悩み事(泣)

November 16 [Sun], 2008, 14:43
最近、ウォーキングを始めたせいか、腰が痛い。。
腰痛は、昔からやけど、左胸もやたらと痛く・・
色々負担かかってるのかなぁ・・
早く治ります様に☆

ニート最終日☆

November 12 [Wed], 2008, 12:58
私、今日で、ニート卒業します

1ヶ月あまりのニート生活、楽だったけど、ニートなんてするもんじゃない

お金が減っていくのはもちろん、周りの人が頑張って働いてるのに、自分はこのままでいいのかと

思ったり考えさせられました。。

この1ヶ月間、何をしてたかというと、、の勉強や、掃除軽い運動、家事・・などしてました。

前職は、パワハラに遭い、辞める決心をした。。

新人の私を捕まえては、晒し者にしたり、偉そうにむちゃくちゃな事言うて来たりと、かなりカチンときた

辞められて困るなら、もっと人材大事にしろよ本気で思いました。。

堪えられず、逃げを選んだ私ももちろん駄目ですが・・

新しい職場への不安もあったので、先日私は、占いに行ってきました

どうやら11月は運気良さそうです

信じて頑張ろうって思います

寒いよ〜

November 08 [Sat], 2008, 10:20
今日は、12月並みの寒さらしいですね

私、寒いのはどうも苦手なのです。。

コートも欲しい



そうそう、色々考えた結果、もう少し教室頑張りたいと思います

なので、大っ嫌いな勉強頑張ります

ネイル♪

November 05 [Wed], 2008, 9:24
11/2(日)は、知り合いに、ネイルしてもらいました

今回は、ピンクのスカルプ

気に入ってます

その知り合いには、子供がいるんやけど、めちゃ可愛い

子供って人懐っこいほど、私は好きです


話題変わりますが、うちのPCの不具合、インストラクターさんにみてもらって、解決しました。

でもうちのPCは、起動に時間かかりすぎるなぁ・・

☆自分磨きの第一歩☆

October 28 [Tue], 2008, 16:09
先日、私は、の資格取得しましたぁ

これからも色んな資格が欲しいけれども、、お金がないー

実は、先日会社辞めて先週、事務職の面接に行って参りました

今日は、合否日晴れて合格

なんだか、良い事いっぱい

でも、一つブルーな出来事

私が今、利用してる、ブラウザがなんかおかしい

『プラグイン』ってなんですか〜

誰か教えてくださいませ

放置プレー(__)

March 01 [Sat], 2008, 12:06
自分のパソコン触るのも久々で、なんとなしに覗いてみた

ブログ書いて無さすぎ・・

最近のマイブーム

May 06 [Sun], 2007, 19:55

ちょっと分かりづらいかな?(@_@;)

ずばり” チョコミントアイス”と”紺色”。

アイスは近所のスーパーで買い貯め、紺色の服はここ数日でもう3着も買ってます。



多分、ハマるととことんハマる性格。そしてかなり飽きっぽい
髪型をよく変える人は飽きっぽい=浮気性とかって言われるらしいね〜。

ちなみに最近髪を切って、キノコちゃんカットのようになってる私です(゜o゜)

ご無沙汰してました

May 01 [Tue], 2007, 12:02
もうほんとに、どんだけ〜?ってくらい更新するのを忘れてました。

世間はGW真っ只中とゆーことですが、私には全くカンケーなく。。カレンダー通りですらないからね。さすが年中無休。でも今日と4日は休みが取れたょぉ〜

さて、こないだ大阪フェスティバルホールに”Live image 6 six"を観に(聴きに)行ってきました。
CDでは聴いたことあるけど、生で聴くのはもちろん初めてです。
私のお目当ては、葉加瀬太郎&古澤巌さんもうめっちゃ素敵〜!!
ヴァイオリン、弾けるもんなら弾きたいよ。カッコ良すぎるよ。
他の出演者の方も皆さん素晴らしくて(バンドネオンの小松さんとか)本当に、感動と癒しを頂きました

来年もまた絶対行きたい〜(*^_^*)

新年のご挨拶

January 04 [Thu], 2007, 1:21
少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

三箇日はどう過ごしましたかぁ〜
私は基本で、ゆっくりさせてもらいました。

そうぃえばこのblogも、もう始めて約1年になるんやね
だんだん更新減ってきてるけどこれからもマイペースに続けていけたらいぃね

でゎA今年もよろしくお願いしまぁす

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 11:04
ほんと一年経つのって早すぎるぅ 
社会人になるとほんとに・・・あぁ歳取りたくないよぉぉぉ 

今年ゎどんな年でしたか 
ぁたしは、まぁまぁ楽しかったかな

来年も良い年にするぞぉyeah

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie&yoshiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
高校時代からの長ーいお付き合い(゜゜)♪
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ray-love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R