となコスレポandアフタァ 

August 17 [Wed], 2005, 22:04
3日目は男性向けもあってオタ臭ムンムンでした、ね。すげかったよホント!!!
TFTへは昼過ぎから参加〜。2回目ともあってちょっとは慣れたモンです。サクサクお着替えです。

この日はもう……言っちゃナンだけど 質 良 す ぎ !!!!
休憩室でまず出会った方がヒイロとデュオだよ!ビビッた!
しかもその後OZと125合わせやっててさ・・・ドキドキでお写真お願いしました。め、名詞まで・・!!
ごめんなさい私レイヤーじゃなくて(笑)
そしてそして三竦み発見!!!もうもうもう超ー興奮!
あの時の私と藍チャンのテンションは計り知れない(笑)
やっぱ幽白は最高だね・・・vそんな感じでとっても質の宜しいTFTした。


そしてそして撮影終了まであと30分という時

ミワ「あれ、クロロとネオンじゃない……??」

あれ?

あれ?


心の声(てかk@zuさんと梨子さーーーーん!!!!)


k@zuさんと梨子さんのお素敵ハンタ合わせ発見!!!!ばっちりお写真撮らせて頂きましたv(テヘ☆)
もうーお二人とも凄く綺麗で肌もピカピカで目の保養した!っていうかもうなんで私今日銀魂なのっ!!(笑)
外でお写真撮影。中に入って写メ撮影。かなりしつこくてスミマセン…!キモス!
写メ日記にアフターなどの超貴重お写真を上げようかとも思いましたが
この画像誰にも渡さないからっっ!!(ウザっ!)

スイマセン待ち受けは只今お二人のコス写です。ニヤニヤです。


そしてそしてその後、お二人とアフターご一緒しちゃったvvv
お誘い下さったk@zuさんに感謝…!お、恐れ多いよ;;

実はアフターこそがこのレポのメインだったりします!!!!
続く。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray_99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる