{ $BlogName$}

まだまだ始めたばかりですが、どうか長い目で見守っていてください。

1st:らぅ
(´・ω・`)?
1st:プロフィール
1st:らぅ
鯖:パルシュ
LV:145位
好きな装備:ネコ仮面orシルクハット
出現時間:19:00~22:00位…?
目標:次はモナ!!!
最後に一言:ソロ人生歩みます('A`)
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
うへ / 2007年11月11日(日)
連絡できなくてすまん^^;

てか今さっきDLしてINしようとしたら

「パスワードが間違っています」

うへww3回間違えたから10分PS入力できないとかww

垢ハク?かな。どすればいいの?w
 
   
Posted at 18:54 / TW日記 / この記事のURL
色々と報告。 / 2007年10月18日(木)
えっと、この一ヶ月色々とあったので報告。

まず俺がネット繋げなくなって早一ヶ月近くなり、今ようやく繋げるようになりました。
結局、業者を呼んだんだけどねorz

この間に修学旅行があって「OKINAWA」いってきたんだよねww

めっさ楽しかったよ(●´ω`●)
kiruとかゎまだらしいねwガルはもう行ったのかな?w

んで、俺もINできるようになってきたから、みんな暇なときとか連絡ちょうだい。
いつもなんか俺のせいでみんなINしなくなってきてるみたいだから、、、ゴメンね(´;ω;`)
前は俺からみんなINすれっ!とか言いながらIN出来なくなって自分勝手すぎたから。だから今回は俺INできるときするから、みんなもIN出来るときだけでもいいからまたみんなでTWしようぜm9゚Д゚)

今TWの状況が不安(゚∀゚)ウヘ
 
   
Posted at 10:40 / リアル日記 / この記事のURL
うへっ / 2007年09月20日(木)
テスト期間でした まる


テスト全部返ってきて、多分また10位位だろう。うへっ。
 
 続きを読むのか(σ`・∀・)σYO!  
Posted at 10:26 / リアル日記 / この記事のURL
ハハハハハハ / 2007年08月27日(月)
PC壊れたからINできない。ていうかモデムがイカレテル。

オワタ\(^o^)/

ってか前にもこんな記事書いた記憶ガガガ
 
   
Posted at 20:52 / リアル日記 / この記事のURL
テラ筋肉 / 2007年08月21日(火)
kiruの願いを叶えて更新!(ぁ

最近はね、うんとね、なんかね、、、何があったんだっけ。

チョコイベだorz
俺ね、こんな人いない時間帯にまでINして頑張ったんだよ。





うへへ、600個集まったぜ。

そんなに間を空ける必要ねぇな。みんなどうせ結果知ってるしよ!!1
そうだよ、1500個くらいあけて1M以上のアイテム振ってこねェよ!!!

…俺は負け組み…ガルのくせにハイプレ2個出しやがって!…俺にもくれy(ry

でもね、箱イベやってる間LV上げ頑張ってたんだ。


つむぎの^^^^^^^^^

ぇ?つむぎ?って思ってるだろ。
俺のリア友のてちだぉ。ID共有してるんだぉ^^でもINしないらしいぉ^^

おkもう俺のものだよな
んで、195くらいから


200LV!!!!!!!!1111

LV上げめんどくさがり屋のらぅが?よく人のキャラを200まで頑張ったね?いやwwもう俺のだからwwwww(ぁ

んで、200と言えば染色



テラピンクwwwww

最近はつむぎでINするんでよろしく><

ぁ、みんなも知ってると思うけど、らぅは遊んでます。ぇ?どんな感じ?
 
 続きを読むのか(σ`・∀・)σYO!  
Posted at 00:22 / TW日記 / この記事のURL
そういえば / 2007年08月12日(日)
ブログの存在を忘れてた。

最近INするようになったからまた更新するよ。多分ねっ!

ていうかみんな俺のブログの存在忘れてね?
そんなことよりkiruがINしない。



 
 続きを読むのか(σ`・∀・)σYO!  
Posted at 10:38/ この記事のURL
久しぶり。 / 2007年04月30日(月)
ぇー

ただいま携帯から。

PC直りました!携帯直りました!
もう怖いもの無しです。
みんな、突然メール返せなくなり心配させてすまん。だが携帯は直りました、心配するな。ぇ?心配してないって?いや心の中では心配しているハズだ。俺には分かるぞ!
まぁ前置きはおいといて。

メール返せなくなって「携帯直りました」っていうメールを送る事も出来ないコシリ野郎ですが、今道化師はピンチになっているそうで。HPいったら壊滅状態だと…
俺からメール送れば早い話だが、みんながまだPCをいじってるか試したい。
俺がいない間に何があった。俺達の絆はこんなもんだったか?そこでkiruとガルに問う。
またTWをやるのか、やらないのか。俺は万全の準備は整った、俺はまたやりたい。しかしお前ら二人いないTWなどやらん。
いままで勝手にいなくなってすまん。いや、すみませんでした。
今度は勝手にいなくならない。
メールを下さい。
自分からメールを送る資格は俺にはない。
だからお願い。
メールを下さい。
 
 続きを読むのか(σ`・∀・)σYO!  
Posted at 22:22 / リアル日記 / この記事のURL
っふ / 2007年02月21日(水)
ぇ〜っと

携帯復活!!

そしてテスト一週間前なのでPCできませんっ('∀`)

もち携帯からの更新です。

kiru〜クラブ告知でも使ってみんなに言っといてっ(。-∀-)

そんじゃまたなっ
m9っ'A`*)
 
   
Posted at 21:51 / リアル日記 / この記事のURL
ヾ('∀`)ノ゙ / 2007年02月14日(水)
プロフィール用の画像です
キニシナイデネヾ(・∀・`*)ノ゙


続きはPSP持ってる人専用( ´,_ゝ`)
 
 続きを読むのか(σ`・∀・)σYO!  
Posted at 22:16 / その他 / この記事のURL
アハハハ / 2007年02月12日(月)
PC壊れたからINできない。

\(^o^)/オワタ
 
   
Posted at 14:23 / リアル日記 / この記事のURL
P R
2st:くっきぃ
(´・ω・`)?
2st:プロフィール
2st:くっきぃ
鯖:パルシュ
LV:24位
好きな装備:装備必要LVがたりませn(ry
出現時間:19:00~22:00位…?
目標:とりあえず51、やる事は一つだろ
最後に一言:姫テチです、養殖手伝えy.∵・(゚ε゚((○=(´ェ`*)
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!