お久しぶり 

2009年03月29日(日) 21時58分
めっさ久しぶりの更新!

誰も見てないだろうけど記念に書く(笑)

いつもの面子で大阪行ってきまーす(´∇`)
みんな15分の遅刻(笑)

久しぶりに 

2008年11月15日(土) 15時59分
朧と会います!!
例のものを拝ませてもらいます
やばいです(゜∀゜;)
緊張します笑

でも夏以来なんで楽しみ

デザインフェスタ 

2008年11月09日(日) 18時52分
気付いたらもう十一月
時の流れって早いね(汗

てか全く更新してないすね(゜∀゜;)
やばいすね

と、まぁ今日はデザフェス行ってきました!!!

良い刺激にもなったし、楽しかったです☆

再来週はすげー尊敬してるデザイナーさんの企画展あるんで観てきます( ̄ω ̄)

アドレス変更 

2008年09月20日(土) 17時06分
とうとうやりました…
生まれて初めて携帯を持ってから、一度も変えたことのなかったアドを今変えました(汗

ちょっと寂しいな
でも、まぁずっと変えたかったんですっきりしました(´∇`)

すっげダサかったんで(>_<)

しかし、アド変って大変だね(゜∀゜;)
終わるまで3時間も掛かっちゃったよ↓

中野サンプラザ2Days 

2008年09月01日(月) 1時08分

お疲れさまでした☆
総合的に見て俺は楽しむことが出来た二日間でした!!!

正直昨日は不完全燃焼だったんですけど、今日リベンジ出来たかなと( ̄ω ̄)

何かアリス九號.の新しい側面を見ることが出来たような気がします(笑

詳しいセトリなどは明日日記にupします〃
今度はちゃんと(笑


では、皆さん
お疲れさまでした〓

おやす!!!

こんちは 

2008年08月30日(土) 10時27分
今日はアリスライブin中野サンプラザー!!!

約一ヶ月振りの更新になってしまいました↓
気がつけば日記も更新してない
一応下書きはしてあるんで9月にまとめてupします( ̄ω ̄)

…言っとかないとやらなくなりそうなんで(゜∀゜;)

まぁもうランキングも抜けて、見て下さってる方もいるのか謎ですが

最近はコスもしてないし
RAINBOWSのポンやりたいなぁ


話が逸れた
自己満サイトのくせに自分が満足に更新しなくてどうする!!!と(笑
頑張ろう…


画像はこないだ久々に灯夜と撮ったプリ
一年振りくらいかな?
こうやって見るとあんま似てないよね(笑

気づいたら 

2008年08月01日(金) 11時50分
もうすでに8月(>_<)
気合い入れ直して頑張らないと!!!
眠いけど作業に集中しよう…汗

雷雨 

2008年07月29日(火) 20時49分
まじやべぇぇぇ
はんぱないわ(゜∀゜;)

てか台風かなんか近づいてるの??

花火 

2008年07月27日(日) 22時21分
今年初の花火☆
楽しかった〓

ただ線香花火が最後まで残らなくて残念だったm(_ _)m笑

フライヤー 

2008年07月27日(日) 13時25分

あちょがくれた(´∇`)

まじありがとー☆
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アドレス変更 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アドレス変更 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アドレス変更 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» アドレス変更 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» アドレス変更 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» アドレス変更 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» アドレス変更 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 中野サンプラザ2Days (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 中野サンプラザ2Days (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» Mary's (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる