続き→ 

2006年08月11日(金) 14時37分
油断して、最初しか日焼け止め塗らなかったら

焼けてる?(*゜Д゜*)
イッパイ蚊に刺されてる?(*゜Д゜*)顔にまで(汗)

でも、楽しかったからいっか♪


送信→

海だぁPart.2 

2006年08月11日(金) 14時34分
昨日、海に行ってきました♪
朝から夕方まで3人で泳いで、
一回帰ってから今度は一人増えて、4人で釣り♪(>▽<)
最初はちょっと寒くて、後半はだんだん波が高くなってきて、、
泳いで疲れたり寒くなると
浜でガラス石拾い(゜゜*)
結構ホンキで拾っちゃいました(^_^;)
釣りは、、最初しばらくだけ。
釣りざお2本だったから座って待機。
1時間ぐらいしか寝てなかったので
座ってると寝そうになって車の中へ。
すぐにかかるみたいで、
ちっちゃいアジがイッパイ釣れてました(^^)ワタシもちょっとだけ釣ったよ(>▽<)

夏だ!海だ!! 

2006年08月04日(金) 12時49分
昨日、バイト先のコたちと海へ行ってきました♪(>▽<)
泳いで、バーベキューして、また泳いで♪

去年も行ったけど、ワタシは泳がず。
今年は思いきって。
泳いだの15年ぶりっすよ。
前日に水着買いにいきましたよ。

かなり久しぶりだったけど、ウキワなしでも泳げるものですねぇ。
前日、当日バイトはいってて(23〜30時)キツかったけど
やっぱ楽しかったです!
思いきって泳いでよかった(^^)


送信→

ヤバい!! 

2006年07月26日(水) 20時13分
体力低下!??(*゜Д゜*)

最近、エスカレーターを使うことが増えました(-_-;)
今までは、わざと階段を使うようにしてたのに。。
また気を付けるようにしたいと思います。
休みの日も動くようにしよう。。


送信→

正しい夏の過ごしかた。 

2006年07月23日(日) 22時43分
かき氷に少しのソーダ水。
オススメです(^^)


送信→

新ドラマ。 

2006年07月21日(金) 13時01分
新聞のテレビ欄を見てたら、
深夜帯に「恨み屋」の文字が。
家にあったマンガにそんなタイトルのがあったので試しに予約。
?(*゜Д゜*)やっぱソレでした。

興味のある方はどうぞ(^^)


送信→

帰れない。 

2006年07月21日(金) 12時55分
火曜日バイト終わったのが(水曜日の)朝の5時。
近所の一部が水に浸ったらしく、通行止め。
通れる道があったけど、水に浸ってたのでUターン。
その日は帰れませんでした。
・・・たぶん、、もっと明るくなるころには解除されてたかも。
そして一部は歩いてなら行けたかも。。
あんま寝てなかったので、水曜の夜のバイトは
半分寝ながらでした(^_^;)
だって、、目が(-.-)


送信→

時には休養。 

2006年07月07日(金) 12時12分
今週、連休を取ってみた。
有給なのでご心配なく(^_^;)
表参道に行った。
ディズニーランドに行った。
インテリア買おうと思ってたけど、結局見て終わった。
通販かな(゜゜*)

いろんなお店でスタッフ見てて、
自分の接客とかを見直そうと思った(>_<)
金よーびまで予定いれちゃったけど、
残り2日は家でダラダラ予定。
せっかくの連休だから予定うめなきゃと思ってたけど、
せっかくの連休だから、休まなきゃね(^^)

レトロな感じのちょっち良さげな扇風機発見!でもちょった高いので諦めた(T▽T)でもやっぱ気になるぅ。

影響されてませんか? 

2006年06月24日(土) 0時56分
今日はお休みでした。
お掃除でもしよっかなぁ〜・・って思ってたのに
気付いたら夕方の6時でした
10時間ぐらい寝てた

ココ数ヶ月ナンバープレイスというのをやっています。
ウワサの(?)数独とかいうやつです。
アタマの体操??ではなく
懸賞狙いでやってます
もっとずーっと前からやってるしね

流行繋がりで・・

ロリだとかロック系だとかのカッコ見ると
「下妻」「NANA」に影響されてる!!
って思う人いると思いますが、
たぶん一部の人にとっちゃメーワクです
好きでそのカッコしてたのになんだかやりにくくなってる人もいるかと・・。
元々してる人に
「影響されてる?」なんて言っちゃ失礼よっ!

でも、影響されてそれが好きになってくれたらウレシイな

切れたっ。 

2006年05月23日(火) 21時01分
あぅっ、、化粧下地が切れたっ(>_<)
が、、もう店は閉まってるし。。
っていうか、店が開いてる時間に出歩かない(爆)
出勤時間より早く出掛けるか、、
買い出しに行ってから寝るか、、
コンビニで代用品を買って乗り切るか、、

さて、どうする!?


送信→

■Profile■
よろしくです(´▽`)
■ray■
■musicとデザイン雑貨■
 大好きです    
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ray
» ドリンク増殖中。 (2006年02月23日)
アイコン画像makinko
» ドリンク増殖中。 (2006年02月22日)
アイコン画像ray
» 寒いわ(>_<) (2006年02月21日)
アイコン画像姫☆
» 寒いわ(>_<) (2006年02月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる