バーゲン! 

July 02 [Sat], 2005, 23:55
今日は友達とバーゲンめぐりに行ってきた
スーツとパンツとシャツとサンダルを買ってきた。
結構出費・・・
しばらくは、買い物しないように我慢だー

夜は週末恒例になりつつある女子バレーの応援♪
ハラハラどきどきの面白い試合でしたー
韓国にストレート勝ちおめでとー


女子バレー 

June 26 [Sun], 2005, 23:59
いや〜残念でした。
昨日までストレートで勝ってきてて
今日もブラジル相手に2セット目までは面白いほど絶好調
このまま勝っちゃうかも?
と、思っていたらいきなり4セット目から放送され。
よくみりゃ、3セット目はブラジルに取られてるし。

・・・・なーんかやな予感・・・

つか、予感的中やんけ。
4セット目も取られて、5セット突入。
結局、負けちゃったー。

でも、まっ、いい試合だったかな。

菅山カオル姫!すばらしいです!!!
これからも大活躍してくださいねー!


AWAKE買ってきた! 

June 22 [Wed], 2005, 0:12
今日は友達と食事に行ってきた
お互いにいろんな事があって、ストレスたまりまくってたので
もうしゃべりまくってすっきりしてきました

帰りにタワレコに立ち寄ったら、ラルクのアルバムが出てた
たしか、2000年頃まではすっごいはまってて
ライブとか行ってたんだけどなぁ。
それ以降はCDも買ってなかったなー
久しぶりに購入してみた

いやーやっぱりラルクはアタシのツボを押さえてますな
特に、Kenちゃん、はいちゃんコンビの曲!サイコーですわ
いい買い物をしました(笑)

しばらくはこのCDばっかり聴いてるだろうなー

大掃除 

June 08 [Wed], 2005, 19:16
今日はなんとなく掃除したい気分だったので
部屋の大掃除をしてみました
いらないもをポイポイ捨てるのって気持ちいー
部屋も綺麗になったので、お花も飾ってみたりして。

ブルーレースフラワーが大きな花束で200円だったのだ

お散歩 

June 03 [Fri], 2005, 12:51
今日は友達と二人でグラバー園に遊びに行ってきました
来年くらいまで長崎市民は入場料が無料なのだ
来年から開催される『長崎さるく博』にあわせて
いろんな飾り付けがしてあって面白かった
坂本竜馬の等身大のパネルが置いてあって、そこで記念撮影ができるようになってました
もちろん、撮影してきました
後は昔のドレスを着てグラバーファミリーのパネルと記念撮影とか(笑)
かなり楽しんできました。
また、遊びに行こうっと

祝!ブログデヴュー 

May 31 [Tue], 2005, 11:59
登録完了ー!わーいわーい
悩みに悩んで、やっとスキンが決まった
日記に絵文字が使えたりして、なかなか面白いな
これなら三日ぼーずにならずに日記かけるかもー


我家の愛猫でつ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray1540
読者になる
Yapme!一覧
読者になる