犬にも筋肉痛!? 

2006年03月17日(金) 11時55分
最近、山形ゎ雪が降ったり、大雨だったり( ̄〜 ̄;A
早く春っぽさを味わいたいなぁ
莉奈チャンゎ春夏秋冬の中でどれが好きですか?


れぃのプラスチックだ
確かに静電気凄いかも
教えてくれてアリガトウ
安さに惹かれて買っちゃったケド髪のために
ちゃんとしたもの買わなきゃ

ていうか、犬にも筋肉痛ってあるって知ってますか
昨日カラうちの愛犬が足を引きずったり
触ると痛がったりしてたんで獣医に連れて行ったんですよ
そしたら、筋肉痛だトカ
運動をあんまりしナィでよく寝る犬に起こるらしく。。。
最近、天気悪くて散歩できなかったことに反省

そんな日でした

免許取得!!&くぅチャンのDVD 

2006年03月08日(水) 12時07分
ピーチャンって言うんだぁ♪可愛いヾ(´∀`●)゚+.゚☆
犬ってお昼寝トカ大好きですよね

カルジェル可愛い
姫系ですね
可愛いうえに自爪の補強ってトコも素敵

ぁ、昨日くぅチャンのアルバム買いましたか
初っ端からクールな感じの曲でメッチャ感動
DVDも色々入ってて満足

そして私事なんですけど
昨日免許取得しちゃいましたぁ
だから、その第一歩としてくぅチャンのDVDを
自分で運転して買いに行った系

最近嬉しいコトが立て続けに起こってるれぃでしたぁ

ァタシも祝!!画像貼り(笑) 

2006年03月06日(月) 15時41分
リナチャン家のワンチャン可愛い〜ヾ(´∀`●)゚+.゚☆
名前ゎ何て言うんですか
ぅちの愛犬も載せてみました
右上にカップラーメンが置いてあるのが謎ですが。。。
カメラの音があんまり好きぢゃないらしく
毎回撮るのが困難です
なのでこの写真は貴重な一枚

ポメラニアンの黒という事で一応珍しい犬です
そして誕生日がれぃと一緒なんですよ
黒くて顔がどういう感じなのか分かんないかな?笑。

黒い犬って気が強いらしぃんですけど
まさにこの子、気が強いです
リナチャンのワンチャンゎどんな性格ですか


お久しぶりですッ!! 

2006年02月25日(土) 8時14分
自動車学校に通う毎日で全然トラバ出来なかったぁ(ノд・。)
という事で、遅ればせながら

HAPPY BIRTHDAY
莉奈チャンにとって18歳が素敵な@年になりますように
そして莉奈チャンの活躍を陰ながら応援してます

元気ですかー笑。
暖かくなったり寒くなったりで体壊したりしてませんか
お仕事でお腹冷やさないようにね
ァタシお腹弱いからそれが心配だったり

ぁ、画像の送り方
ァタシのやり方なんですけど、その画像を右クリックでPCに保存して
メール送信画面にして、ファイルを添付して
ドコモに送る場合、・・・@nem.jpってやると届きますよ
もっとィィ方法があったらすいません
てかチョット分かりにくい説明でしたね

月曜日、自動車学校実技の検定だぁ
メッチャ緊張
電光掲示板に自分の番号が出る瞬間が恐い
頑張ります

この日記 

2006年02月15日(水) 22時36分
莉奈チャンとの交換日記に改名しようかな
毎日の楽しみの@つになってます

ぁ、付け毛かぁ
確かに髪って伸びるの遅いから付けたくなります
・・・明日卒業式って早いですね
ぅちの高校は毎年なぜか3月3日が卒業式なんですよ
友達と別れるのって辛いですよね
デモ@つの終わりは新たなスタートって思って
頑張りましょう
それに友情は一生ものですから

ちょっと違う話になるんですけど
れぃは高校でD人組みで行動してるんですけど
一つの無料日記サイトを共有して交換日記してるんです
卒業しても、交換日記を通してコミュニケーションが取れるから
ぃぃアイディアだったかな
卒業旅行とかも考えてるんですけど
行き先とか決まらなくて
どこかオススメのとこありますか

買っちゃいました☆ 

2006年02月13日(月) 9時20分
・・・というか、彼氏くんに買ってきてもらいました(笑)

莉奈チャン髪伸びましたねぇ
巻き毛可愛い
髪が長いと大人っぽく見えて素敵ですよ
れぃが巻き毛するとベートーベンみたいになるんですよ
だから巻き毛が似合うって憧れます(笑)

そしてA大学受験合格
お天気お姉さんになるために頑張って下さいね
莉奈チャンが朝の顔になるのを楽しみにしてます

れぃも大きな夢に向かって前進中なので
お互い夢が叶うとぃぃですよね

これから自動車学校に行ってきます
田舎のほうが安く免許取得出来るみたいで
今、合宿生で溢れてます
合宿生、オートマだとA週間で取れるみたいですよ
・・・ってさりげなくナンパ入りました(笑)

れぃの免許取ってからの目標
全国の遊園地巡り
頑張ります

初トラバで・・・ヾ(´∀`●)゚+.゚☆ 

2006年02月08日(水) 20時56分
初トラバで莉奈チャンからのお返事・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ありがとうございます
フッと思ったんですけど
れぃがトラバしたのって@番最後ぢゃないですか
莉奈チャンちゃんと目を通してくれてるんですね
素敵です


ぁ、話変わるんですけど、どっかの国(確かインド・・・?)は
遊ぶ時に待ち合わせの時間を決めないらしいんですよ
本当かな
凄い気長に待つ国みたいな
れぃだったら絶対無理かも
待ち合わせの時間10分前には必ず居ますから(笑)
莉奈チャンも待ち合わせには早く着きそうなイメージ

セーラームーン懐かしいなぁ
れぃだけに
火野レイチャン(セーラーマーズ)
ってよく言われてました( ´艸`)ムフフ
はぃつまんな〜い
ちょっと滑ってる空気が漂ってるんで
今日は失礼しま〜す(^◇^;)

初めましてε=ヾ(*・∀・)/ 

2006年02月07日(火) 14時21分
いつも見てるだけだったのですが、ブログ作ったので初トラバです
莉奈チャンとタメで、A型なれぃです
これからトラバ挑戦していくんでよろしくお願いします

さっそくですが
莉奈チャンってくぅチャン好きなんですよね
れぃも大好きなんですよ
playroom(ファンサイト)入ってますか?
予想なんですけど、春のアルバムを機にツアー始まりそう
れぃは今から楽しみで
アルバムにツアーのDVDも入ってるみたいだから
これも楽しみ

ぁ、今日の莉奈チャンの話題にあった
B型の彼氏
れぃ、B型の彼氏が居るんですけど案外ぃぃもんですよ
よく聞く
「A型とB型は合わない」
とは逆で
「A型とB型だから合う」
って気がするんです
その証拠に付き合って2年9ヶ月

そこで質問なんですけど・・・
莉奈チャンはどんな男の人が好みですか?

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

2006年02月05日(日) 14時20分
明日ゎテスト最終日でHappy
と思いきや全校生の前で研究発表ぢゃんかぁ
寒いと咬むんだよね

てかぁやっぱ音楽最高
好きなアーティストが出る音楽番組は絶対にVDに撮っちゃうれぃなんだけど
今日はそのVDをいっぱい観てた訳ですよ
ついでにDVDも観てました
その中で、ダンスをしながら歌う人達に感動してました
ダンスも歌も好きなれぃですが
2つ同時ゎ1曲でダウンかな

将来への思いも膨らむ中、5時間位VD&DVD見てました
早くお金貯めて学校と事務所設立頑張らなきゃ
って思った訳です

通常の定年60歳を超えても頑張り続けたいんだよね
100歳まで頑張りたい
こんなに夢を語るれぃって重傷ですか
デモ夢は語ることも大事だよ
語っていくうちにやる気も倍増

はぃ話題チェンジ
2月中旬に免許取れるかも
順調にいけばの話だけどね
この日記は初めて書くケド決まりました
最初はSWIFTだったんだけど
父さんの友達が社長サンしててその社長サンのご好意で
通常120万のところを60万で売ってくれるっていう事で
WAGON Rになりました
お金を貯めなきゃいけないれぃにとって
これは素敵な出来事です

社長サンありがとう

ブログ開始 

2006年02月04日(土) 15時16分
今日からブログ開始です
思ってみればHPも運営してるんで
日記何個持ってんだょ
って感じだけど、このブログゎPCから見る用として
気楽に行きましょかぁ
@つ断り書きですがこのブログゎ
HPの詳細日記とほぼ同じ内容で書いていきますね

はぃ簡単な自己紹介します
夢に向かって突き進み中
18歳デス
えぇ〜っと、夢を語りたいと思います

アイドル育成学校設立/事務所立ち上げ

2006年1月1日に本格的に考えを始動させました
きっとこの先、色んな困難の壁が待ち構えてると思います

でも
夢を諦める=自分を捨てる
っていう事だと思ってるんで
暖かい目で見守っていただければと思います

世にあふれる才能ある人の花を開花させるために
突き進んで行こうと思います

そんな感じでこれからよろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像^^
» 免許取得!!&くぅチャンのDVD (2006年03月08日)
アイコン画像紗那
» 買っちゃいました☆ (2006年02月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray_advance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる