掲示板検索音楽してたら切れた

May 01 [Sat], 2010, 2:14
今日の始まりの一句。

「春の便りがうれしい季節となりました」(笑)





今日の天気予報は曇りのち晴れですね。

テレビで浜松市西区地方の中継やっていました。





そう言えば、チャット友達の三浦咲希と劇団でも行こうかって言ってたけど、

今日の予定はどうなったかな?





臨床検査技師の勉強もしないといけないんですけどね。





そして、チャット友達の三浦咲希にポールスミス 新作も勧められてたんだった。

浜松市西区だろうがトケラウ諸島だろうがネットで繋がってる時代ですね。





どうも今日はチャット友達の三浦咲希のめいっことSケンして遊ぶことになりそう。





臨床検査技師の勉強をしようとするとめいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。





そして、へんせき2個も食べちゃった。

第1足指に効きそう。





今日はこんな感じで個人記録おしまい!!!
  • URL:http://yaplog.jp/raxrlslq/archive/46