おひさ 

2008年03月17日(月) 13時35分





画像張っちゃいました(ノ∀`)
多分、隠せてます。
全部…

それと、大学合格しましたん♪
4月〜5月まで連絡途切れるのでb

何かな〜 

2007年12月25日(火) 23時43分
最近、乾燥肌か知らないけど・・・

皮膚の感覚が異常に鈍いです(ノ∀`)
うん、抓っても痛くない('ω`)

でも、乾燥してるからか知らないけど・・・

ぴりぴりして、時々耐え難いです(ノ∀`)
針で刺される感じ?

そして・・・



ニキビが増えてきたorz

剃刀負けだと思って乳液塗ってたんだけど・・・
うん、どう考えても頬が剃刀負けしないよね。

ソコ剃ってないし(ノ∀`)


はぁ、最悪orz

ビ○ナイト全く効かないです。
誰か特効薬教えて下さい・・・

汚い肌はいやなんです!(何

ってことで、早く寝て肌を大切にします!(黙


いや、実はお腹冷えて早くトイレn(ぁ

ってことで、またです〜♪

だっる〜 

2007年12月24日(月) 21時17分
今日はなかなか疲れました(ノ∀`)

理由として。。。

 1) 授業が苦手な英語&丸1日だった。

 2) 電車内で勉強してる姿を、嘲る若者カップル数組の存在。

さて、1はいいとして2ですよ('ω`)
こっちからすれば、何だこいつら、って話ですよ(´・ω・`)

最近の(結構前からかな?)妙な化粧した女性と、すでに異臭の域に達する香水を身にまとった男性。

耐え難いです。
笑ったときに見えた歯が黒くて、噴出しそうになるのをこらえるので必死でした('ω`)

と、彼女がいない僕は寂しく一人で単語帳見ながらそんなこと考えてたのですが。
その中で気になった一言。

「あんなもの見て何になる。」

こっちが分からないのに聞かないでよ(´∀`)
ほんと、無駄なことを勉強する意味が未だに理解できないです。

それと、残業残業でくたくたになってる会社員の人が可哀想でした。
僕と一緒で休みが無いのね…。

とりあえず、
「御疲れ様です。」

何か今日は書くことが一杯です。

最近テストの調子が悪いんですが、
悲しいことに、一般正答率と反比例した僕の正答率が気になります。

勘じゃ無いですよ('ω`)
今日は10分遅刻したので、80分テストを70分で解いたのもあると思うけど、
文章読解の正答率、平均70%↑の問題をことごとく落としたって言う…。

隣の友達が笑ってましたよ(。´-ω-。)

勉強してるんだけどなぁ、英語。
やってない数学の成績が伸びてる現状に結構悩んでたりします。

世界史に15時間つぎ込んだ2日後のテストで、
明らかな成績の下降状況を目の当たりにして、

「勉強すんな。その方が成績上がる。」

とまで友達に言われて、やりきれないです(´・Д・)=3

ってことで、明日の英語はガンバって遅刻しないようにしようと思います(ソコ?
因みに、今日の遅刻の理由は…。

コタツから抜け出せなかったです。

誰かこの誘惑断ち切る効果的な方法ご存知でしたら、是非教えて下さいな♪


んじゃ、今日は此処まで〜っと。
皆さん、楽しいクリスマスを大切な方とお過ごし下さいm(_ _)m

僕は地元の知人にメール送って、寂しく今夜に幕を下ろしますよ('ω`)

でゎ〜♪


P.S.  TWで、こんな僕に良くして下さってるの皆さん。
     また来年お会いしましょう♪

悲しいゃぁ 

2007年08月29日(水) 23時28分
受験シーズン到来、というか遅いですが・・・
今年の夏もそろそろ終わりますので、
TW仲間の皆さんとは来年お会いすることになりそうです。

運良く合格すれば、あわよくば4月頃に、
レコ鯖に出現する変態を拝めるかも知れないです(ノ∀`)

それにしても冬は怖いですね。
今から心配か!とか言われるかもしれませんが、
夏風邪で肺炎にならなかっただけ運が良かったと思える僕にとって、
冬の寒さ、厳しさは恐ろしいです。

謎の病気のおかげで確立も上がっちゃったわけでして('ω`)


そんなわけで(どんな訳だ)、
こんな馬鹿はどうでもいいって方は早急に記憶から抹消しないと、
冬が明けてから様々な点において脳内汚染が始まることになりますょ

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψウケケ


ほむ、冗談につき合わせて申し訳なかったです。
また機会がありましたらお会いしましょう(ノ∀`)





次の更新いつかな〜
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

壁|〃´△`)-3ハゥー



でゎ〜バイバイ

帰宅だぁーヽ(`□´)ノ 

2007年07月22日(日) 2時01分
ふむ、やっと戻ってきましたが
残念なことに講習会に直行と…

('A`)

で、明日(今日)からですよ(´・ω・`)
うん、帰宅の時期見越して申し込んだのね。
何してんだろ、ほんとorz

受かるわけ無いじゃんか!
とかいう言い訳は親には通用しないわけで〜
今年受からなかったら勘当は当然なわけで〜
授業遅れが致命的なわけで…

そうそう、退院祝いに(なぜか)焼きそば…
いや、通らないって。。。


で、後天性気管支拡張症って
未だに何ですかぁーヽ(`Д´)ノ
って話なわけで…

ほんとに血反吐が出るよ( -д-) 、ペッ

後から聞いた話、別に家で寝てても良かったみたいなのね('ω`)
病院側にぼったくられたのねぃorz

保険で殆ど払ってないようなものらしいけど(ノ∀`)

