うまっち〜続編〜 

December 26 [Mon], 2005, 2:41
じゃぁマイコーゎどうなのさ?!  りぃ

うまっち!! 

December 26 [Mon], 2005, 2:36
男友達の正体ゎうまっちでした・・・・

ゆきのドン引き・・・りぃ苦笑い・・・

それがうまっちなのであります

ゆきのりでしたぁ

ニコタマダ〜ム 

December 16 [Fri], 2005, 21:43
きょうゎいつもながらニコタマにいったよ
さすがに寒かったからマフラー買ってからいったワカクナィカラ・・・
まだ暖かいけど、週明けやばいらしぃから気をつけてね(´⊇`)(´⊆`)

って、内容薄っっっ(笑)
中濃ソース派のりぃ

こにゃにゃにゃにゃぁ♪ 

December 14 [Wed], 2005, 21:54
ブログ久々です<(_ _)>

いやいやぁ、、月曜日はお疲れさんどしたぁ(●´Д`人´Д`●)異文化コミュニケーションでしたねってかでもマヂ住む世界が違うってカンヂだ(@д@;)まぁでも、ある意味貴重な体験??(^∀^;)笑))


ってかてか最近メチャ寒いねぇ(>Д<)本格的に冬独り身には寂しい季節です。。



ユキノ(;o;)

パッコパッコ♪ 

December 11 [Sun], 2005, 21:23
髪黒く染めたョぉ〜〜
なかなかオリエンタルな雰囲気でいい感じ(笑)結構気に入ってるわ(●´∪`●)
あしたユキノに見せるのが楽しみスミダ

ps.うちの姫がリィの腕に発情パコパコするようになりましたとさ・・・・・。゜(゜ノ∀`)゜。うちの子もついに大人になったのね・・・・・(笑)

リィ

かっこェェ人ゃゎ〜(●´∪`●) 

December 11 [Sun], 2005, 7:56

ジョニデ♪ジョニデ♪

異文化とあーだこーだ(゜ρ゜) 

December 10 [Sat], 2005, 0:00
きょうゎまぢすごかったねぇ〜(*ノ∀`)なんか、世界へはばたけ!ゆきのり!!!ってかんぢだった(笑)
イケメン外人かつゴージャスってぃぅ、めちゃスゴぃ人たちに出会ったうちらゎ……ラッキーだね(´∀`*人・*:.・:'゜*
いや〜ィィ日だぁ〜(●´⊇`●)

リィ

メチャ寒いね(●´З`●) 

December 08 [Thu], 2005, 22:56
プリ姫カヮイイねってかどこのトイレの看板よ!?(@д@;)笑))

あ〜あのねぇ、クラス会の人数22人くらいになったんだよ(>∀・)みんなにちゃんと場所とか連絡回したからねんマヂありがとぉね(>∀<)幹事とか1人ぢゃ無理だったと思うヮとりあえず幹事の仕事は一旦休憩だよねぇ(´∀`人´∀`)

もぉスグX'masだねどこ行こかぁ??


ユキノ

トイレの看板 

December 08 [Thu], 2005, 14:25

リィ家の癒し姫(*´∀`*) 

December 07 [Wed], 2005, 19:25

うちの姫なのだぁ〜…ョ(*ノ∀`)キャッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» や・・・やばい(笑) (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる