかないです。しかも昼から飛行機に乗ります。
親と弟に任せます(笑)

というのも、29日に離任式があるからなんです。
他にもギリギリまでいろんなお別れ会があって、
行かないと絶対後悔するから。みんな国立で入学式遅いからなー。
上京早々怒涛の生活になりそうですが、頑張ります!!
知り合いゼロでの新生活です。
先輩はたくさんいますが、親戚はゼロだし・・・やっていけるかな。
実はすでにホームシックで、旅立ちの日を考えるだけで泣けてます。
でもずっと憧れてた上京。東京。
やってやろうと思います。

しばらくは音楽と共に生きると思うので、今から聞き込む曲を
探ってます。おすすめあれば教えて下さい♪

ではまた!

卒業 

2006年03月01日(水) 20時30分
今日は卒業式でした。
「仰げば尊し」は本当に名曲だと思う。
一日中泣いて、笑って、私は最高の高校生活をおくれたなあと思い
本当に幸せでした。
入学してから、何度「ここに入ってよかった!!」って思ったか
分からないくらい、本当にすばらしい学校です。
大学でもこんな風に笑えるように、頑張ろうと思いました。



そして今日で、このブログを閉鎖します。
今までたくさんの人に見ていただいて、本当に感謝しています。
何より自分の気持ちを言葉にする事はすごく楽しくて、
楽しみに毎回更新していました。
私はこのブログを始めた時は、センターまで、と思っていて
何回か休止宣言をして不定期更新になって、
卒業式の日に終わりにしようと決めました。
大学でも始められたらな、と思っているけど、それはたぶん
入学して少したってからだと思います。
入学して、試行錯誤の日々だと思うけど
「自分のペース」をつかんでから、また趣味として
はじめられたらなと思います。
まず甘えずに自分の生活スタイルを確立してから。
このブログは多分消えるので、メールをいただいた人に
誘導という形をとろうと思います。(ごめんなさい)

自分のことばっかりで、しかもどーでもいいよって感じの
日記なのに、多くの人に見てもらえて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
みんなが納得のいく進路に進めることを祈ってます。
たっくん、たかちゃん、コメント付き合ってくれてありがとう!!


本当にありがとうございました。

休みたいいいいい 

2006年02月27日(月) 20時41分
今日は早朝からバドミントン!してきました!!
やばーい燃えた!!!!!!!!!
久しぶりにみんなで遊んだよー。
みんなはまだ後期の勉強あるから、ごはん食べて
みんなは昼から勉強で私はノバ。
早起き→運動→勉強

健康的ですね


久しぶりに笑ったーって言ってていい息抜きになったと思う!
でも絶対筋肉痛。
前言ってた「代表のことば」が明日発表なんです。
壇上で転んだらどうしよう・・・
足震えたらどうしよう・・・
声震えたらどうしよう・・・
微妙なO脚笑われたらどうしよう・・・

大舞台は高校入学後初(にして最後)なので緊張で死にそうです。
助けて・・・

しかも練習は朝一回のみです。
私は緊張したらすぐ足にくるので!!震えるので!!!
セリフ暗唱なんですが、抜けたらどうしよう・・・
やばい・・・

緊張しない方法をみんなに聞いたら
「緊張を受け入れ楽しむんだよ!!」ばかー!!

実際深呼吸しかないですよね・・・
もう嫌・・・

祝! 

2006年02月25日(土) 20時37分
彼氏が早稲田一文に合格しました!
私立本命は政経だし、まだ商の発表もあるけど
一安心です。
たぶん国立がだめだったとしても、東京にいく方向で固まってる
とのことなので(早稲田は音楽業界に進む人多いし)良かった・・・のかな?

私としては、絶対に国立にいってほしい。
これは百パーセント。
夢に向かって頑張ってる姿をずっと見てきたから
第1志望校で自分のやりたい事を満足するまでしてほしい。
たとえ中距離だろうと遠距離だろうと関係ないです。
お互いが自分の納得いく人生を生きて、
その上で寄り添って生きていけることが幸せだから!

もし浪人なら私は別れる気でいました。
浪人するなら1年間音楽だけとことんやって、
後悔のない努力をして来年結果を出してほしいから。
1年くらい離れてても絶対大丈夫だと思ったから。

でもとり越し苦労となってよかったです・・・。
二次試験(実技)まであと1週間!芸大は発表も後期の時期だし。
私立カップルが遊んでるのを見てうらやましー!って思うけど
あと1週間!!うん!

