交通事故(;゚Д゚) 

2005年09月29日(木) 0時44分
そーいえばさ、前の日記のタイトル、結構すごいのに
タイトル関連の内容、全く書いてないとか内緒(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日はー、みんなで遊びにいったのよー
まぁ、プリも撮るし、ギャァギャァ騒ぐし、はじけたわけですよ。
でーさぁ、帰ろうぜってなって、あたしだけみんなと帰る方向逆だから
バイバイしたわけですよ。
でー、旦那とラブラブメールしつつ、家路を急いでたのよー
で、まぁそこまでは何ら問題なしですわ。ハイ。
さぁ、踏切で事件発生
踏切が鳴り終わって、あたしはチャリ子をこいで踏切ぬけようと思ったのー
そしたら、車いーっぱいきてたで、停まったわけですよ。
そんでー、早く帰りたーいて待ってたらねぇー
Σ(´д`;!!
と思った瞬間、タクシーさんがあたしのチャリ子のタイヤに衝突
と同時に、あたし、ハンドルで膝ぶつけたΩヾ(・ω・ )ティーン
そんだらさー、財布が、ぶっ飛んで行ったのねー
んで、あー、痛ぇ。って思ってたのもつかの間(;゚Д゚)
タクシーが、停まってやがる(((( ;゚д゚)))
怒られるッって思ったら、「大丈夫か?」って…
なんだ、優しいじゃないの。あたし、悪くないじゃん。
って想いつつ、大丈夫です、すいません。って言うて帰ってきたー。
うーん、充実した1日でした




チャリ子から、変なおとするけどね

爆発事件 

2005年09月27日(火) 0時52分
昨日ゎ、旦那とたのちかったー..+。:.゜(*´U`゜)..゜.:。+
まぁ、何をするというわけじゃないけど、ねぇ。笑

今日はー、学校帰ってから、ママンに買い物に連れてってもらったのよ
ユニクロにいってきましたヽ(∀`)ノ
カーディガンがね、欲しかったのよー。゚+.ヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚
2着買ってもらいまひた
グレー薄い茶色?ですよ
まぁ、意外にもユニクロはいろいろあって、欲しいの沢山あったけど
お金ないから、無理でした。苦笑”

波乱万丈 

2005年09月19日(月) 10時58分
人身事故に遭遇シマシタノコトヨ!!!
本気で、テンパった!ありえない
旦那と遊んだ帰りの電車に乗ってー、それが新快速やったんよー。
そんで、茨木駅に近づいてくると、だんだん電車がゆっくりになってー
「ただいまー人身事故がー……」とか言い出して!!!!!!!!!!!!!!!!
「ぇ、あたし帰れないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。」そう、想いました。
んで、携帯を見るとー…電池1コ致命的ってやつだぁね
まぁ、電池1コなあたしは、いろんな人に電話をかけまくった訳ですよ。
いとこのお兄に、3回かけても通じない!あ、いとこのお兄京都住みね
でー、ほかには数え切れん奴に電話したのに、誰もでない
本気で知らないオジサンについていこうと想いました。
で、最初は茨木は新快速の停車駅じゃないからドアは開けられませんとか言うのよ!
まぁ、あけてくれたけどね('A`)
んでー、まぁ改札出るとこまでいってーなきそうな声で、お兄に電話
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
「助けて!あたし死んじゃう!帰れない!」
忙しいとか言われました(´゚ω゚):;*.':;
必死に理由を言うと「ほんなら、阪急のって河原町駅まで来てー」って言われた!
ありがとうお兄このときばかりゎ、大好き!と叫んでやりました。
んでー、迎えに来てもらえたぁよー
案外テンパってると、お兄は優しかった゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚゙

アギャァァァァ 

2005年09月07日(水) 22時58分
もう、旦那のバカッo(`ω´*)o
風邪ひいたからって、友達3人に看病してもらってるんやって!
女2人に男1人…
浮気してないといいなぁ。
するような人ではないけどね(((( ;゚д゚)))

あーん、気になるよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

プチ同棲..+。:.゜(*´U`゜)..゜.:。+ 

2005年08月28日(日) 23時48分
すんごぉぉぉぉぉい幸せ
なんかね、初日はあれですよ、旦那寝てなかったの(;゚Д゚)
それでも、大阪駅まで迎えに来てくれましたー!
「疲れとーから、家まで直行な?」っていわれて、即ォッヶィ
そら、無理言うたしねー。
んで、地下鉄乗って、降りる駅に到着してうちまで直行。゚+.(・∀・)゚+.゚
と思いきや、家までにあるセブイレに寄り道
お昼ごはん食ってないやろーって言われて、うんって。
でー、買ってそのまま家いってー
うち入って、疲れたねーとかあぢぃーっとかいうてクーラーピッってだぁがつけて
涼しいなー(*´∀`).。o○って思ってたら
ハグだよハグ!真正面からギュゥって(・∀・*)
でー、ちゅぅして、あぁー、飯食うより先にお前やなーって。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ でも、何気に嬉しかったり。笑
で、まぁ、あとはお任せしますよ、ご想像に。バクショ
続きはー…まぁ、次回書こうかね。うん。笑

ねぇちょっと 

2005年08月25日(木) 21時14分
あたしこんな幸せでいいの
不意に、そうおもいました。あたしいいこだし、神様が見てくれt(止
今日もー、旦那がラブコールしてきてくれました..+。:.゜(*´U`゜)..゜.:。+
でねっ、でねっ
クリスマスの遊ぶ約束したの(人ω`o)
気が早い?うん、こんぐらいが丁度いいの(笑)
あー、楽しみだなぁー・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

ヒッキーな僕 

2005年08月24日(水) 1時49分
どうしよう、最近全てにおいてヤル気というものがわかない。
うん、旦那に会ったあとは、全て脱力系
うん、燃焼系じゃないよ。何
んー、そういえば、明日部活だぁなー。早く寝ないと
あー、今日も旦那が電話してきてくれたよ。アッキャー嬉しいよ。
もうね、日記の文見たらわかるとおり、真剣鬱です。
はい、なんか、何をしても楽しくない。いぁ、楽しいけど。(何だコイツ
うーん、どうにかしてよぅ。ぇ

大阪で、1人暮らしをしたいなとか思ったり。
宝くじで1000万あたれば、余裕じゃん?とか思ったり。
高校を留年して、やめようかなぁとか。
大阪住んで、毎日旦那の家に泊り込もうかなぁとか思ったり。
うーん、夢ばっかふくらみよぉるなぁ。













































ウヘヘ 

2005年08月12日(金) 0時48分
今日は、結構楽しかったなぁー
何気に、バイト先の人といっぱい仲良くなれたし・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
明日もがんばってきますw

給料はいったーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

何ちゃらバトンを回答しちゃぇ 

2005年08月11日(木) 10時29分
テレビバトン

◆貴方が今まで見たテレビ番組で一番おもしろかったのは何ですか?
  いっぱいありますね。はい、1つにしぼるなんて不可能きわまりない。ぇ

◆今放送中のテレビ番組で見る番組を5つ教えてください。(ドラマ可)
  ミュージックステーション(スペルわかんないとか内緒(ぁ
  MUSIC EDGE 関西しか知らなーい知らなーい
  エンタの神様 オリエンタル大好き
  うたばん たかさんがおもしろい。
  水10 大好きです。ミラクルもねっ。

もう一度再放送(もしくは復活)してほしいテレビ番組はありますか?
  あぁー、トップ10やって欲しいかもね。

バトンをまわしたい5人は誰ですか?
  めんどい。ぁ たっちょんと憐子と基晴君と…そんだけで。笑

うっわぁ 

2005年08月09日(火) 11時04分
バイトやだよぅ
真剣ね、店長がいやなんですよ。
ぬー、本間無理無理無理
もう、今日もサボっちゃぇ。
明日から、がんばればいいさ。ぇ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩葉
» 波乱万丈 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる