ごめんよ 

2005年11月04日(金) 17時35分
レイちゃんに郵便押し付けた。
ごめん。
だってレイちゃんが適任だったんだもん。

ネタが無さ過ぎ 

2005年09月30日(金) 14時50分
なので、スキン変えてみました。
金魚、動くんだよ〜!
研究室の金魚が全滅間近なので、せめてここで・・・・。

レイちゃん、早く試験の願書の証明写真持ってきて〜!

内線&外線 

2005年09月27日(火) 12時25分
同期会にて情報入手

レイちゃん電話に出るのちょっぱやらしい。
ワンコールより前に“プルッ”の時点で「はい」って出るらしい。

本日早速、イタ電内線かけてみよう!

ネタがない・・・。 

2005年09月08日(木) 12時58分
最近レイちゃんのネタが無い!
誰かネタ提供して!

名刺 

2005年07月25日(月) 16時47分
ごめんレイちゃん。
名刺、所属間違えて作っちゃったよ。
すまん!
でも名刺担当は私ではありません。あしからず!

一方通行 

2005年07月21日(木) 16時32分
最近レイちゃんに会えません・・・
会うけど会話無し(シカトされてんのかな??)

そういえば、今週レイちゃんがパソパソを持ってフロアに来ていました。
どうしたの??壊したの??買ってきたのかな秋葉で。

今度、寮の歓送迎会をします。
レイちゃんは寮ではないけど強制参加させます。
寮長ではないけど自分が幹事なので、レイちゃんに拒否権はありません。
絶対王政!
でも仕方ないからお酒、日本酒用意してあげようかな・・・。
今年の新人さんは強いって自分で言ってたのでつぶしがいがあります。
レイちゃんも頑張って飲んでください。

ソフト大会 

2005年05月21日(土) 19時29分
ソフト大会でした。
会社対抗だったので、ある意味強制参加・・・。(酒につられて・・・)
レイちゃんも人数が足りず強制参加だったらしい・・・・。
しかも朝一番から開会式にも出席させられてたし。かわいそうに。

朝9時くらいからソフトが始まり、飲み開始。
レイちゃんはビール駄目とか言って飲まないし!不満!!
飲まないでソフトなんて何が楽しいんだ!

3試合やって。
レイちゃんライトね。その後ピッチャーね!花形ジャン!

レイちゃんは会社で「朋ちゃん」って呼ばれてたのでそこは押しで「レイちゃん」に変えてもらわねば!

レイちゃんライトで動いてないって噂もチラホラ・・・・
「若いんだから動いて!」<先輩談

帰って来て、飲みなおし〜
居酒屋に行こうって、まだ開店してないから!
そこは営業さんゴリ押しで
「今日まだですよね?16:45分くらいに行ってもいいですか??ってか行きます」<迷惑極まりない
居酒屋で、延々7時間。会話シモネタばっかり・・・。
よくそんなネタあるなー感心感心。
ってレイちゃんドン引き。そのくらいで引いたら駄目だよ〜
会社の飲みはやっていけなくなるよ〜

14時間以上飲みぱなし・・・・
疲れました。
レイちゃん運動お疲れ様でした〜★

スーツの色は。 

2005年04月18日(月) 17時16分
今日の帰りに、ちょうど新人さん2人に会った。
タイムカードの場所で。

二人ともスーツ、黒っぽくて良かったね。

普通に、グレーとか着てたらホントに部長クラスに見える。

同期会にて 

2005年04月15日(金) 17時06分
今日は、同期会でした。

同期会での話・・・。
「この前の、花見の日、新人はどこ行ったの??同じ部署の人に拉致られてたね?最後までいたの??」
「いやー、花見の後、部署でカラオケ行ったんだー」<同じ部署の人
「マジで!?メンツこゆいなーーーw」
「新人さん、何歌ってたの??」

・・・・・間・・・・・・

「エ○ァンゲリオン。」

「歌ったとき、みんなで「来たよーー!!マジかよ!?」って言ってたよ。みんな。」
「マジかーーーー」
「マジで。」
「しかも最後までいなかったし」
「え?新人さんは大体最後まで連れまわされるんじゃないの?昨年あたしたち結構残ってたよね??」
「や、なんか。「明日仕事なんで」って帰っていったけど。俺らも仕事だっつの」

やっぱり期待を裏切らないレイちゃんがいました。

花見 

2005年04月13日(水) 17時20分
今日は花見でした。
花なんて見えないし、見えないし。(雨だから室内。雨天決行)

恒例の新人さんの挨拶。
レイちゃんじゃない子が先で、「○○さんが、先輩です」とかぬかして、結局その先輩もマイクを持つはめに。
って、レイちゃんの番で。
「お疲れ様です。(中略)大平さんが研究室の先輩です。でもあんまりお世話になってません」
くそー!!!確かにあたしは引継ぎレイちゃんじゃなかったけど、それはどーなの!?
結局進行部長が、「じゃ、ここまでのながれであたしもマイク持って挨拶しました。
「お疲れ様です。(中略)かわいい後輩なのでかわいがってあげてください。
あだ名はレイちゃんです。気軽に呼んであげてくださいvvv」
「それは無しですよ!」

知るかよ!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゃり
» ネタが無さ過ぎ (2005年09月30日)
アイコン画像きゃりー
» ネタがない・・・。 (2005年09月09日)
アイコン画像まつえだ
» 名刺 (2005年07月29日)
アイコン画像JT.com
» 一方通行 (2005年07月28日)
アイコン画像きゃり
» 一方通行 (2005年07月21日)
アイコン画像JT.com
» ソフト大会 (2005年06月03日)
アイコン画像JT.com
» スーツの色は。 (2005年04月28日)
アイコン画像まんだむきらー
» 同期会にて (2005年04月21日)
アイコン画像きゃりー
» 花見 (2005年04月19日)
アイコン画像きゃりー
» スーツの色は。 (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray-s-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる