ブログ 

2006年05月04日(木) 11時51分
http://refaire.blog64.fc2.com/

↑新しくブログ作りました。

パソコン立ち上げる余裕があまりないので、
携帯からの投稿が主になりそうっす。

高校生 

2006年05月01日(月) 20時06分
あーなんか高校つまらん…○| ̄|_
いや、毎日言ってることだけども。

がんばってこのつまらん日常に楽しみを見つけ出さねば!

最近カラオケ行きまくってます。
カラオケが一番ストレス発散できる!
相方の春白とかとよく行きます。
春白今バンドでボーカルやってるって!すげー!!
ギターも頑張ってて、超応援!!

ああああああああもう本当毎日つまらんよ。
早く行きたい、武道館…!
ぶっ壊れすぎて翌日潰れないようにせんと(爆

あさき曲しっかりと歌えるようになりたいのよ。
あれ、いくら頑張って練習しても無理な話だけど○| ̄|_

なんか疲れすぎて文章いろいろ間違ってるなー。
うん。
最近日記しか更新してないような…(そしてこれからも日記で活動

おっさしぶるぃどぅえーす 

2006年04月30日(日) 0時49分
ハローゥエヴリワァーン!
超が付くほどお久しぶりです。
最近死に掛けです。

やー!
もうなんか学校忙しすぎてヤヴァーイっすよ。
宿題終わんなーいっすよ。
あーあーあー

本当パソコンできる状態じゃないっす…。
今はお金より時間が欲しい。

ミスチルの箒星についてもね!
ちゃんと旬な時にここで語りたかったのにっ!ムキィー!!

あーそうそう今日CD3枚買ったです。
MASKの「MASKER」と「MASKEST」と、
あと、ペニシリン。

この前晩御飯時に家族でペニシリンについて語っていたのですよ。
…変な家族ですね。すみません。

俺:「ペニシリンの古いCD欲しいんだよねー。」

母:「ペニシリン?あー懐かしいじゃん!あれ6・7年前だよね。」

父:「あーそんくらい前だったねー。懐かしー。」

母:「昔パパよく車の中で歌ってたよね。」

俺:「えぇ!?そうなの!?(爆笑」


そっか。
俺のパパンそういう人だったんだね。
実はV系平気なんじゃないか?(笑

ちなみに母は昔からV系好きですが、
父はGLAYは好きだけど他はダメらしい。


で、早速買った昔々のペニシリンのCDを聴いてみた。


く、く、くぬぎの木と〜か〜

こ、こ、こならの木に〜は〜

か、か、かならずいーるぅぜ〜

ノ、ノ、ノコギリクワガタ〜ァ♪


・・・・・




なにこの曲!(爆笑

hell bound heart欲しいなー。
今日探したけど売ってなかった○| ̄|_

ギタドラ 

2006年04月22日(土) 22時17分
誰かギタドラのサントラのあさき曲ダビって私めに送って下さいませんか?
無理ですって?そうよね、ゴメンなさい。

なんか最近乙女口調が流行ってますのよ。個人的にね。
うん。わけわかんないわよね。気持ち悪いね。やめるわよ。

えーお久しぶりで御座いますです。
最近疲れて疲れてなんか見えてはいけないものが見えてきます。
なんか目の前に白いものが飛んでる気がします。
あ、「飛んでる気がします」で変換したら「とんでルキします」って出てきた。

登校中に渋谷でアジアンビューティー探しちゃってます。
なかなかいません、黒髪美人。
俺髪真っ黒が良いなぁあぁあぁあぁあぁ(ヴィブラート/意味わからん

歌上手くなりてーよー

てやんでぃ!

○| ̄|_


明日はTHE愚痴☆大会開きます。
ストレス発散させてくるとしますひひひ。

神曲 

2006年04月16日(日) 10時49分
神曲ってシンキョクって読むんすねそうかそうかそうだったか。
超今更知ったよ。

高校行きたくないよー
高校行きたくないよー
高校行きたくないよー


なんかもう俺にどうしろと。
毎日どう過ごせばいいのよ。
ていうか俺って何ですか。ん?あれ?ん??
もういいやぁめんどくさーい(*´∀`*)

高校で気の会う友達が出来ませぬ。
真面目っ子ちゃんが多いのヨ!
俺みたいな変人いないのヨ!
今のところ友情=広く浅くっていう。
まぁねぇ、深い友情なんてそう簡単に出来るもんじゃないけどねえ。

そう!今髪染めたいの!金パ!
…っていったふうに、こういう年頃なのよ。
まだ華の10代なのよ。
人生これからなのよ。よ?よよ?よー。
なんか何言ってるかわからなくなってきた。

…誰か絡んでやって下さ。

イィィヤァァ 

2006年04月15日(土) 17時17分
ついに高校生活、一週間が終わりました。
土曜日授業とかきつすぎですよん。
勘弁してください。(私立に入った自分が悪いのだが

そうそう、俺、いつもCDとか聴くときは、
夜寝るときに80分後に電源オフって設定で流します。

一日でCD聴くときってそん時だけかもしれない。
むしろ聞きながら寝るのが俺の中の最大の至福かもしれん。


で!
最近は寝る前、Dとあさきしか聴いてないという。

今日はあさき〜♪
明日はD〜♪
明後日はあさき〜♪
明々後日はD〜♪

みたいな感じで。(笑


俺部屋真っ暗にしてからCD流すんすけど、
なんかさ、怖い。(爆

特にあさき。

暗い中で「この子の七つのお祝いに」とか、
なんか怖いんですけど!(笑

「あ・あ・あ・あ・あ・あ…・
この子 よく見たら あーあーあー… お人形」

ってところとかね、好きだけどなんか怖い!
そこがすこぶるいいんだけど!!

あさきすっごい声いいですよね。
綺麗っていうかカッコいいっていうか可愛い(全部じゃん


ちなみにDは出来る限りCD集めたいかも。
あさぎさん良すぎだよあの人!
るいざも好きだよ!!皆好きだよ!
楽曲が相当カッコいいよね。



最後に書き忘れた!
PENICILLINの曲を聴く機会があったんすが、
あれ超良いっすね。
近いうちにCD買ってこよう。

ごあしfぁshdflh 

2006年04月13日(木) 21時42分
なんか疲れ度MAXです。

最近10時くらいには寝てます。

毎朝5時半起きです。

家を6時30分に出ます。

あんな重たい教科書持ってさ…○| ̄|_

8時に起きても学校に間に合っていたというあの頃…

懐かしいぜ(死

体中、筋肉痛。あっははー!

中学生に戻りたいよー戻りたいよー

軽音楽部 

2006年04月11日(火) 22時00分
ダメだ。高校ダメだ超絶つまらん。
しょうがないのでこいつフランス語ならいます。
関連性ゼロですね。いっひひーん

今日部活動の紹介がありました。
軽音入るベー!!
と、意気揚々と説明会会場に向かう俺。

落ち込む俺。

男5人というなんとも微妙な部活。
うーん…。

しかも、見た目がまたなんとも面白い。(待て

×2

×3

…俺にどうしろっていうのよ○| ̄|_


ちなみに先生方には「不良の集まり」と呼ばれているという。


あははん。

新・高校生活 

2006年04月10日(月) 20時30分
えー、高校生活スタートです。



・・・・・・・・・・・・・・

ダメだ…○| ̄|_

まず、趣味が合わない。
V系な友人が欲しいのですよ。いないのですよ。

好きな歌手は?と聞いたら、

「プリンセスプリンセス」



いつの歌手ですか。(´ー`)

ダメだ。俺やっていけないかも。



いいよ、俺軽音楽部入るから。
部活で友達作るから。



あさき愛してるー!(本命は当然の如く桜井さんだけどー!!

髪切ったどー! 

2006年04月09日(日) 12時22分
今家族全員剣道の大会で武道館行ってます。
俺1人!イエーイ!!(お前も運動くらいしろ

明日から地獄の高校生活が始まりますああんもういやーん。

ということで!

さっぱり髪切ってきました☆

これであの中途半端なホスト系から抜け出せたぜ。
さっぱりって気持ちいいー!



こんな感じです。








いや、マジ御免なさい見苦しくて


しかも切ったくせにまだ髪長いよこいつ○| ̄|_


…○| ̄|_

…○| ̄|_

…○| ̄|_



いつか刈り上げようかな(それはやめとけ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像水無月レイ
» 神曲 (2006年04月18日)
アイコン画像カノン
» 神曲 (2006年04月16日)
アイコン画像水無月レイ
» 髪切ったどー! (2006年04月15日)
アイコン画像カノン
» 髪切ったどー! (2006年04月09日)
アイコン画像くり
» 髪切ったどー! (2006年04月09日)
アイコン画像水無月レイ
» 成分解析 (2006年04月09日)
アイコン画像カノン
» 成分解析 (2006年04月06日)
アイコン画像カノン
» 成分解析 (2006年04月06日)
アイコン画像水無月レイ
» 買ったモノ買いたいモノ (2006年03月28日)
アイコン画像東雲 風
» 買ったモノ買いたいモノ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる