あけてます。おめでとうございます。 

2009年01月11日(日) 10時29分
かなり遅れましたが・・・。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の抱負としましては、体、かるくなりてー!!!
というおもわくとは裏腹にえらく重くなりつつあります。(^^;;
なにかをやらなきゃ!!とは思っているのですが・・。(;´д`)

お子はといいますと部活三昧でございます。
休みは12/31 1/1 1/2をいただきました。(1/1のみ休みだったが、あとはまあ自主レンのため)
ついていくのが必死は昨年とかわらないのですが、最近はピッチャーを楽しんでいるようです

では。ニコニコ楽しい一年でありますよう!!!

北京オリンピック 

2008年08月06日(水) 19時29分
今年の北京オリンピック・・・なんでしょう。我が家では盛り上がりにかけつつあります。
しかーし、オグシオさんペアーのバドミントン、気になります。(ただ単に美人が好き!というだけかw)
あとやわらママの3連覇も気になるかな。
野球はどうなんでしょうねぇ〜
あの大気汚染の状態も気になったりwww

嬢ちゃんは今日部活で宿題チェックでした。まだ帰ってこないけど、クリアーできたのかな?!

ごぶさたです。 

2008年08月01日(金) 18時06分
きづけば・・・8月・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
月一回は更新しよう。ヽ(´〜`;

さてさて、地獄の夏休みですが・・・。部活は今のところ昼から。
(といっても明日の四国総体に出場するため、夕方からっていったほうがよいかな)
おかげで朝はのんびり、まったりしております。お嬢さん!
でも、かわいそうというかなんというか遊んでない。(いや。これくらいがいいのか?!)
唯一部活が休みだった一日で「花より男子 ファイナル」を見に行ったくらい。
明日は全国をかけての総体。がんばってほしいなあ〜

中学生活になれん・・・ 

2008年05月30日(金) 18時29分
中学生ってのになって2ヶ月がたとうとしてます。
1ヶ月はなんかさみしーーー!!!って感じでした。
だってさ。ハードな部活を選んでくれたので、帰りはいつも7時。
土日も朝7時にでてかえってくるのは3時とか。練習試合があるときは7時とか・・・
(〃´o`)=3 フゥ
手がはなれたって感じです。

小学校がなつかしーーーーー

来月初めてのテストがあるけど、さてどんなもんでしょうね。
親としてはたのしみぃ。でもでもでもすでに理科は先生が×らしくもうすでにだめっぽい。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ まあ。たのしみたのしみw

中学生になった! 

2008年04月14日(月) 22時29分
今日、誕生日だ!お嬢ちゃんの!!!
13回目
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

といっても今日のお嬢ちゃんのスケジュールはハードだった
部活からかえってきてすぐに英語9時まで。
で、そのあとご飯食べて、今にいたる。

部活をテニスとソフト悩んでたけど、入学式にソフトをみにいって、ソフトにするぅ〜★って。
理由は入学式にお祝いのリボンをつけてくれたソフト部のキャプテンの人がめちゃ雰囲気がよかったって。
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見学にいったらすごくよくて!!!即決定!www
でも、部活はハードです。
ミニバスである程度鍛えてたと思っていたけど、上回る・・・。
遠征でいきなり6:15分集合!にはかたまった・・・・・・
しかも弁当いるって・・・・・・・
親子でがんばらないと!つーか。子供が楽しくいってるので、親も楽しみです!

終了です。 

2008年03月10日(月) 21時54分
小学校生活がもうじき終わる。
学校へ行く日数も明日からいよいよひとけた(9日)になる。
なにごとも最後最後っていうのが最近のくちぐせ?!のようになってきている。

とりあえず終わったのはミニバスだ。
やっと終わったというのが本音だけども実際終わると寂しいもんだわ。

最後の試合は昨日だった。2試合
1試合目は今シーズン負けたことがなかった相手だけども。1点をあらそう攻防
みていてもとっても疲れた。つーのも試合時間が長い・・・
オフィシャルのミス連発でUー'`ー;U ムムッ
観客としてみていてもむーなのに、まして試合をしている子供たちもきつかっただろう。
でも相手チームも同じだもんな。勝ちたいと思う気持ちが相手チームがつよかったのだろう。
2試合目は今シーズンの宿敵ともいっていいチームかなあ。といっても男子のチームだけども。
1試合目がおわってから子供たちは「あそこにはかったるー!」と逆に気合がはいったようだ。
結果は4点差で勝利。
でも勝率はならんだけど、1敗チームが3チームで、得失点差で3位におわった。
お嬢ちゃんは「ミニバス生活でやり残したことはない。くいはない。」といいきった。
ま。それが一番よかった。

ミニバス 

2008年03月09日(日) 4時17分
今日でミニバスの生活が終わる。
最後の公式試合だ。
2部優勝めざしてがんばるのみ。
残り2戦 今年一年はけがに泣かされる忍耐が続いた。
とりあえずけがはしないようにしてほしいものだ。

ガチ☆ボーイ 

2008年02月21日(木) 21時53分
試写会いってきた。
ガチ☆ボーイ




途中寝てた・・・・・・・



でもでもでもよかったな(-_-;)
説得力ない?!

花粉症 

2008年02月13日(水) 21時39分
(*´ο`*)=3
すげー目、かゆいし〜
鼻、ずるずるなんですけど・・・。
きついです。花粉症!!!

(´Д`) =3 

2008年02月08日(金) 19時46分
サッカーがおわって気が抜けてるというかなんつーか。
とにかく勉強きらいなんですよ。(これは子供なら当たり前だと思うけど・・・)
そして整理整頓なんかも不得意なんですよ。(親ゆずり?)
ヽ(´▽`)/
中学いって大丈夫なんか?!
ヽ(´▽`)/
そして今、しんのすけ、みて笑ってる・・・。
ヽ(´▽`)/
そして9時〜はデスノートみるらしい・・・。
今日の給食の時間、盛り上がったらしいのだが、全然ついていけないお嬢にみんなが説明してくれたらしい。
これで見なきゃみんなに悪いって・・・
そういうところは律儀・・・ヽ(´▽`)/
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ray
» 終了です。 (2008年04月14日)
アイコン画像あかいとり
» 終了です。 (2008年03月28日)
アイコン画像ray
» 残念無念 (2008年02月09日)
アイコン画像あかいとり
» 残念無念 (2008年02月08日)
アイコン画像あかいとり
» 残念無念 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» サッカー大会本選結果 (2008年02月02日)
アイコン画像ray
» サッカー大会本選結果 (2008年02月02日)
アイコン画像あかいとり
» サッカー大会本選結果 (2008年01月31日)
アイコン画像ray
» 期間限定★ (2007年02月07日)
アイコン画像ray
» 愚痴 (2007年02月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ray02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる