レイビームスのブラウスもおしゃれ♪
  

レイビームスのブラウスもおしゃれで可愛いですよね
ドット柄も花柄もシンプルなブラウスもどれも欲しい(笑)
着ようによっては1年中着られそうで尚いいですよね♪

ショートパンツに合わせてもいいし、デニムジーンズにも合うから着こなしやすいです☆

私的に、アマゾンであったドット柄のブラウスがかなり欲しい
あと黒のチュニック!
いままでTシャツのほうが多かった私だけど、たまにはおしゃれなのも着たいのが本音だったり(^_^;)

Tシャツが多かった理由は小さい子どもがいるからなんです。
すぐ汚されたりしますからね。
でもやっぱりおしゃれはしたいし、たまにのお出かけなら着れるかなと思って購入検討中!

みなさんもレイビームスのブラウス見てみてはいかが
つい欲しくなってしまうと思います♪


レイビームス ブラウス、ちょっと見てみたい人はこちら






 
 
金融庁が導入 サスペンスアクションドラマ