応援 

2006年02月25日(土) 0時27分
明日は1限から塾で一日中お勉強!!!!
国立組の友達の応援として、
私も「一緒に」勉強します。
塾ガラガラだろうなぁ…英語のニ学期をまるまま受けてないので(笑)明日半分終わらせてきます!
夜はノバ。
英語デーだな◎


明日試験の皆さん、つらくても明日一日です!!

頑張って下さい!!!

徒然に 

2006年02月24日(金) 10時00分
卒業まで、あと五日だ!!

なんかまだ「あと2週間くらい?」って感じの気分から
抜け出せてない・・・。
昨日から、先生や友達に手紙を書き始めたんですが、それで実感。。
早く卒業したい、大学行きたい、って思ってたけど
私の3年間は絶対誰にも負けない自身がある!!!
だから嫌だなぁー。。
楽しい思い出も、辛い思い出もたくさんです。
恩師に出会えたこと、親友に出会えたこと、彼氏に出会えたこと。
かけがえのない3年間を生かすのは、全部これから次第なんだなって思います。
何十年後にも、同じように幸せな気持ちでふりかえられるように
これからもがんばろ!!って感じです。


朝からセンチメンタルだなぁ・・・笑

明日はいよいよ国立!!

ならいごと 

2006年02月22日(水) 23時21分
えっと。もうセンター終わって一ヶ月なんです。
ここ最近の私は・・・かろうじて英語って感じで、
本もあんまり読めてなくて。昼夜逆転なんですね。。
だらだらしてるわけではなく、準備に大半の時間をとられてます。
先週は家中が嘔吐下痢になっちゃってて、家事やったり。
私は元気でした。

で、買い物は一通りそろって、あとはコタツとPCのみです。
それと部屋の片付けと荷造りだけ。
荷造り・・・できるだけギリギリまでしたくないです。
ダンボールとか見ると泣ける!出て行くんだなーと思って。
絶対ホームシックにならない自信がずーーーーっとあったんです。
ずっと上京目指してたから、不安なんて感じる隙もないくらい期待で。
でもぬくぬく育てられた私がならないわけなくて。
最近何気に寂しい毎日です。

で、明日から早起き宣言!
朝はピアノの時間にします!
私が上京すると、家のピアノを弾く人がいなくなっちゃう。。
それまでたっぷり練習するぞー!!
3歳からはじめて、10年間やりました。
正直今でもやめたこと後悔・・・。
でも、やめてからぐっと好きになった気がする。
趣味として、好きな曲を練習できるからね。
でも高校入ってからは、長期休暇くらいしかひかなくなって。
もったいなーい!!
上京するまでに「戦場のメリークリスマス」をマスターするぞっ!!

ならいごとはいっぱいやりました。
教育ママなわけではなく、全部自分でやりたいって言って
長女なのでわがままたっぷり聞いていただきました。大感謝!
全部やめちゃったけど、どれも趣味として続けてるし
やってよかったことばっかり!
ピアノ、水泳、ダンス、お習字、英会話。



・・・なんかお嬢様みたいじゃん!!笑
全然ですよ
ダンスはね、一年半で終了☆無理だった!!笑
英会話も、高校でノバ入るまでに、
小学生の頃行ってたんだけど、ツイスター(ゲームね)
やりにいってるようなもので、全然英語してなかった。
でもまー英語に興味をもった原点でもあるのかな?
どーせならもっとしっかりやっておくんだったよ。。
これが唯一の後悔だなー。

やばい 

2006年02月20日(月) 20時07分
やばいっぽい。。

日本史はななななんと!
岸内閣、命中ー!らしいです!!
やったぜ(o´∀`o)

…っていっても、英語が速報によると微妙らしくて、国語も知識問題が多かったらしい。。
まだ国立があるから本人は凹んでないけど、ひとまず明日の商だな。うん。
●about ray●
○ray(♀)
○17歳
○来春上京予定。夢とご縁を大事にする高3です。コメント大歓迎!くわしくはhttp://pr2.cgiboy.com/S/2996278
○メールcenterei_0i@hotmail.comまでどうぞ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» いよいよ! (2006年03月29日)
アイコン画像みなみ
» きゃーん (2006年03月19日)
アイコン画像みなみ
» 久しぶりに (2006年03月17日)
アイコン画像ゆり
» 久しぶりに (2006年03月17日)
アイコン画像たかちゃん
» 久しぶりに (2006年03月16日)
アイコン画像みなみ
» 卒業 (2006年03月04日)
アイコン画像みなみ
» 休みたいいいいい (2006年02月27日)
アイコン画像みなみ
» 祝! (2006年02月25日)
アイコン画像みなみ
» 徒然に (2006年02月24日)
アイコン画像ray
» ならいごと (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray_ei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる