最近PC復活しまんた(^ω^)♪ 現役JK3年生のりあるぶろーぐ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お姉目指しちゅ(^ω^)
    ・音楽-洋楽すき。GREENDAYはネ申!!
読者になる
バイトは某ファミレス。
進路はアパレル系に就職予定。
彼氏は3つ上の大学生。
高校はびみょー。
つまんなくもないしたのしくもない日々。
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像恵莉華
ひとえまぶた。 (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる
ひとえまぶた。 / 2007年09月08日(土)
れいの目は、ひとえです。
だから毎日アイプチしてます。
でもこんな性格だから
寝坊したりしたときは
スーパーサイヤ人並の寝癖と
ひとえまぶたで学校行ったり、バイト行ったり。

マックで働いてた頃はかずずも彼氏じゃなかったし、
ドスッピンに寝癖で行って休憩中にアイロンしたり〜
なんてのもしょっちゅうでしたw

でも今は大事なだーりんなわけだし、
努力したいとおもいまーす(・∀・`)!

とりあえず前まで服の系統が
古着ッ子サン目指してたのね。
でもかずずは、CanCam系がいいって言うの。
だから努力する・・けど、
こんな童顔で突然CanCamはきついよーってことで
友達に勧められてRayを買ってみた!

いつものメイクは、
1 アイプチ
2 下地→粉ファンデ
3 ペンシルライナーでアイラインひく
4 ケイトのゴールドのシャドウいれる
5 ビューラーしてキャンメイクのマスカラ

ワンパターンしかないわけで。
しかも眉毛書かないのw
今就職のために生やしてるからねぇ。

チークとかもやってみたいんだよね。
誰かひとえ(アイプチ)に合うめいく教えてください。


これかわいい!☆

けど使う化粧品半端無い…

誰か本気で教えてください。w
 
   
Posted at 11:58 / めいく+゚ / この記事のURL
コメント(1)
昨日と今日。 / 2007年09月08日(土)
昨日は台風すごかったね!!!
れいの学校は2限登校になったよ。




でも休んだのに結局学校から呼び出されて
就職希望先に履歴書とか送ってきた。
速達書留 ってやつで(*b∀`)+.゚

それから同中の親友Kのおうちへ。
Kとは学校違うけどバイト先が一緒で小学校からの仲良しさん♪
お菓子食べてジュース飲んでぐだぐだして、
夕ご飯時になって地元のサイゼ!
同中の子働いてた〜(・・`)
ずーっと語ってた。話題が尽きないんだよね。
帰りにセブンでトイレ借りたら
今度は同中の男子が働いてた〜(・・`)
レジのとき顔真っ赤だったよw

それからKの彼氏を一緒に待って、
9時半すぎにバイバイして。

おうちへ帰りました。


今日は午前中暇して、
Kが3時から休憩だからバイト先に迎えに行って〜
Kのお家でまったりして、
5時から2人でバイト。

の予定♪


それまで暇だからいろいろ書こうかしら〜
 
   
Posted at 11:31 / 学校+゚ / この記事のURL
コメント(0)
マックラブ。 / 2007年09月06日(木)
今日は時間あるから
かずずとのこと書こうと思います☆!

かずずと出逢ったのは前にバイトしてたマック。
そのときかずずはマネージャーで、れいの先輩だったの。
でもそのとき、れいには同高の彼氏がいて、
そこで働き始めたのも、彼氏が同じデパート内で働いてるからって理由。

れいは人見知りしないから、どんどん先輩に話しかけた。
そのなかで、かずずは1番話しやすくて面白い先輩だった。

ハッピーセットでポケモンのおもちゃがつくとき
かずずが腰につけてサトシのマネしてたり(w
暇になると話しかけてきてくれて、
「最近彼氏とどう?」
「暇だねーなんかつまみ食いする?」
とか。


でも忙しいと全然違うの。
マネージャーだからクレーム対応とかレジチェックとか、
仕事内容もいっぱいあるのに、クルー
(いわゆるバイザーとかかぶってる一般の店員さん)の仕事も手伝ってくれる。
もちろんマネージャー業務も全部こなせる。
キッチンもカウンターも全部出来るし、とにかく



し ご と で き る の (`・∀・) !


しかもね。マネージャーのユニフォームって
なんかカッコイイんだよ。クルーと違って、
仕事できる大人な雰囲気が出るんだよね〜(*´∀`*)


そのときは何とも思ってなかったけど。


3ヶ月ぐらいして、なれてきた頃
いつものように5時からバイト。
5時半ぐらいになると、かずずは6時〜だから来た。
いつものようにかずずは出勤前に外へ煙草吸いに行って
戻ってきて「おはよ〜!」って出勤するかずず。
なんか無性にかっこよく見えちゃったんだ。

そのとき彼氏とケンカしてたからかもしれないけど、、、
なんか気になってずっと見てた。


そんな日が何日か続いて、
こんなんじゃだめだ。って思って彼氏と別れたの。


ここからしばらく片思い期間がつづきます。。。



ここから先はまた今度〜☆!
 
   
Posted at 20:29 / かずず+゚ / この記事のURL
コメント(0)
初〜 / 2007年09月06日(木)
最近PC復活しちゃったから
勢いでブログ作っちゃった☆!

今日も遅刻〜
寝坊したからお昼から登校。
4限終わるまえに学校着いちゃったから
保健室で先生とSちゃんとおさべり。

Sちゃん、学校のバス停で煙草吸ってるらしい。
補導されたらどうするんだろー。
この大事な時期に。。。
てか我慢すればいーじゃんw

そのあとお弁当で〜
放送で呼び出されてとーけんの再検査。
スカート長いものに履き替えて
余裕で合格して急いで弁当たべた。


んでてきとーに授業受けて
5限の英語。
ずーっっっと志望理由まとめてた。
当てられたとこ全然わかんないorz


5限終わったら緊急会議の放送入って
案の定台風のため早帰り〜(^ω^)!!


だけどあたしは先生と就活。
Sさんにバイトかわってもらっちゃった。


とうとう、本物の履歴書書いた。
失敗しまくった〜^^;
先生が書いた調査書見せてもらった!
「非常に穏和でやさしい性格の持ち主です」
とか書いてあってふいたーwww


学校に提出してきて
ママン呼んで帰宅〜。


バイトないってしまませ(・∀・`)
 
   
Posted at 19:50 / 学校+゚ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!