まぁ、あれです。

ご心配、ご迷惑ともにお掛けいたしましたorz
謎の病気の先輩より一言です。

・幼少時の肺疾患にはご注意を
・常時ガスマスク着用により安全が確保されまs(撲

んじゃ、TW仲間の皆さん、また真夜中に突然現れたりしちゃうので宜しく(ノ∀`)
で、そのときは

「勉強しろこのヴォケ('Д`)」

とでも叱咤してくれれば嬉しいです(何

でゎ〜see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

やっほ〜 

2007年06月04日(月) 0時30分
明日(今日)から入院なんでこれが正真正銘最後の投稿になりそうです(ノ∀`)
皆元気でね〜w
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

orz 

2007年05月27日(日) 13時17分
更新できてなかったねorz
うん、ちょっと体調優れず無理すると文句言われるので
ブログ更新が出来なくなりそうですorz

さ、サボりじゃ無いからね!(黙

まぁ、そんなこんなで仮閉鎖状態になるわけですが…
皆今まで<(_ _*)> アリガトォ ー

まぁ、直ったら又戻ると思うので(廃人宣言)その時は宜しくorz
んじゃ、(*^-')/~☆Bye-Bye♪

システムエラーとか 

2007年05月14日(月) 23時53分
ここ数日、SSが1度も張れないので今回は文字だけの投稿となります(´Д`)
次回できたならSSUPするとして…
さて狩り友紹介です(ノ∀`)

先ずは【リラ】さん[テチs]
Sです、かなりの(-_-)
怒らせると、喋ってくれないどころか、回復しないと断言されます(´Д`)
最終的に回復してくれるんですがね♪
この方はしーちゃん伝いで知り合って以来狩りだけでなく遊びにも付き合ってもらってます(^∀^)
因みに、ログイン時間は相当長いです('-`;)
真っ赤な容姿にWOPが映えてます♭

次に【青波】さん[シベs]
よく、半養殖状態で狩りに付いていかせてもらってる、かなり強い方です(^∀^)
リラs含めた3人で狩りに行くときは、僕とリラsの中間に位置して否めたり詰ったり…(ノ∀`)
本人いわく、眼鏡マニアだそうです…
お気に入りは赤サンみたいです♪
シンプルだけど統一された赤の容姿に雪板が映えてます♭

最後に【ひでぇ】さん[ルシs]
名前に後悔してるらしい、Lv上昇速度が尋常じゃない黄泉で知り合った方です(ノ∀`)
レアアイテム収集の場でもよく遭遇して、雑談で盛り上がってます♭
因みに洋装はよく変わります♪

こんな感じでo(^-^)o
では、また落書きしにきます♭

取り敢えず開設 

2007年05月09日(水) 20時12分
TWブログの先輩方に次いで、僕も開設したのよさぁ(。´-ω-。)
でもね、手続きが面倒orz
プロフ画像の準備とかも時間かかって、狩り出来てないですよ(ノ_<。)

さぁ、取り敢えず知人紹介と行きましょうかw(ぁ



左より順に・・・
*しーじゃー*さん 【テチs】
初期の方からお世話になってる方で、常にいますねw
姐さん型で、頼れるテチsでもあります。
失敗は何でも笑って誤魔化せる、ある意味すごい方です(ノ∀`)
因みに、僕らのクラブのS.Masterですb


*ザワッコ*さん【ボリs】
しーちゃん伝いで知り合った方ですw
最近入られたのですが、すっかり馴染んで遊びに連れて行ってもらったり・・・w
オーラが見えてる通り滅茶苦茶強くて、色々手伝ってくださる優しい方ですw
vs尻尾王子 で、火力に感嘆・・・σ(^_^;)


*xxAZxx*さん【シベs】
ライディア武器屋で迷子だった僕を誘ってくれた、我等がMasterですw
日頃、水晶で真無双乱舞(違)放って雑魚一掃してる方ですw
と、思えば篭ってクエ品山ほど集めてたりしてて驚かされます(ノ∀`)
そして、かなり分けてくださるんですねwホント助かりますorz
まったり狩りがお好きみたいですが、シノプ行ったときは殆ど1人で敵皆殺しされてましたw
TV見て大爆笑してるのが印象的なMasterでしたw


バグ?で、画像張れないので、狩り友は後日紹介させていただきますw
ってことで、今日はここまで('ω`)
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*カテゴリ*
*New*対 戯言
アイコン画像はるな
» おひさ (2008年03月18日)
アイコン画像青波
» 何かな〜 (2008年01月01日)
アイコン画像青波
» 悲しいゃぁ (2007年08月30日)
アイコン画像青波
» orz (2007年05月28日)
アイコン画像青波
» システムエラーとか (2007年05月15日)
アイコン画像しーじゃー
» 取り敢えず開設 (2007年05月14日)
アイコン画像あば〜ち
» 取り敢えず開設 (2007年05月13日)
アイコン画像リヴァウド
» 取り敢えず開設 (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる