ブログ変更 

April 10 [Mon], 2006, 0:06
諸事情によりヤプログからFC2ブログに変更いたしました。
新しいブログは

http://ray0301.blog62.fc2.com/

となりますのでよろしくお願いします。
ちなみにこのブログは消さずに残しておく予定です。
新ブログからもリンクを貼り付けますのでっ

駆け巡る青春の日々 

April 07 [Fri], 2006, 21:55


最近どうも体を動かしたくてしょうがない。
どうした俺の体・・・
もともとやる気なし子だった俺が動きたいなんて

テニスが熱い
もともと専門学校時代、友達と二人でテニスサークル立ち上げてやってたんですがね
最近になって改めて思った。


テニスコートってなかなか使えないんだなぁ・・・


それを考えると学校やら部活やらで使えるコートって意外に重要だったのかしら。
どこかにコートはないものか・・・





追伸
リンク集に幸せへの道のりを追加いたしました。
我が親友のブログサイトなり
どうぞよろしく

春を感じた日 

April 04 [Tue], 2006, 16:06
今朝ハトが橋の下でにゃんにゃんしてるところを目撃しました。



春だなぁ・・・










(いろんな意味で

ただいまな感じ 

April 02 [Sun], 2006, 21:42
無事3泊4日の旅が終わりました
何事もなく帰ってこれて一安心ですね

今年のスキーはすごかった
いつもこの時期の雪だと暖かくてとけちゃってて、ベチャベチャした雪なんだけど
今年の雪は2月の雪なんじゃないかってぐらいとてもいいコンディションでした

でも3日間雪。
吹雪いてましたねー
そのせいで雪質はよかったんだけど、ベリー顔が痛い
死ぬほど痛かった・・・。
もみ上げが凍ってた友達もいたぐらいですしね

去年全く滑れなかったうちの彼女さん。
今年はショートスキーデビューさせてみました
滑る前はどうなるかビクビクしてたけど、ショートスキー作戦が吉とでたのかものすごい上達ぶり
ずっともう行きたくないって言ってた彼女さんが、スキーしたいって思ってくれるようになって
ひじょーーーーーーーに嬉しかった
そしてお疲れ様でした

本当はもっともっと楽しいことがいっぱいあったスキー旅行だけど、ブログじゃ書ききれないのでこの辺で。
ああこれからまた現実の世界・・・
戻りたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ

1年間で一番長い一日 

March 28 [Tue], 2006, 20:29
どうもこんばんは。
ついにこの日がきましたね
そう、明日から4日間スキー行ってきます
群馬、遥かな尾瀬ですねー
いやぁ楽しみだ

今日寝れるのかな・・・。
今日、というか明日の朝4時に出発いたします

それではまた会う日まで

免許更新 

March 27 [Mon], 2006, 18:45
そろそろ免許更新期間が過ぎる、ということで今日いってまいりました。
期日は4/1までで、明日から一週間まるまる予定が入っているので今日しか日がなかったわけですよ。
本当は近くの警察署で済ましたかったんだけど、どうやら受付のみで講習やら交付やらは後日らしい。
というわけでわざわざ試験場までいってまいりました

講習・・・だるいっすね
しかもあのうさんくさいビデオ
しまいには見栄晴なんかまで出演してる始末

というわけで今日も疲れました

超ハードな二日間 

March 26 [Sun], 2006, 18:40
えー昨日今日でかなり疲れたゆきとです、こんばんは。
いやー、高校卒業してからこんなに運動したのはおそらく初めてですね

まず昨日、友達とバドミントン→テニス→トランプ→ビリヤード&卓球というコース。
そして今日は卓球→ビリヤード→ダーツというコース。
最近全然運動してなかったから体にこたえますねこれは
まーでも何か運動したい熱が芽生えてしまいました
特にテニスやりたいですねー
どこかテニスコートないかなぁ・・・

ありがとう、さようなら 

March 22 [Wed], 2006, 21:50
えー今日の日記は非常にブルーです。
見たい方だけどうぞ


    



フュージョン!! 

March 21 [Tue], 2006, 22:27
というわけでmixiっと本家ブログ共有することにいたしました
理由?そんなものは簡単です。


両方書くのがめんどいから。


というわけでこれからよろしくお願いします

そうそう、読者さまに一言
ここのコメントってあんまり好きになれないんですよねぇ
なのでBBS設置してあるので、コメント、感想等はBBSにいただけると嬉しいです




さて近状告知。
最近わたくしパンヤというオンラインゲームを始めました
ゴルフのオンラインゲームなのですが、なかなか面白い
絵もキレイだしキャラもかわいい
ただまだ人と対戦する勇気がなくむなしく一人練習中・・・
人と対戦しないとレベルあがらないのにー
ってなわけで明日こそはと思いつつ床に就くことにします

つのるお悩み 

February 17 [Fri], 2006, 2:11
先日、桜文鳥の嫁候補にと白文鳥を買ってきた話しましたよね
かわからねーとか
そういう問題じゃぁなかった・・・。

全然仲良くならないんですよ
最初のうちはそうだろうとはわかっていたけど
もう5日目なんですねー。
あ、名前言ってませんでしたね。
もともといた桜文鳥がヴィジュくん。
嫁候補の白文鳥がじゃむです。
それでですね
ヴィジュくんがじゃむのことをいじめるんですよ
じゃむも最近じゃぁちょっとヴィジュのことを恐がっているみたいで・・・。
どうしたもですかね・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ろき
» ブログ変更 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのろき
» ブログ変更 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのろき
» ブログ変更 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのろき
» ブログ変更 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのろき
» ブログ変更 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのろき
» ブログ変更 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのろき
» ブログ変更 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのろき
» ブログ変更 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのろき
» ブログ変更 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのろき
» ブログ変更 (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray_0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる