(無題) 

November 08 [Sat], 2008, 16:53
最近ケーキとかチョコとか甘いものが止まらない〓
ほーんとありえないくらい食べる!!無意識に。
なんか腹出てきた〓って言われたから気を付けなきゃいけないわね。。

今モンブランとミルクレープにはまりちゅう。

近況 

November 05 [Wed], 2008, 17:21
最近お昼やよるごはんは専らおでんなんです。
アイスクリームはここんとこ冷え込んでて、さすがに休止…
そのかわり、といっちゃあなんですが、午後休憩にドトールでミルクレープかモンブランを食べるのが幸せです〓
モンブランって栗だから絶対嫌〓って思ってたんだけど、実は栗はほとんどなく、むしろ好きな味な事に気づいたよ〓

ここ最近は仕事が超ツメツメで、帰りも割と23時とかになっちゃいます。。
だからおでんですわ。
カップ麺ばっかりだとあれだらね!
明日も9時半から別の店舗で面接です…
甘いのたべなきゃやってらんないよ〓

まだまだ連勤です。頑張ろう〜〓

カツヌマ 

October 29 [Wed], 2008, 16:10
今日はプチトリップしたい気分だったので、紅葉の雑誌に乗ってた勝沼へ行きました。
トンネル歩いたり、ワイン飲んだりしました。
なんのきなしに見送った電車の次発が30分後とわかったのでブログを書いています(笑)
葡萄畑はもう枯れて黄色いし紅葉はなかったけど、天気いいし楽しかったです。

日帰りで電車でも十分遊べるねぇ。
今日は爆睡かな。。

たまご 

October 28 [Tue], 2008, 15:39
コンビニでおでんを注文。
牛すじと白滝がおきまりなのだが‥
プカプカ浮かぶこれは‥‥

???むむむ???

厚揚げにしては柔らかい。
はんぺんにしては黄色い。

「あ、あのう、これ何ですか?」

「ア、コチラハタマゴナリマス」と中国ジンの店員さん。

た、たまご!!

若干予測はついていたものの、何かの手違いかと思うほど‥そしらぬ顔で浮遊するたまごやき。

うーん。ミスマッチ!

いつもの組み合わせで会計を始めたものの、なんだか気になってしまう。

うーん。物はためし!

追加で買ってみた(((・・;)どきどき

早速休憩室で実食。。

ん!!!!!


んまい。(/--)/


そっかー そっかー と納得。

どうゆうことかといいますと、だし巻きなんだすわ。
で、普通ならダシを入れすぎてまとまらないようなダシの含み具合なのね。
だってダシに浮いてるんだから。
だからぽーにょぽーにょぽにょ ですよ。

なるほどねぇ。たまごってえとゆで卵と相場が決まっていたが、たまごやきも有りだわさ!

ふむふむ。

有意義な昼食であった(^。^)y-~

食事 

October 25 [Sat], 2008, 21:47
おでんの季節だねぇ。
牛すじが美味しい。
あとは白滝をラーメンみたくほぐして食べる。これもお腹一杯になるしなんか美味しい。

あとはアイスクリームね。ずっとモナカとソフトクリーム一辺倒でしたが、ここにきてウイヤツに出会いました。
「板チョコアイス」〓
パリパリしてんまーい。
昨日も今日も買いました。

一昨日くらい帰りに焼き鳥屋さんに行って、いっぱい焼き鳥たべたよ。
美味しかった〓
ウーロンハイと合いますこと。

仕事忙しいけど元気です。

(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 10:54
昨晩、顧客からいただいた「日本酒なのに濁りでスパークリング」なるものを飲んだら、内容てんこもりすぎてよくわかんなかった(笑)
明宝のソーセージは美味しいがしょっぱかったかなぁ。
いずれも岐阜土産。

最近仕事でストレスがたまっております〓
仲良しのオカマちゃんにも「元気ない。この4・5日くらい確実に元気ないでしょ」と言われた。。
4・5日かどうかはわからんがそんなに顔が死んでるか‥いかんいかん

でも、最近凹むというか、はいすみませんとかいい続けてたら、なんか自分駄目な子だなぁと思ってね。
したら追い討ちをかけるように上司の「わたし分析」みたいな内容が、えー私こんなん!?みたいな内容。。
社内活動とか張り切ってる資格ないのかなーとか売り上げイマイチだしーとか なんかぷつっと気持ちが切れちゃった。

だからちと久しぶりにリフレッシュします。

ネガティブスパイラルは乙女のサイクルだけど、上手に断ち切らなきゃね。

ぺらぺら喋る 

October 17 [Fri], 2008, 22:20
あまりに最近リュックリュック言い過ぎたのか、
会社の人に「あ〜リュック買ったんですね!」って言われる。。
スーツにあわせてるんるん歩いてます。
ちなみにリュックはハンズで買いました(笑)

次に狙うはニューバランスのボアつきトレッキングシューズ!!!
隣のA○Cマートにあるんだけど、近すぎて見に行けないよ‥
UGGは今年値上がりしたし、なんか同じの買うのもしゃくなのでね。
‥でも真冬は暖かいのよねぇ。UGG。。
前者ニューバランスはスニーカーだからタイツにあわせたらガシガシ歩けそう。
ワンピースに巻物したらきまりそうだわ。。

それでディズニーとか行ったらかわいいじゃないの。
え?ディズニー行く予定?



ないよ

思い立ったら吉日 

October 16 [Thu], 2008, 18:21
‥買っちゃった( ̄▽ ̄;)
グレゴリーは思いの外高価だったので、違うのにしたよ。。
節約しなきゃなぁ〜とほほ(;´д`)

リュック 

October 16 [Thu], 2008, 14:27
グレゴリーのリュックが欲しい。
そう。リュックが欲しいのです。通勤に使いたい。。

秋刀魚ダシのラーメンってのがあるんですが
それがめちゃめちゃ美味しい。
秋刀魚の姿はどこにもないんだけど、スープに秋刀魚の味がする。
美味しいー 中毒。。

今日の昼御飯はざるそば。
大盛りです\(^_^)/

見よ 

September 25 [Thu], 2008, 22:21


これぞ「働きマン」の昼食
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイア姫
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 思い立ったら吉日 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 見よ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 見よ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 見よ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 見よ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 見よ (2008年09月28日)
アイコン画像秋吉
» カレーデート (2008年04月24日)
アイコン画像れい
» 花見 (2008年03月31日)
アイコン画像エル
» 花見 (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる