にょにょにょ 

2009年03月18日(水) 22時41分
うぃうぃー。今日も一日お疲れ様でした!

CAMINE、遂に注文したよー!
いやぁ、届くのは二ヶ月後くらいだからねー。
なるべく急いだ方が良いかなーと思ってさ。
それにしてもDODのボディの機構は本当に凄いよねー!
是非あのポージングの凄さを実際に見てみたいわーん。
オナゴ程感動は無いかもしれないが(笑)。
メイクの出来もビックビクだわー。
CAMINEは新居に届くからお楽しみに!!

足、また捻っちゃったんだよー。
じーちゃん家に夕飯を運んでいて、そっちに気を取られてまた階段でね…。
グキッとやったわけではないけど、痛めてるところを更に痛めたから凄まじい痛みだったよ(泣)。
今は大分良くなってるけど、明日一応また整体に行ってくる予定〜。
最近下り階段が怖いわ…。

明日はいずれにしても整体で外出するから、足の件はあんまり気にしないで!
明日の夜ちゃんと休めれば問題ないから(笑)。

布団、やっぱり売場にケースのまま置いてあったものだからね。
埃は布団自体からも発生するものだから、やはり心配な訳ですよー。
後、ダニの問題ね。
ハウスダストは鼻炎にも良くないし私も喘息持ちだから用心するに越したことはないかとー。

それじゃぁ、明日何処で合流するかとか詳細を連絡してくれぃ!
遅くとも8時位には活動してるから電話でも構わないよー。
ミクシーは最近全然覗いてないからメールか電話が助かりまするー。

というわけで、今日の日記はこの辺で!
それじゃぁ、今日も一日お疲れ様でした!
また明日リアルでー!!

ゔぇえええおおおおおおおお!!!!(CV:強力若本) 

2009年03月18日(水) 17時36分
うぇいー今日もお疲れー。

主人公お迎えっていうか注文したんやなwwwwww
足が組める最強ドールだがその他のパーツはどうなんだろう。
稼動域とか硬さとか。
何にしても楽しみじゃのう〜。

で、また足捻ったのかい?
以前みたいに本格的にぐきってやっちまったのか?
てか明日とかこっち来れるんかいな。
辛そうならあんまり無理するんでねーぞー。

まだプレゼントが決まってないから今日これから池袋で色々物色してから買える予定だよ。
明日本当は出向の日なんだけど、最近は個人で行くか行かないか、タイミングとか決めていいって言われているからちとこの後の様子見次第ってところかな。

明日の最終目的地が決定したらメールなりで知らせるよ〜。
そちらも来れないようなら早めに連絡してくれなw
無理は厳禁よ。

布団…干さないで寝るのはやっぱり厳しいかのう。
家事をほとんどやったことがない&一人暮らししたことない俺は「包装(?)されているんだから大丈夫じゃないの?」とは思うけど、でも久々に布団出したりする時はやっぱ干してから!ってのが常識だから干したほうがいいんかね〜。
それにお日様の匂いが付くと気持ちがいいしなw

アイ、無事(?)で良かったよw
そのまま行方不明になっていたりしたら悲惨だしな…今度こそ無事に日本に来てくれることを祈っているんだぜ。

ほいじゃあ積もる話はまた明日合流してからしましょうか〜。
足が厳しかったら金曜日現地になるけどw

ひとまずはまた明日リアルでな!!

今日は暑かったなー 

2009年03月17日(火) 18時49分
うぃー。今日も一日お疲れ様。
なんか今日は一日ごたごた考え込んでたようだね。
なんだか私まで辛いよー。
ミクシーにも書いたけど昨日の記事は参考程度に書いたことだから私の本意とは関係ないでする。
ただ、伸也もコメントしている通り、えびぃのあの行為に恐怖を感じたのは本当だから、私もまたあぁいうことにならないようにと顔色を伺うようにはなるわよね。
それが奴の言うところの間接的脅迫って奴になるんだろうねー。
私は今の所「暴力に怯えて行動を抑制する」って状況ではないからピンとは来ないけど…。
何かいい方法があればいいんだけど…私にはどーすればいいかわからないなぁ。
私がえびぃを怒らせるような事をしなきゃ良いと言われればそれまでなんだけども。
取り敢えず、二人で色々気を配りつつ生きていきましょ。
暫くは様子見。
我々の喧嘩の原因の8割が外的要因(他人の介入・干渉)だから二人で居たら問題無いかもしれないし。

今日こっちは朝から厚木にお墓参りにいって、そのついでにスタッドレスタイヤを戻して、厚木の蕎麦屋で蕎麦食べて、帰りにホームセンターに行って足りなかった物を諸々買い揃えて、夕飯の買い出し+新居の調味料類を買って、帰宅して今に至るー。
じーちゃん家に夕飯を届ける際に再度足を捻ってしまったのでこのあと足固定用のサポーターを買いに行く予定。
もう、足がグラグラするのがクセになっちゃってるのかな…(泣)。
悲しいわ…痛いし。

まぁなにはともあれ今回の買い出しで必要な物はあらかた揃ったよー。
月曜に荷物の搬入第二弾をやればもう移住は可能かも。
ただ、一つ心配なのは布団ね…。
干さないで寝たらやっぱ埃凄いかしら…;;
週明けは天気どうなのかなー。うむむ。

回線はともかく、プロバイダーは個人で登録しないといけないはずだから、特に話を聞いていないんなら登録できてないって事になるよねー。
取り敢えずインクスに確認してみたほうがいいべさ。
すぐは繋がらないと思うし。
という感じやねー。

木曜、誕生日会か!
母に相談したらOKとのことなので、木曜はお邪魔するっす(`・ω・´)
それまでに少しでも足が良くなっていることを祈るばかり…。
明日一日ガッツリ荷造り完了させないとなー!
というわけで、木曜夜はえびぃと合流すればいいかなー?
お誕生日ってことだから、ケーキかなんかを渋谷の東急で見ておこうっと!

あ、そうそう、LeeKeの荷物だけど、なんか不具合があって発送できなかったんだって(笑)。
今月中に送りますとかいってたけど…どーかねぇって感じ(笑)。
まぁ、何かと最初は実家に帰ることもあるだろうから(ドレスの採寸とか)、家に置いといてもらって後日取りに行くかなー。

さてさて、そんじゃー今日の日記はこんなとこかな?
明後日で今週は終了だから、明日が日記最後になるかしら〜ん。
ひょっとしたらウェブ交換日記が明日で最後かも?!
というわけで、今日も一日お疲れ様でした!
また明日の日記でねー!!

ぐあぁあああああああ…(CV:大塚明夫) 

2009年03月17日(火) 17時12分
うぇーい今日もお疲れー。

システク熱ぃ…はそれなりに暖かいんだけどこの季節にも変わらず暖房を付けているもんだから暑いったらないぜ!
システクは全員寒がりなのかすら?

転出書類は週末でOKなんだな。了解よ〜。
引っ越し、なかなか完了できないの〜。
生まれて初めて実家を出ていくわけだが、そう簡単に生活する場所を変えることはできないんだな〜と思うよw
まあ、場合によっては日曜日の買い物とか搬送もOKだから、思うところがあったらばんばん言ってくれよw
デスクワークだから身体を使う分には仕事にそんなに支障がないし、せっかく家賃とか光熱費払うなら早く引っ越したいからなw

ちなみにやっぱりメールは届いていなかったねぇ。
特に電話をもらってから「これこれこうしてくれ」と言われてはいなかったんだけど、なんか逃したかな??
ちと落ち着いたら電話して聞いてみることにしよう〜。
早いとこネットつなぎたいしなw

それはそうと、今週の木曜なんだけどさ〜。
どっきり企画で三千代ちゃんの誕生日会をやろうと思っているんだが、三千代ちゃんが「かねさんについでに来てもらって食器見てよ〜(当然自分の誕生会だとは思っていない)」って言ってたけどどーする?w
木曜日の夜にうちに来てみんなで牛角行って、次の日の午前中に髪切って午後に裕子さんと合流…という形になるな。

まあ、俺の部屋なんにもないから恐ろしく退屈するとは思うけどw
ちっと考えておいてくれー。
都合が悪ければまたの機会に食器を見ることにしようw

ほいじゃあ今日も一日お疲れ様っした。
また明日の日記にて〜ん。

もにゃー(←残り忘れた) 

2009年03月16日(月) 21時41分
うぃうぃー。今日も一日お疲れ様でした!
週末も相変わらずのバタバタ具合だったねー。
でも家具家電が入って大分居住空間らしくなったからウキウキが止まらないじぇー!
まだ完全に引越が済んだ訳じゃないから移住は暫く出来ないけど、ちょっとずつ色々進めていきましょうー。

あ、因みに、週末にもちらっと話が出ていた通り、転入の手続きは来週の月曜に、残りの荷物の搬入とともにやる予定だからー。
だから転出の書類は週末にもらえればOKでするー。
だから、移住は連休明けまでには完了しない予感。
そして足りないものは…まだまだ沢山あるんだじぇ。
調味料類は一切無いし、ハンガーも無いし、備え付けの棚やらなんやらに敷く敷き紙的な物も結局買ってないし。
敷き紙が無いと汚したりして家でるときに金ゴッソリ取られたりするからねー。
パッと思い付くのはこの辺りだけど、まだまだ沢山あるから暫くは外出し捲くりになるかと…
中々落ち着けないねー(死)。

インクスの回線の件、意味わからんねぇ…。
OCNの手続きって正式にやったの?
やってないならメールが来ることもないだろーから、詳しいことはやはりインクスさんに聞いておいたほうがよさげやね。
あ、ルーターも買わないとなぁ。

日曜の件はある程度はお互い様ってことで…(笑)。
ただやっぱり、前々から言ってる通り物に当たるのは良くないよね。
あれにはかなり恐怖を感じるので、うまくやっていくには暴力(物に対しても)厳禁ってことでお願いしますー。
…そーいえば、物に対する暴力による脅しもDVになるのだよー。
暴言もいきすぎるとDVになるようなので…気をつけてっ!

さてさてー。それじゃぁ、今日も一日お疲れ様でした!
また明日の日記でね〜。

んまじかよ…(CV:天田益男) 

2009年03月16日(月) 17時26分
ぶうぇーい今日もお疲れ〜。

そんでもっていつも通り(?)週末はありがとう〜。
家具とかたるの荷物が詰め込まれて、かなり住居!って感じになってきたよな〜。
電気とか水道とか、ガスの手続きも済んだし、後は最少単位の生活用品を入れればもう住めちゃうな!
来週末以降に移住…はできるだろうか??
結構小物系はこの週末にたると裕子さんらが仕入れてくれたみたいだけど、後足りない物はなんぞや〜?
もし可能なら金曜日、土曜日でそれらを仕入れて移住できるようにしちゃいたいよなw

今回は荷物が全部12時〜14時でまとまっているから移動し易いしなw
しかし、今朝は忘れていて確認していなかったんだが…メールアドレスにIDとパス送っておいたって何のことだろう…。
インクスさんとのやり取りでメアドを教えた覚えはないし、毎日朝会社のメールはチェックしているけどそれらしきメールが来ていなかったと思うんだよねぇ…。

しかもPC本体のIDとパスをそのメールに記載されているものに設定すればネット使えますよって、じゃあ他のPCもそうすんのか?、みたいな。
時間があれば、LANケーブルを俺のPCにぶっ指してみてちとテストしてみるか〜。
後内勤の時に会社のメールを3月分は全部見てみよう。
広告メールだと思って見過ごしているかもしれないし…ちなみにメールは一切捨てていないから届いていなければ届いていないし、届いていれば絶対に見つけられるっていうねw
ネットだけが唯一心配だぜ…。俺はネットワーク関係の知識もないから余計にね…。
まあ、それはいざとなればインクスさんに再度聞いてみればどうにかなるだろう。

ひとまず転出の手続きは三千代ちゃんがしてくれて、例の書類も入手できるみたいだぜ。
平日に住居の方に不在届がいっているか確認してみては?と提案してみたけど、その日とかにその書類を渡してお願いした方がいいのかな?

まあ、転出してから2週間だから今週の平日でなくても大丈夫だとは思うけど。
もし平日に向こうに向かうついでにやってくれるとかだったら、その日の内勤、出向を教えて書類だけ渡すから。
ああもう書くことが多すぎて頭がパンクしそうだw

後は大丈夫かな…うん。

それと週末はごめんな〜。
二人暮らしする前に夫婦喧嘩になってしまったなぁ。本当に何度謝っても悔やみきれん…。
まあ、謝ってばっかりじゃあどうにもならんよな。
今後はああいうことが起きないように気を付けるぜ。

もう今後あの女と関わらないことを祈りたいけど、結婚式来るとか言ってんだよなwwww
まじ向こうで夫婦喧嘩とかにならないことを祈るばかりだぜ…。

ほいじゃあちと支離滅裂だけど今日はこれにて!!
今週は短いから比較的すぐに会えるな!

ではまた明日の日記にて〜。

僕を焦らしてるの?(CV.岸尾) 

2009年03月12日(木) 20時13分
うぃうぃー。今日も一日お疲れ様でーす。
こっちは今日、渋ってたクローゼットの片付けをやったさ(笑)。
もーね、どーすりゃいーのか解らないよーな物ばっかりで母にも手伝ってもらっちゃったよー。
色々捨ててたんだけど、必要じゃないけど取っておきたいよーなものは置いていってもいいよって言ってくれたから、友達からの手紙とかは纏めておいていくことになったさね。
で、荷物の運びいれ第一弾は急遽明日になったよ(笑)。
私なんかはまだ時間があるから一回で持っていけなくても何日かに分けても大丈夫ってことで、なるはやで。
というわけで、明日は時間に因ってはお迎えに行けるかどうか妖しいかなーってかんじ。
運が良ければ全員で車で帰ることになるかもだけど。
コンロはまた後日かー。まぁ、移住してから使えればいいからな。
自転車も含めて今度にしますか!

足はなんとかいい具合に回復してるよー。
明日も荷物の運びいれがあるから大丈夫!…多分!(笑)
今日も部屋の片付けしつつ要らない本売りに行ったりしたからにゃ。
57冊売って1700円になったよ(笑)。

まぁそんなこんなで、明日についてはまた連絡するよ。
転出届けももう出しちゃうかも?
早めに住民票を移さないとパスポート取る手続きが出来ないからなー;;
という具合さー。

それじゃぁ、今日も一日お疲れ様でした!
また明日リアルで会いましょう!!

く、くそぉおおおおおおおおおぁあああああ!!!!(CV:石田彰) 

2009年03月12日(木) 17時09分
ういー今日も一日お疲れー。

眠くてかなわん…。
明日が内勤で良かったぜー。ということで(?)明日は内勤ちゃんなわけだけど…足の方は大丈夫かね。
まあ、土曜日はもっと長い距離を移動することになるわけだが、無理はするでないぞよ〜。
当日様子を見て無理そうなら遠慮なく連絡くれ〜。
明日はハンティングの予定もないから基本的には18時過ぎには退社できると思う〜。

若干捕まる可能性も考えて18時半くらいに到着すれば十分じゃないかな〜と思ったりなんだり。
まあ、無理して会社前とか湯島まで来なくても大手町とかで待っていてもいいかなとは思うけど、そこらへんは任せるよ〜w

コンロ、確かに買って持って行ければ楽なんだけど、11時にガスだから結構早い時間に向かわないといけないからたぶんヨドバシ開いてないぜ〜。
しゃ〜ないけど日曜とか次の週末とかになるんじゃないかな〜。
まあ、持ち帰りにこだわらないで土曜日の帰りに買って行って送ってもらうんでもいいかもしれないけどw

チャリも物色していいものがあればそれと一緒に送ってもらうってこともできるだろうし、まあそれはまた金曜日の帰りの電車ででも話そうかw

さて、ほいじゃあ続きはWebでじゃなくてリアルでなわけだけど…足しんどかったら無理してこなくていいからな〜。
適当な時に携帯なり会社のアドレスなりmixiにメールしてくれ〜。
気づく確率は携帯>>>mixi>>>>>>>会社のアドレスとなっているのでよろしこ!

ほいじゃあ今日もお疲れ!
また明日リアルで!!

会いたかった。ホントだよ(CV.森田) 

2009年03月11日(水) 19時55分
うぃー!今日も一日お疲れ様!
今日はミクシーに書いた通り、印鑑取りに行ったりなんだりしてたよー。

いやーもう、叱られないように頑張るさねー。
きつく言われると臍曲がるのは自分でよく分かってるから、言われないように頑張るってのが当面の行動パターンになるかな(笑)。
何はともあれ、二人で色々頑張っていこうね!

今日はちょろっと歩いたけど、ノンストップだとまだちょっと痛いなぁ…。
明日からこた散歩復帰予定なんだけど今からちょっと不安…。
まぁ、朝歩いてみて痛みが出たら夕方はまた足休ませるようにすれば大丈夫かな?
週末には新居へテクテク歩いていくくらいなら大丈夫そうだ!
というわけで週末はよろしく(笑)。

自転車の件だけど、もし秋葉で買うとしたら配送してもらうことになるのかね?
多分電車で持って帰るってのは出来ないと思うんだけど。
でかい荷物の電車運搬って、鉄道会社的にはどーいう扱いなんだろう??
金払ったら載せてもいいのかな??
ちとJRのサイトでも覗いてみるかな…。

あ、そーいえば、コンロはどーする?
寸法は計ってくれたんだよね??
週末新居に行く際に買って持って行く?
…やっぱ素手だと重いかなぁ。
まぁ、そこらは金曜までに決めますか(笑)。

あ、そうそう。
金曜は内勤?出向?
それに因っては迎えに行く場所が変わるから連絡よろ!!

というわけで、今日の日記はここまで!
今日も一日お疲れ様でした!!
また明日の日記でねー(*・ω・)ノシ

ぬぉおお…あふっ(CV:田中敦子) 

2009年03月11日(水) 17時19分
うぇーい今日もお疲れぽーん。

そりゃあ、なんたって俺はたるの旦那だからな!
労い、労るのは当然なんだぜ。
…「ねぎらう」と「いたわる」って同じ漢字だったのか…軽くカルチャーショックだぜ…(カルチャー関係ない)
今の状態は微塵もそんなことはないと思うんだけど、可愛い可愛いで甘やかしてばかりもいけないんだよな〜。
この先、ひょっとして厳しく言うこともあるかもしれないけど、それもたるのことを想ってのことだからへそ曲げたりしないでなw
夫婦一緒に力を合わせて頑張って残りの人生生きて行こうな。

ヨドバシはなんでも売ってるぜ!!
…売ってたと思うぜ??自信なくなってきたw
基本毎日使うものになるだろうから、電動アシストがいいんだけどどれほどの値段なのかな〜。
性能と価格のバランスってのも知りたいから、やっぱ大手電気メーカーさんの話を聞いてみたいもんだよな。

コンロとか買いに行くときにそのへんの調査もしてみようじゃありませんかw

さて、残すところ後2日だな。
週末までには歩くのに支障がないくらいまでに回復するといいな!

ほいじゃあ本日の日記はこれにて!
また明日の日記で〜