ひさびさ再び・・・。 

2006年06月14日(水) 19時11分
えと,こんばんは。
あるいはこんにちは?
最近疲れ気味の冷であります。

本当にどうしたものやら・・・。

学校から帰って来た頃には何をする気力もなく。
今日も妙にテンション低かったり・・・。
してますね。
少し休んだほうがいいかな?

皆さんは調子如何ですか?
皆さんも適度に休息とりましょうねぇ〜。
神経擦り切れてボロボロになる前に。

私も休息をとりましょう。
そしてブログを更新しよぉ・・・!!

ひさびさの・・・。 

2006年06月06日(火) 19時53分
久しぶりに書くこのブログ。
学校行事で忙しかった&PCの調子が悪かったのでした。
かなり言い訳じみてますが・・・。
これからはちゃんと書かねば!!
以上。(ぇ

真剣になって考えること 

2006年05月21日(日) 15時31分
テストも終わったし遊ぶぞぉ!!
と,いうことで。
しっかり遊んだ(?)昨日。
ブログの更新も忘れてた。。。

でも遊ぶといっても私の場合はひたすら読書,
または創作。
昨日は,図書館に行ってきたのです。

えっと,話しはとびますが。。。
皆さん将来の夢はありますか?

私は『心理カウンセラー』になるのが夢です。
まぁ理由は色々あるのですが。。。

そのために何をしたらいいか。
そんな具体的な事を考えてる今日この頃。
そして話しは戻って,昨日図書館でたくさん
本を借りてきました。
やっぱり遊びになってないかな。。。?

でも,将来の夢について知るのはやっぱり楽しい!!
『楽しい事』=『遊び』じゃぁダメでしょうか?
私って単純なんですよね。。。

まぁいいや。
楽しければそれで良し。
人生なんでも楽しくなくては!!

おわったぁ\^^/ 

2006年05月19日(金) 16時12分
テストも今日で終わり!!
ということで,明日から遊びまくるぞぉ!!^^

今日は,とってもハイテンションです。
今なら何でもできそうですね。^^;

明日が楽しい一日でありますように。。。

テストは嫌い。。。 

2006年05月18日(木) 16時40分
今日は中間テスト一日目。
英語に国語に社会という組み合せ。
三時間だけで帰れるんですが,
明日もあると思うと気が重い。。。
テストって苦手です。
得意な人がいたらどうやってやってるのか聞いてみたい。。。

はぁ。。。
今日はテンション低いですね。。。
明日終われば土日遊び放題。
がんばろぅ。

今日の出来事&回想(?) 

2006年05月17日(水) 19時03分
私の通ってる学校は,
最近新しく建て直されたばかりでとっても綺麗です。
挨拶とか,返事とか,そういうものに力を入れてます。
私の学年は,それに『歌』も加わってたり。
今日もそれで合唱交流会を行いました。
教師を目指してる方々=大学生です。

歌ってすごいですよね。
詩を書いた人の思い,曲を付けた人の思い,
そして歌う人の思い。
そんな色々な思いが,本人と直接話した事が無くても
伝わってくる。
私からも伝える事ができる。
そんなところが本当にすごいと思います。

一緒に歌えば『楽しさ』も,『悲しさ』も,
いろんなもろが分かち合える。
『歌』は『他人(ひと)と自分を繋いでくれるもの』
そう思いませんか?

大切な人 

2006年05月16日(火) 18時38分
突然ですが。
皆さんには大切な人がいますか?

私にとっての大切な人は『友達』。
友達っていいですよねぇ。。。

でも,そんな人がもし突然いなくなってしまったら。

私の友達,今学校来てないんです。
俗に言う『不登校』。

今までこういう事に関してまるで無関心でしたが,
最近になって真剣に考えるようなりました。
『不登校』になってしまった人達には
それなりの理由があるんだと。
それは少なからず周りにも問題があるんだと。
真剣に人と向きあうことがとても大切なんだと。

皆さんもこういうこと考えたことありますか?

自己紹介いたします 

2006年05月15日(月) 15時04分
これが初の投稿であります。(見ればわかるけど。。。
の・で!!

=自己紹介=
 名前→水波冷 (みずなみれい
 趣味→創作&読書
 
以上!!(ぇ。。。

とにかく暗いやつです。
もうどうしようもないくらい暗いやつです。
壊れてます。
毎日書けるか不安。。。

とりあえずよろしくです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水波冷
» 大切な人 (2006年05月17日)
アイコン画像ティア
» 大切な人 (2006年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ray-emotional
読者になる
Yapme!一覧
読者になる