温泉旅行&動物園

October 15 [Tue], 2013, 22:05
13日14日に一泊で颯太はじめての温泉旅行と動物園に行ってきました

うちのお母さんとお母さんの友達のよしみちゃんと親戚のおばさんとw
おばちゃんたちの中に私らも混ぜてもらいましたw


とりあえず、かしこかったー!
行きも帰りも車の中でほんまおりこうさん。

颯太と一緒やと、温泉もゆっくりつかれんかな〜と思ったけど、まったくそんなことはなく、むしろこっちがのぼせそうになるくらいゆっくり入ってくれました

私は…
まず旅館についてかけつけビール3杯!
その後温泉につかり
夕食でビール4杯と日本酒2合!
さらに温泉につかり
駄目押しでロビーにてビール1杯!
最後にロビーが閉まったので、缶ビール買って飲みましたw

温泉につかるたびにお酒が抜ける…というw

温泉に入れないことのないように、ちゃんと調整しながら飲んだけど、まったく酔わんかった

そして飲むことばっかり考えてた私は写真撮るのを忘れ、次の日の朝に急遽撮影しまくったw





にしても颯太楽しそうやった〜
ほんま行ってよかった〜!!


次の日、いしかわ動物園へ!

正直クッタクタになりましたw
動物園行ってから温泉のほうがよかったな〜とめっちゃ思った

でもやっぱりそうたは大喜び!
広いところだし、かなり歩かなきゃ行けないけど、めっちゃ頑張って歩いてました!

嬉しかったのが、途中で私が『そうた、疲れたやろ?抱っこしてあげよっか?』って聞いたら『うん』って抱っこしたんだけど、5分もしないうちに『かぁさん、かたた(肩)痛いやろ?そうたおりるわ!』って。
なんて頼もしくなったんや…って泣きそうなくらい嬉しかった。

すっごい成長。





次の日の朝、私と颯太は保育園の先生からの電話で起きました(ーдー;)
前日の夜、アラームかけなきゃ…と思いながら操作途中で寝落ちしてしまったらしく。
着信見たときは『うわぁぁー』ってなったw
呑気すぎました

http://yaplog.jp/ray070714/index1_0.rdf
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ray
  • 性別:女性
  • 誕生日:1982年1月20日
  • 血液型:B型
  • 現住所:福井県
  • 職業:専業主婦
読者になる
何気ない日常をつづった日記です!
育児の楽しさと大変さを実感しつつ息子を育てながら、自分も成長中・・・
幸せな毎日をくれる息子に感謝です☆

―――――――――――
2008年11月15日
結婚式and入籍
2010年6月10日
長男・颯太(そうた)を出産
―――――――――――


2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31