お花見〜♪ 

April 15 [Sun], 2007, 23:39
久しぶりの更新〜
今日ぱろたん連れて公園にお花見に行ってきました
他にワンコもいたけどダックスが一番いっぱいいたかな〜
夜に行ったから寒かった

これはうちのおかん
手に持ってるのは大阪焼2つとぱろたんグッズのバックと
自分のバック
カメラマンはあたしです★
ケータイのカメラだからか画像悪









夕飯は屋台ですませました
クレープとじゃがバターと大阪焼を食べた
うまかった〜〜
車に戻る途中突然道でぱろたんタイム〜
はずかしかった〜
さくらとおとんに抱かれたぱろたん
よく見るさくらはまだつぼみがあってまだ満開じゃないみたい












写真はあんま綺麗じゃないけどさくらは綺麗だった〜
寒かったから来年は昼間来たいな

1リットルの涙 

April 05 [Thu], 2007, 23:03
「1リットルの涙」見てるー昔も見てたけど「1リットルの涙」だけあってよく泣くな〜
でもなんかホントにかわいそうたしかこれ死んじゃったんだよねホントかわいそう・・・

今日ミュウモからあゆのコングッズ届いた〜
買ったのはあゆぱんとキティのかわいい鏡とあゆぱんのストラップ両方かわいい〜

わかりずらいけど透明のストラップでをもった
あゆぱんがついているんですよかわいい!!












この鏡もラメ入りでかわいい














あしたは県外にいる姉ちゃんが帰ってくる☆夜10時過ぎだけどね
あとまたおかんと医者に行ってきますあした何着て行こうかなあ〜

いてぇ 

April 04 [Wed], 2007, 17:53
今日出かけたとき手の爪伸びてたから爪はげそうになったすんごい痛かった
何もしなくても痛がったからね(涙)
で、
しまむらに行ってパンプスが目に入ったから(この前パンプス買ったばっかだけど)はいてみました
しかし・・・・この前買ったパンプスと一緒で「LL」だったのに入らなかった・・・謎。
ちなみにあたしは足のサイズがでかくて「L」ぢゃあはいりません
まあ金が減らなくて良かったかな

昨日の夜寝るときi podの充電切れてて音楽聴いて寝れなかった朝起きてソッコーの電源入れて充電したけど★
↓の写真はおととしのGWのぱろたんぱろたんは男の子だけあってフリフリがだいっ嫌いで、
着せるとすんごいイヤがるんだよね〜それにぱろたんは顔が男の子っぽい顔だからスカートがかなり似合わない男の子だから別にいいけど★


やばい・・>< 

April 03 [Tue], 2007, 18:17
なんか最近食欲すごい!!!間食しまくり!!やばい〜太っちまう
今日の夕飯はしょうが焼き早く食いてぇ★

あと楽天でSDカード買った今あるの全部いっぱいになっちゃって。
もちろん中身の写真はぱろたんだらけ

きょうからKAT-TUNのコンサート始まるらしくて、おかん「もう始まったかなあ」とか
「盛り上がってるかなあ」とか言ってる(笑)ホントはおかんも行きたいみたいだけど行けないから
さっきからずっとそればっか言ってる

あっなんかしょうが焼きのいい香りが・・・・
あっまたおかん「いいな〜今頃みんなコンサート見てるんだろうなあ」とか言ってる(笑)

ねむい・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 23:37
う〜ねむい・・・。いつもならこの時間普通に起きてるけど今日出かけたから・・・
あたしいつも1時から2時頃寝てお昼の12時くらいに起きてて(笑)
でも今日は精神障害者授産施設に午前中に行ったから1時に寝て朝の9時半くらいに起きたから
ねむい!
そんであたしの行ってる仕事場は時給がめっちゃ安いなんと
時給200円!!!でもまあ授産施設はそんなもんらしいが


ところで何日ぶりの更新だろう・・・まあいいや★


昨日久しぶりに美容院に行った。あたしの髪はセミロングでところどころにメッシュ入れてるんだけどもう髪の毛ボッサボサだったから(笑)!!!きのう日曜日だったからめっちゃ混んでて一回行ったんだけど予約して帰ってきてからもっかい行った
しかも美容院でトイレ借りたんだけどトイレの中(おしっこやう○この入るとこ)にベルトが・・・・・・・・・
入って濡れてしまった・・・・・・・超最悪きたねーなー
髪切ってもらって髪だいぶ軽くなっていい感じ


今日は仕事終わっておかんと買い物に行っておかんはジャケットとカットソーとアクセ買ってた★
おかんの買ったジャケットがなんとセールで500円!!!安い!!!
あたしは黒の可愛いワンピと黒の可愛いオープントゥのパンプス買った
しまむらで買ったからワンピもパンプスも1500円!!!
二つあわせても3000円(安)!!今日はいい買い物したな〜

久しぶり!! 

March 26 [Mon], 2007, 13:44
最近ブログ放置してました
先週の金曜日病院行って来ました。帰りにショッピングセンターに行って
可愛いグレーのレースのついたレギンスおかんに買ってもらった
早速日曜日に出かけたから黒いスカートに黒いパンプスに合わせていきました☆
んで金曜日に広告入ったお墓見に行きました。あと100均でDS入れるポーチと
アイライナーかいました
そのあとスーパーに寄った
お昼はラーメン屋に行きました。なんとクーポン使ってタンタン麺310円!!!(安!!
餃子も頼んだんだけどあんまうまくなかった

ぱろたんお風呂一緒に入ると大量にお風呂のお湯飲むからその後大量におしっこするんでス。
おしっこがトイレシートからはみ出してケージの中おしっこだらけ

ぱろたん最近おしっこしくじってなかったんだけど先週の金曜日と昨日しくじった!!!
もうおかんキレまくり!!!
この日もぱろたんと風呂一緒に入ったから大量にしくじった
そのあと床拭いてコタツカバー真夜中に洗ったからねっ!!!
もうこの日寝たの3時半だからねっ!!!


キモカワぱろたん

あ〜いい湯だった♪ 

March 16 [Fri], 2007, 1:13
さっき風呂あがりました☆
今日はぱろたんとお風呂に入りました

↓↓ぱろたんお風呂上りの2枚です↓↓
 




変顔ぱろたん(笑






書くことないんで寝ま〜す
おやすみなさ〜い!!!

う〜〜寒かった〜〜 

March 14 [Wed], 2007, 20:08
今日夕方もー腹へって腹へってでもなんか食いたくて食うとヤバイから外ちょう寒いのにぱろたんの散歩に行きました☆いつもは昼間に散歩言ってるけどね
もー耳とか顔とかつめたくてまぢヤバかったわ〜
散歩行ったのに今ぱろたん吠えててうるさい!!!まったくどーしたんだろ?・・・あっエサかなあ


おエサ食べてるぱろたん




















ごちそーサマ












ぱろたんやっと静かになった〜やっぱ腹へってたんだね〜
いまお腹いっぱいになって丸くなってねんねしてるーかわい〜

いま家のおかん「デュエット」って言う雑誌読んでる
先月のおかんの誕生日に買ってやったんだけど、もう年なのに・・・。本屋いっても
若い子に混じってそういう雑誌堂々と読んでる。あの年で勇気あるなー(笑
家のおかんはkat-tunの亀梨が好きなんだよねー☆もうおとんはあきれてる・・・
もー真剣に読んでるからちょうおもしろくて(笑
で今言ってたんだけど「何回見ても可愛い」とか「kat-tunみんないい」とかいってて
もーまぢうけるーーーーー!!!

tarouクンのあだな? 

March 13 [Tue], 2007, 15:30
tarouクンにはあだながいっぱいあります☆その名前は・・・・・・・
・・「た〜クン」た〜ちゃん」「ぱろま」「ぱろたん」などなど。
「た〜クン」と「た〜ちゃん」はわかるけど「ぱろま」ってなに「ぱろま」って言う名前は
なぜそんな名前かは飼い主のあたしもわからん・・・。
なんかいつのまにか「ぱろま」とか「ぱろたん」って呼んでたんですよ

うちの人やペットはわけのわからんあだなが多いんですよ
たとえばもういま行方不明の猫の牛柄の「うしちゃん」うしはなぜか「女王ひみこ」と呼ばれていたんすよ。
今思えばうしちゃんはうちの「女王」っていうかんじしてたからぴったりだったかも


あとロッテの「プラスエックス」というガム買ってきてkat-tunのボトルガムあたりましたうちのおかんがkat-tunのファンだから喜んでた\(^^)/で今日届きました☆
でもまだあけてませんよ。


それとこのまえ楽天でぱろたんの可愛いGジャンgetしましたダックスのMサイズ買ったんだけどあとで考えたらLサイズのほうがよかったかな〜?っておもって心配だったけど届いてびっくりサイズぴったりでちょう似合って可愛かった〜いままで買ったぱろたんの服の中で1番か2番目くらいに気に入った
やっぱぱろたんかわいい〜←親ばか。


はじめまして☆ 

March 12 [Mon], 2007, 23:58
今日からココでブログ始めます

では自己紹介しまーす
名前Ray
性別
年齢10代後半
好きな芸能人浜崎あゆみ
趣味pc、おえかき、ファッション雑誌を読むこと、tarou←謎。
世界で一番好きなものtarou
世界で一番可愛いと思い込んでいるものtarou

あたしは小学校の頃からあんま学校行ってなくて高校も行ってません・・・。精神的にもちょっと・・・ね。
でいまは精神障害者授産施設みたいなとこにたまにいってマス☆

次は愛犬tarouの自己紹介!! 
名前tarou
性別
年齢2才
誕生日2004年8月7日
体重5・8`
種類ミニチュアダックスフンド
好きなものみかん、ヨーグルト


あたし今までほかのトコでブログやったことあったけどなかなか続かなくて・・・そう!
あたし3日坊主なんです!!なにやっても続かなくて・・・
今回もいつまで続くか・・・・・・っておい!!(笑

こんなあたしだけどよろしくおねがいしますッ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray18tarou2
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる