わぁ、懐かしい! 

2012年01月26日(木) 3時04分
偶然見つけた昔のブログ( ´ ▽ ` )ノ
懐かしいなぁ!
私って本当、自虐やね。笑
変わったなぁ私。

今は自分で事業をやってるけど、この時の私には想像も出来なかっただろうなぁ。笑
変わらないのはディルとリンチが今でも好きです(*☻-☻*)
ライブ行く回数は減ったけど。
変わらないことは自分の価値観ですね。

たまには昔の自分を見つめ直すのも大事だね!(^-^)

堕威ちゃんはフェアリーなんだよ 

2008年10月31日(金) 18時52分
って友達からメールきた。
あんたね、私が熱出とる時にえらい告白すんなよしかも私に。

昨日今日と私なんと熱でぶっ倒れてここぞとばかりに有給とったった!
だって熱が38℃!
しかも一昨日仕事中立ちくらみで店ん中パタリですパタリ!
アラヤダ私やばいんじゃね?
ってことで早退してそのまま次の日有給。そして今日も有給。
もう治ってるんですけどね。ぶっちゃけ有給取れるの今しかないし。←
後輩の顔見るの嫌だから休んだってのもある。←あ
社会人になると有給とかあるもののとれないもんよねー。
しかも仕事上難しいというオチ。
もう限界だったみたいです私の体。後輩二人辞めるって言いだすしさ!
やる気ねぇなら最初から仕事すんじゃねぇよこのアマが(^ω^)
立場的に上からは店長とマネージャーが私に

「頼りにしてるからね♪」

って言われ。後輩からは愚痴を聞かされ。
それ黙って聞いてるわけよ。
私の性格上、何も言いませんけど。
優しい人で通ってはいるものの、今回ばかりは限界に達したようで。
後輩に倒れる前にブチ切れしました(^ω^)
やる気ねぇならとっとと帰れ!って何度言っただろうか。
ほんとね、我儘な人ほど仕事する資格ないと思う。間違いないと。

マジさ、販売員って一人の仕事じゃねぇんだよ。
ナメたこと言ってるならさっさと辞めて夜の仕事でもすればいいんじゃねぇの?(^ω^#)
夜の仕事してる人だって生半可な気持ちで仕事してるわけじゃないからさ。
そこで鍛えられてきなよ。女と男両方に。人間の裏側みてこいよ。
そんな気持ちで仕事長く続くわけねぇんだよ。迷惑なだけなんだよね。ほんといらねぇ人材。

愚痴でしたすいません。
そんな感じで体調崩して今に至ります。
寝すぎて腰痛くなったので曲整理してネットしてるwww
この前アイポッドチューナー?だっけ?
なんかアイポッドをそのまま繋いで聞けるやつ。
元値が3万近くあったのに、もう生産完了してるからって4千円。

4千円て!!!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

3日に届くみたいです。楽しみ〜♪部屋ん中も片づけしたいが…どうしよう。
やろっかな…でも病み上がりだしな…(´_ゝ`)
トルソーとかもう衣装作らないし実家送ろうか。二体もあんのよ結構邪魔よね。

あ!!!そうそう!!!!
12月に大阪行きます。大阪城ホールのディルライヴ!!!!
結局、ディスパと迷ったあげくディルにしました。
だって城ホだよ!!!!99年ぶりの!!!!
大阪行ってみたいし!!!!
行ったことあるけど遠征で行くのは初です。
ぜってぇ仕事休みにしてもらう!!!!店長に頭下げるもんよ!!!!(`・ω・´)
今から夜バス調べてみます。新ちゃんあとでメールするわ!!!!
ディルさん、今年はもう見れないと思ってたからめっちゃ嬉しいんだよね。
上手の兄貴は私の癒し。
堕威ちゃんと薫ちゃんはガチ過ぎて自重してほしい程だが好きだよ!!!!
って友達とメールしたさっき。どうしよう腐女子(゚∀゚)

堕威ちゃんは俺の嫁!\(^o^)/

ダメだまだ頭湧いてる。
誰か同士はおらんのか!!!!←モチツケ

すいません放置してました 

2008年07月12日(土) 13時51分
ミクシィで全部書いたためか満足してしまってここになんも書いてなかった!!!
とりあえず箇条書きで書きますと、

6/1のディスパライヴは行きました。
司レディッシュコスでした。
コス上がりました。
HP閉めようか悩んでます。
てかPCのやつは強制的に閉められない。
パス忘れました。←



そんな感じです。笑
コスはもうしないと思いますー。
正直しんどいんですよね。めんどいと思い始めたらやめようと思ってやってきたんで、
遂にこの時がきたか的なあれなんですが。
ライヴは行きます。
ディルとリンチが中心となるだろうけども。
てかJIVE見に行ってみたいんだよね。笑
ジャッカルのときから好きなもんで…ワンマンもうやったとかすげぇな。
ディスパは9/9のやつは行くかも!!
バンギャは上がってませんので。見た目がかなりパンピになりましたが。笑
二次元にはいかんよー。
某友達O氏が進めてきますが。笑
私そんなお金ないアルヨー。

たまにここ書くかも。
ほとんどミクシィになっちゃうかもだけど。笑

幸せなステージと 

2008年05月05日(月) 11時39分
幸せなオーディエンスの中に自分がいたことを誇りに思います!
味の素お疲れ様でしたー!

なんとも豪華なバンドを一日で見れたのが嘘みたいで皆がヒデちゃんを大好きで気持ちだって一緒で。
たつろーも言ってたけどすげぇ良いイベントだと思った。
ヒデちゃんはやっぱり凄いよ。10年経ってんのにこんなにたくさんの人が愛してくれてるんだもんなー!

ライヴ最後のセッションとか何故か懐かしくなった!
ステージいっぱいにバンドマン。笑
つかっちが無敵旗を掲げてました。笑
楽しそうなステージをみるとこっちも楽しくなるよね。

てかあの場に出たハイジ一発目は凄い!おまいら凄いぞ!笑

今日は幸せな気分で仕事が出来たら良いなー。

ヒデちゃんに会いに行こう 

2008年05月04日(日) 2時29分
待ちに待ったぜコノヤロウ!
寝れねぇ!笑
オープニングアクトぬかして考えるとディル一発目ってすげぇよな。
アリーナでかなり良い席なので楽しんできます!

アドレス消えました… 

2008年04月30日(水) 0時23分

馬鹿な携帯のせいでアドレスが全消去という恐怖に陥りました。
皆さぁーん!!!!アドレス教えてくださーい!!!!泣
いろいろとミクシィなどを駆使してやっと身近な人のアドレスなどはわかりました。
凄いです。アドレス件数が25件になりました。
なんだこの少なさと思いましたが、こんなもんですよね。
ある意味いい機会だったのか。
まだ連絡きてない方もいるのでもう少し増えるかな。
でも思ったんだけど、自分でアドレスを変えなければいいんじゃね的な。
うん。まぁ、そんな感じです。必死だ自分。

やっと明日休みだぁー!!!!!
さぁーて何しよう。ってコス衣装制作するつもりではありますけどね!!!
やっと布に手が出せる!!!!ここまで長かった!!!!!
残り一ヶ月だし、気合い入れて頑張ります。

そういやこの前のリンチライヴなんですが!!!!!!
いやぁー楽しかったわ。
ライヴの見せ方がやっと固まってきたのかなという感じがしたこのツアーでしたが。
良い感じに成長してるバンドの姿を見てるのはやっぱり楽しいね!!!!
また恵比寿でライヴ楽しみにしてますよ玲央さん。笑
目指せソールドアウト!!!!笑

何かもう今、超ー幸せ感じてる。笑
やっぱ良いよね。
大好きだー!!!!何がとはいわねぇが大好きだー!!!!!!←

浮気はあかんよ 

2008年04月24日(木) 13時26分
衣装が中々進まねぇ(´A`)
パターンもうこれで良いか的な感じになってます(笑)
だってやり直し三回だもんよ。こだわりすぎた。

いらん情報だが彼氏と別れた!!!!そして彼氏がデケタ!!!!←←←
浮気は駄目ですから…えぇ。
今回は本気だぜ。
何か見ていくうちにつかっちに似てるような気が…要するに醤油顔?ん?塩?

てか明日はリンチライブだーよー。
たぁのしみ〜☆

さぁ今日も一日頑張りますよ(^ω^)

ヒヒヒ 

2008年04月17日(木) 1時11分
チケ獲得しましたのん。

ヒデちゃんめもりあーる!!!!
当選して引換たら二日通しってこういうことなのね的な。
私は二日目しか行きませんけども…仕事で連休は無理よ無理…orz
何だか楽しみがいっぱいで胸いっぱい!!!←←←

ヤリタイヤリタイと言い放つ乙女 

2008年04月14日(月) 23時13分
名古屋ライブから夜バスで帰ってきてそのまま今まで仕事してました屡威魔どぇす(屍
正直かなりしんどいっす!
でもテンションはハイハイハイです!
ハイヂじゃないです!

名古屋初めてだったんですがかなり名古屋に惚れました。駅員さんの優しさプライスレスに胸キュンしました。
優しいよ名古屋人!

リンチライブは暑かったし熱かったしロックなノリ最高だね!
客が『オラァ!葉月かかってこいよー!』
なんてロッカーな!(笑)

てか怜央さんがお立ち台立った!怜央さんが立った!←
メンバーハッチャケてたが大阪と姫路のノリよりはおとなしかったらしい。
でも私は楽しかったぞ!
最後突っ込んでしまった!
体いてぇよ今(笑)
でも名古屋のノリ好きだ!東京も負けらんねぇ(笑)
恵比寿も楽しみ!


ライブも楽しんだが名古屋観光もかなり楽しんだ私達ですが(笑)
因みに画像は味噌かつ煮込みきしめんとかいうやつ。←分かってない人
旨かった!美味です!
残さず食べたよ!(笑)


ライブ終わった〜! 

2008年04月13日(日) 23時11分
楽しすぎて頭痛だす。
最後やばかったわ!突っ込んでいったらハチャメチャ。
葉っぱさんの水がかかりました。イヤー!(゜Д゜)


これから夜バスで帰りまする!眠い!
http://yaplog.jp/ray-whiterose/index1_0.rdf
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» すいません放置してました (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» すいません放置してました (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいません放置してました (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» すいません放置してました (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» すいません放置してました (2008年09月30日)
アイコン画像るいまん
» We are X!!!!! (2008年04月24日)
アイコン画像るいまん
» ヒヒヒ (2008年04月24日)
アイコン画像kobaQ
» ヒヒヒ (2008年04月21日)
アイコン画像kobaQ
» We are X!!!!! (2008年04月10日)
アイコン画像るいま
» 三十路過ぎの男が大好きです。 (2007年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:屡威魔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる