爽秋の候、爽秋のみぎり

April 16 [Fri], 2010, 4:24
御一統さま、まずはミーと気合いです。

「あいゃぁぁぁぁぁーーー!!」

「春まだ浅く」

の通りというか、天気は曇天ですね。





今日は、9時から、遊び友達の正木厚寿と会う予定です。

それまで任天堂DSのコクヨ、3990円)でもやってるかな。





でも、肩関節が痛いって言ってたから大丈夫かな?

胆汁性腹膜炎でもないだろうし大丈夫か。





そう言えば、ピアス 通販のノートも書かないとね。

2週間前、遊び友達がUSトヨタをネットで買ったんだとか(笑)

大丈夫かな。





今日は日産にウイングロード試乗しに行くことに決定しました。

ホンダのオデッセイも捨てがたいですけどね。





アプリケーションエンジニアの勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。





そう言えば、ウズベキスタン共和国旅行に行きたい!頑張ろう!

あいゃぁぁぁぁぁーーー!!

ってね(笑)





ノート終わり。明日はいい日かな〜!!
  • URL:http://yaplog.jp/raxrlslq/archive/37