(笑) 

2010年02月20日(土) 22時28分

(笑)

wwwwwwwwwwwwwwww 

2009年12月25日(金) 23時17分

2006年って何年?中2?

そん時のBLOG発見しました。

もうねぇ今じゃ考えらんない

デコメ?ていうの?
そんなん使いまくりの
基本がもうエイト!!!!!


もう爆笑ってかなんか
生きててごめんなさい状態

orzorzorzorz

ゆうちゃんもなかなか
痛いwwwwww
あっ倉沢ね!

あたしのリンクんとこに
あたんだよね!
えりなも!

でもえりなのBLOGは
パスかかって見れなかった

みたかった!

まあ 内容はなんとなく
予想できんだけど!!!!







ってなわけで(?

あたしはきっとみんなが
思っているような人間では
ありません!笑

普通に人間!笑










これまでの君に
関わっていた人は
きっと今の君を
作ってくれたもの
だから嫉妬なんかは
しないよ。


でもなんでそれが
僕じゃないんだろう











なんだっけ?これ

なんだっけこれ?

 

2009年11月21日(土) 23時05分


最近どうしよ(・Д・)ヤバイ

本当好きなんだよね〜困る


中学ん時の---が本当に好きすぎて
こいつのこと一生好きだわ

とか思ってて〜
けど過ち←←を犯してしまい
まあ諦めれたんだけど
あの時.....ね。スゲー後悔したよ。


んでそれ以降付き合った人
いたけどあいつ程好きにはなれなくて...

でも今回はやばいね〜

絶対別れるときは
来ると思うけど
今回は頑張れるよ。あたし笑

今から一生とか永遠とかは
ありえないけど今回は期待してな。
あたし、いま中々りあ充っす←





ってかもう、あーゆー後悔したくないよね!

惚気(笑) 

2009年11月10日(火) 1時06分


眠気がないです
眠気にまだ襲われません
犯されません


なので少しお話でも←


っと言ってもなにもない


ゆうくんはすごく可愛いです
そこらの女なんかより
全然可愛いです

結構重いです すごく心配性です
多分言わないだけで
嫉妬とかすごいです
あたし以上です。多分

正直、彼女です

おまっww彼女か!

って何度叫んだことか。
でもお母さんみたいです

キャラ数多いです

でもすごくたまにかっこよくて
むかつきます(゜ω゜`)

最近、あたしのが好きみたいで
すごく敗北感があります。嫌です


早く会いたいな〜
明日は朝から会えます
楽しみでし★

(無題) 

2009年10月26日(月) 21時35分
飽きる程に見つめ合えば
そのうち慣れるでしょう

抱きしめたい壊れるほどに
永遠に閉じ込めたい

逃げ出したいけど縛られたい
君は僕の手のなかに












暇っす。けど暇嫌いじゃないっす。

むしろだいすきですよ。

暇?っつかあたしは暇を暇にしません!
やることいっーぱいっすよ!

YouTubeでいろんなアニメ見なきゃいけないし
あたし、BLEACHについて
まだまだなにもわかってないし。
BLEACHって愛染倒したら
終わりじゃね?ぶっちゃけ

でもまだまだ続くらしいし
気になるよね〜BLEACH

っつか愛染倒せるの?
東仙が味方になる?んなわけねーか

まあ皆アンチ愛染だろうけど
あたしは隊長時代より
今のが好き!あのSな感じ
たまらないっす〜









最近、葛総ブームじゃね?
ブームだよね?

ブームにのってちえてーにも彼氏がww


んーでも彼氏なんか作らなくて
いいとおもうけどなー

ぶっちゃけあたしも彼氏とかいらなかったし
今もべつにとくにいらねーし(笑)

あたしには必要ないんだよ
誰かに守ってもらうほど弱くないし。
傍に誰かが欲しいわけじゃないし。
スゲー冷めてるし。腹黒だし。



でもねーなんか違ったのかな?
って最近思うの

自分が人を受け入れないから
人も自分を受け入れないのかなーって


だからオーラとかで
人を寄せ付けなくなったり
怖いって言われ始めたり(笑)
まあ今も怖い高橋さんか。笑

うん。だからね!
自分の中にズカズカ
入って来なかったんだよ!

F4はまた別だけど!




ゆうくんはなんか違ったんだろうね
んーなんつーの?
すごく人懐っこいじゃない?
なんか太陽みたいなかんじ?
んーあたしと真逆なオーラ!

人ん中にズカズカ入ってくるの!
だから安心しちゃうんだよね。



どーせこいつも1ヶ月の関係
なんだろうな。別に彼氏いらねーし

って思ってたし期待もしてないし

まあ一回あたし、冷めたけど
そこで別れなかったのは
いつもとちがかったからなのかな。




4ヶ月も付き合ってるのに
今だに電話するとき緊張するし
メール来ないとイライラするし
なんかこーゆーのっていいよね(笑)
憧れてた(笑)



外見だって下の中だし
デブだし!腹黒いし!

けどやっぱりあたしは

カッコイイ高橋親知佳

って言われたいし
そーやって思われたい
女って見られたくないんだよ!


意味わからない
言葉発したり行動したり
全然二次元愛してるし(笑)


よくこんなあたしに
ついて来てくれたよね!





だから早く振ってほしい!
早く別れたい!


いつか別れるんだったら
これ以上あたしの中に
入って欲しくない

ってゆうのが本音かな!



っつか結局なにがいいたいの?あたし
とうとう頭おかしくなったか?

 

2009年10月24日(土) 22時14分


こんばんわ!

ゆーくんからメールが着ません
暇です。意地でもあたしからは
メールしません。負けません

別に寂しくもありません。大丈夫です。

あたしには寂しいとゆう
感情がありません。

ってのは嘘ですが
普通の人間の半分程度です。多分
うさぎ?

考えられません

寂しくて死ねる。そんなこと
生きてる間に一度くらい言ってみたい



でも独占欲は誰よりもある気がします

気がするだけです

表さないですが独占したいです
あたしが好きな人間は
基本的に一日の行動パターンを
把握していたいし
メールも欲しい(返せさないけど)

んーなんつーか女の子には
結構厳しいかも


スカートの下にジャージ等禁止
タバコ禁止
ツバ吐いちゃだめ
化粧を外でしちゃだめ
ガリ細い体型を意地



な、くらいです。
あとはスカート萌え〜な程度です

こんばんわああぁぁあ 

2009年09月27日(日) 20時24分
みんなMIXIに更新してっけども
あたしはこのblogで更新



MIXIでも更新するんだろうけど(笑)


えっと一日目は吉原さんとサッカーで
ご飯も食べれず・・・・・

んで終わってからスタ練ってゆう
ハードでした。

二日目は軽音でした

みんな見に来てくれて本当にありがとう!

で、サッカーのお手伝いやって
クラスの手伝いやろうとしたら
売り切れてた!!!!!!!!!1

10分くらいで売り切れっちゃったみたい!

あたし結局なんもやってないんだが。

まぁそんなもんだよね!

んで男装しちゃいました!

男よりかっこいい

って言われちゃった

まぁ知ってる(笑)









 ほーんと優くんのメイドは
キュンキュンしちゃいました!

東海林もだけど
普通にスカートに下が気になりましたが(笑)


 

2009年09月17日(木) 0時17分


久々に更新\(^O^)/


今日朝08:00起きで
もう諦めたので2時間目登校

学校行った時点であたし偉い!


んで部活人数少ないから
無しになってサッカーの練習!

まーじでサッカー、郁が敵じゃないとやる気しないんだよね(笑)



んできまづかったけど
優くんに電話して一緒に帰宅


土手でいろいろ話した!

やっぱり優くんが何故あたしを好きなのかは謎ですね

まあどーでもいいんだけど(笑)


てかね!あたし本当に
こんな続いてるの初めて(゜∀゜)

そんな恋愛してこなかったし
1番続いてたMくんは
最後らへんまったく音信不通だし
そーいや3ヶ月続いてなかったし(笑)


それからは一ヶ月続いてなかったし〜


っつか中3ときにHくんと付き合ってればよかったとか今更後悔(・Д・)

昔の携帯ってなんかはずかしい←

そんなかんじでまあ今回自分頑張ってます←


秋山くんとか懐かしいよね
たまには葛総きてほしいな〜






....なんだかんだ
チビとかウザイとかママみたいとか
可愛いとか言ってるけど
やっぱ残念ながら愛してるよね
〜悔しいけど〜

/ 

2009年08月12日(水) 23時17分

そういえばコム解約しちゃいました。
どうせ使わないしの前に友達いないってばwwww

今日の優くんなんか男みたいでした。
ちょっとかっこよかったです。

ちょっとねちょっと。ちょっとだからね?

1mmにも満たないからね?

全然あたしのがかっこいいの!










そんなこんなで
登校日まであと20日を
きっちゃいました。どうしましょう。

本当に学校行きたくないんですよね。
なんであんな糞学校を選んだのか。

中学3年に戻って西高に
受験したいです。
こうへいもひろもいるしね。
なんでついていかなかったんだろう。
本当に後悔でしかないよね。

葛総の制服も西の制服も
ダサいのは一緒なんだし。
あああぁぁぁっぁぁないやってんだろうね
戻りたいよね

ドラえもんってかんじだよね


タイムマシンだよね
とりあえず過去っしょ!!!!!!!!!



っつか生まれ変わりたい!

可愛いっとかの前に
人間なんかに生まれたくない

飼い犬がいい!金持ちの

それか動物園のパンダ!
みんなにチヤホヤされながら生きていきたいよね

jfoejebro 

2009年07月23日(木) 20時45分
さまよう刃 読み終わりました
今回は一週間かけて読みました
あたし的にはきちんと読みました。

たしかに自分の子供が
レイプされて殺されて......

どんな親だって犯人殺したく
なるわな。そりゃ

でも世の中でアンケートしたって
どおせ人間なんかは

殺してはいけません

なーんて言うわけだし
腐ってんだよ世の中

ま 他人なんて興味ないし
世の中腐ってても
あたしには関係ないし

っとか思ってる時点で
あたしも世の中の腐った人間と
なんら変わりないんだよね。

思考が変わってる

なんてあたしのこと言うけど
あたしからしてみれば
みんなの思考のが変わってる



........なんてね。




別に変わり者でも
なんでもいいけど(笑)




昔の記事とか見てて
本当に今人間みたくなってて
なんだか安心したぜ!過去のあたし(笑)

よくあんな鬱で自殺しなかったな!
リスカもしてないし
よく我慢してたよね!
なんか改めて自分尊敬しちゃうよね(笑)


いまはそんなことしません
断言します
人間なんか大嫌いだし
友達なんかいないし(尾崎は宇宙仲間)
別になーんも期待とかしてないし
一回くらい死にたい
自殺願望がなくなった程度で
昔とは変わってないんです実は

でも。やっぱり優くんを
悲しませることはしたくない

彼氏=守ってもらう
彼氏=あたしよりイケメン

って方程式があったんです。笑
でも実際あたしはそんなこと
求めてなかったんです

だからって何求めてるの?
っとか言われちゃうと困っちゃう!死

まぁ落ち着きたかったのかな(笑)


なーに言ってんだか

これは熱の責任なんだからな・・・・・///////
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲秦
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
神、シド様
 
好盤、ガゼット
ナイトめあ、JaNNe、
BUMP OF CHICKEN
雑食〜(`・∀・)←
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ルキ溺愛
»  (2010年06月13日)
アイコン画像ルキ溺愛
»  (2010年06月13日)
アイコン画像ゆー
» (無題) (2009年10月26日)
アイコン画像(^ω^)/ぶーん
» (´;е;`) (2009年05月03日)
アイコン画像藤岡
» おぱよう (2009年04月16日)
アイコン画像
» unn (2008年12月29日)
アイコン画像
» unn (2008年12月29日)
アイコン画像ふぃっしゅ!
» くりすますくるしみます (2008年12月26日)
アイコン画像無┌…|∵|…┘人
» 自己分析 (2008年09月20日)
アイコン画像リカ
» 自己分析 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる