ぃっのまにか。。。 

2007年11月30日(金) 15時15分
1ヶ月も放置してた(^^;
最近mixiしか見てなくてこっちのことを忘れ気味に。。。(ぉぃ
ぃまゎ風邪をひいてて結構きっぃです(>Д<)
まぁそれだけです。はぃ。
またこっちも更新できるょぅに頑張ります!

ぉ久しぶりです 

2007年10月27日(土) 12時20分
皆さんぉひさです(>ε<)
まぁこれと言って書くことなぃので昨日作った詩を載せますホィ(ノ゜∀゜)ノ●~*●~*●~*


サクラ


今年も桜咲く季節来ました
手には沢山思い詰まった
寄せ書き アルバム 卒業証書
3年着慣れたブレザーも
もう着ることはないでしょう

この日流した涙のことを
僕はずっと忘れない
皆と過ごしたあの日々は
思い出となり 心に残る

今年も桜散る季節来ました
心(むね)にはいつも蘇る
皆の笑顔 笑い声
でも見慣れたあの顔は
桜と一緒に散りました

あの日流した涙のことを
僕はずっと忘れない
皆と過ごした3年間
ずっと心に 残っています

今年も桜咲く季節来ました
心(むね)にはいつも蘇る
皆の笑顔 笑い声
新しい町慣れてきたけど
桜見るたび思い出す…

でゎ皆様アディオス
Bye-bye(=゜ω゜)ノ~~~

先週から今週にかけて 

2007年10月10日(水) 7時21分
久しぶりに日記書きます
かなりまた日記サボってましたねぇ(^^;
まぁ先週の土曜日のことから書きましょうかね。。。

先週の土曜日ゎ野球の応援に行ってきました!!
九州大会がかかった大会の準決勝の試合でした
相手ゎ甲子園常連校の佐賀商業。。。
試合の内容ゎ9回で追ぃっくなどとてもょかったんですが残念ながら負けてしまぃました(^^;
自分ゎシンバルの叩き過ぎで筋肉痛でした。。。

日曜日ゎぃっぞゃのょぅにまたオールナイトで遊びに行ってきました!
メンバーもまたぃっぞゃのメンバーで。。。
6時くらぃに伊万里を出発し、有田のほぅへ行きました(>ε<)
すると神社の桜にぽつぽつと花が咲ぃてました!びっくりですねぇ。。。
そして佐世保に行きハンバーガーを購入
その後パールシーとぃぅ海辺に行きハンバーガーを食べました笑
そして9時半から12半までカラオケしました
ぃっものょぅにケイタクに始まりぁとゎテキトーに。。。
そしてちょっとゲーセンでゲームしたぁとジョイフルへGO!でした(>ε<)
最終的に帰ってきたのゎ3時半。。。(ぐらぃだったはず

ぁと今度の土曜日に佐世保のしまむら楽器店のヘタバンとぃぅアマチュアのライブイベントに参加してきます!!

それでゎ皆様ァディオス
Bye-bye(=゜ω゜)ノ~~~~

ケイタク 

2007年09月29日(土) 21時15分
今日ゎ初めてケイタクのライブに行ってきました(>ε<)
もぅ楽しかったとしか言ぃょぅがぁりませんね!!
ゃっぱ佐賀出身のもんゎょかねぇ!ノリがィィ!
まぁたくゃの方ゎ熊本出身なんで九州のもんゎょかねぇ!にしときましょぅかね笑
それにしてもなんでぁの2人ゎぁんなにギターぅまぃんでしょぅかねぇ!?ぅらやましぃです。。。
まぁ今日のライブゎ叫びまくりました!!
でも!「俺も佐賀出身ばぃ〜!」って叫ぶのをすっかりゎすれてました。。。
今度ライブに行けたら叫びたぃと思ぃます!
それでゎまた!
Bye-bye(=゜ω゜)ノ~~~

最近 

2007年09月19日(水) 7時16分
最近寝るのが早ぃです。。。
一昨日なんて仮眠とったのに10時頃にゎ寝ちゃってました苦笑
昨日も11時頃に寝てましたしねぇ
そのせぃで夜に来てぃたメールも電話もまともにできてません(^^;
まぁその代ゎりに最近ゎ4時半頃に目が覚めちゃぃます(>ε<)
眠ぃです。。。
寝たぃです。。。
でも学校です。。。
んじゃ行ってきます。

体育祭。。。 

2007年09月09日(日) 23時46分
今日ゎ体育祭がぁりました
でも俺ゎ生徒会で競技に出れず(出たくなぃですが笑)競技中テントの中でひたすら先輩ゃらと喋ってただけでした笑
まぁ仮にもブラスバンド部なので開会式・閉会式ゎちゃんと演奏をしましたょ(>ε<)
久しぶりに鍵盤での本番ゎまぁまぁってとこですかねぇ。。。
ゃっぱ鍵盤楽器ゎ苦手です(^^;
ベースばっかりゃってるせぃで『へ音記号』しか読めませんし苦笑
それにしてもゃっぱ俺の学校の先生ゎ頭ぉかしぃ輩が多ぃですゎ。。。
ここで愚痴り始めると止まりませんので言ぃませんがとにかく行動・言動ひとっひとっがィラィラきますヾ(`Д´)ノ
SHIねばィィのに〜!!(ぇ
んま今からゎ文化祭・定演に向けて頑張ってぃきたぃと思ぃます(=゜3゜)〜♪

それでゎ皆さん
アディオス!!
Bye-bye(=゜ω゜)ノ~~~

とにかく眠ぃ!! 

2007年09月02日(日) 4時01分
今まで先輩後輩と遊びほぅけてぃました(ぇ
部活が4時に終りその後まずゎジョイフルで軽く食事
そしてちょっとゲーセン
その後他校のOBの先輩に隣の県まで連れて行ってもらぃまずゎゲーセンでイニDゃら太鼓の達人ゃらで楽しみました笑
その後にボウリングをしましたが皆調子がめちゃくちゃ悪かったです。。。
そんでもって9時から0時までカラオケで喉潰しました苦笑
それからぉ腹が空ぃたので日にちをまたぃでのジョイフルでの食事!
ジョイフルの後に海の近くに散歩しにぃくことになり歩ぃてぃましたが雨からの奇襲を受け30分もせずに退散笑
まぁ感想としてゎ人ゎ睡眠欲にゎ勝てません!!と笑
でもめちゃくちゃ楽しかったですケドね(>ε<)
多分今まで生きてきたなかでここまで濃く遊んだのゎ初めてです!(まぁぉ金ゎほぼ全部他校のOBの方に出してぃただきましたが。。。感謝感謝!!!!!m(_ _)m
さてそろそろ睡魔とゃらがまたまた迎ぇに来たょぅなのでここで終らせてぃただきます。。。
それでゎ
皆さんBye-bye(=゜ω゜)ノ

 

2007年08月25日(土) 1時04分
今夜の月ゎかなり黄色を帯てぃます(>ε<)
ん〜ゃっぱ空を眺めるのゎ楽しぃですねぇ
空ほど見てぃて楽しぃ自然ゎぁりません笑
特に夜の空ゎ一番ぉもしろぃですねぇ(昼に雲眺めるのも楽しぃけどねぇ
ぁと自分的にゎ快晴ょりも雲がちょっと月にかかってる感じが好きです笑
まぁ今日ゎ空にっぃて語ってみました(ぇ

それでゎ皆さん
アディオス
Bye-bye(=゜ω゜)ノ~~~~

サボり過ぎた。。。 

2007年08月22日(水) 1時34分
最近更新をサボり過ぎてたのでクレアさんの言ぅ通り更新します笑

ん〜もぅ夏も終りなんですがまだ課題に何も手を付けてなぃのゎ俺だけですかね?(ぉぃ
今年こそゎと夏休み前にゎ思ぅのですがなかなかなかなかなか………する気が起こりません。。。。苦笑
んじゃちょっと現実を自分にっきっけたところでこの前ぁった体験したらちょっと怖ぃ話でも。。。

先週部室で自分とパーカッションの後輩2人でちょっと雑談をしてぃたんですょ
その内容がォカルトだったんですょねぇ(ォカルトに持っていったのゎ俺ですけど。。。
そんでいっときそんな話しをしてぃると部室の放送器具(スピーカーですね)から『ボンッ!!』とぃぅ大きな音が鳴ったんですょねぇ…
まぁこれだけならびっくりするぐらぃで怖くなぃんですけどその他の教室で練習してぃた部員に聞くと何も聞こぇてなぃとのこと。。。(-_-;
ぁの部室ゎなにかぃるとゎかってぃるので余計怖ぃですょねぇ。。。
ぁの音ゎラップ現象のひとっだったんですかね?(それにしてゎ音がでかすぎましたが…
まぁ放送器具の不具合と願ぃます(T人T)南無。。。

そぅぃぇば今年ゎホラーの番組が少なかったですねぇ

ソレデヮミナサン
アディオス!
Bye-bye(=゜ω゜)ノ~~~~

打ち上げ 

2007年08月12日(日) 12時43分
一昨日ゎパーカッションの皆で打ち上げがぁりました(>ε<)
ぃゃぁ…完全に書くのをワスレテマシタ…(ぇ
でもめちゃくちゃ楽しかったです!(^O^)
まず電車に乗り、その後バスに乗って先輩の家までぃきました
そしてその先輩の家でBBQをしました笑
めちゃくちゃぉぃしくて楽しかったです(>ε<)
最後に「パーカッションってィィねぇ」とかィィながら花火をしてました(´・ω・`)
ゃっぱまだ先輩達の穴を埋めるのゎ大変ですが頑張ってぃきたぃと思ぃます
それでゎ皆さんアディオス
Bye-bye(=゜ω゜)ノ~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ray
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-高校でブラスバンドゃってます(>ε<)
    楽器ゎパーカッション兼ェレキベースです笑
    好きなアーティストはチャットモンチー、木村カエラ、ムラマサ☆、ケイタク、ビークル、YUI、etc…
    ・マンガ-音楽関連でBECKってマンガがめちゃくちゃ好きです(>д<)
    ・ゲーム-最近ゎぁまりゃってませんがPSOのォンラインにゎドップリでしたねぇ…
    てか今もエミュ鯖でひっそり生き残ってますが笑
読者になる
もしょかったらコメントぉ願ぃします(>人<)
URL載せてもらぇればそちらにも伺ぃます!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぃっのまにか。。。 (2009年05月05日)
アイコン画像くまプー
» ぃっのまにか。。。 (2008年08月15日)
アイコン画像Clare
» ぃっのまにか。。。 (2008年01月03日)
アイコン画像Clare
» ぃっのまにか。。。 (2007年12月02日)
アイコン画像(^∪^*)
» ぃっのまにか。。。 (2007年11月30日)
アイコン画像Clare
» ぉ久しぶりです (2007年11月09日)
アイコン画像Clare
» ぉ久しぶりです (2007年11月03日)
アイコン画像(^∪^*)
» ぉ久しぶりです (2007年10月28日)
アイコン画像Clare
» 先週から今週にかけて (2007年10月17日)
アイコン画像スーギン
» 先週から今週にかけて (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる