うわぁ… 

January 04 [Tue], 2005, 13:57
最悪です。【ゑ

今日からです。馬路イヤです。
くたばっていいですか?

だってさぁー、気まずいんだよねー
W君に告白の返事返してないカラさぁ…。

馬路どーしよー的な感じです。【意味不明

はい、もーどーでもイイヤ。【ゑ
だって、ぶっちゃけW君の目が腐ってると思います。【ハ

ぶっちゃけて言います。

私、言葉遣いメッチャ悪いです。
ぶっちゃけ、ネット(此処)で話してる私は偽者っすね。【ゑ

まず、私リアル(現実)だと自分の事オレって言ってます。

普通に、言葉遣い悪いです。先生に向かってタメ語です。
はい、1−5組の問題児です。【ゑ

あ゙ー。。
こんなコト言いたくなかったんだけどなぁ…【ぁ
まぁ、素の自分を皆に知って欲しかったんで、言いました。

良く使う言葉



死ねば?』   『やっぱケンカはサシでだべ?

うっはー。』    などなど,,,

今はシフトに言ってますが、ケンカすると人格変わります。


ごめんなさい。【ゑ


さー気ぃ変えて別の話ぃ【ゑ

今度の次リニュは、『ブラックリニュ』にします
愛ちゃん、意見アリガトーvV

食っちゃ寝、食っちゃ寝。 

January 02 [Sun], 2005, 23:35
今晩和、みなさんvV

チャーミ燐琥です。【死
今、ちょっとテェションなので、おかしいです。ハイ。

いやぁ、お正月だね。お正月ですよ。【シツコイ
やっぱ、食っちゃ寝、食っちゃ寝に限りますな〜

幸せっすよ、本能ッスよvV
こーしてる内に、どんどんデブになって行くんですね〜【笑
もう、デブだから、あんまり関係ないケド。。【爆

悩み中ッスよ〜

はい、今すっげー勢いで悩んでます。【ゑ
次のリニュについて悩んでます。

あ、今なんか『やっと普通の内容が出てきたわ。』とか思った人いるでしょ?【ゑ

そーですよ、思って下さい。
あの馬鹿でクソしょーもない燐琥が、ちょっと進化した証拠です。
はい、本題に入ります。

次のリニュ、どれがイイでしょーか?


  ブラックリニュ

『キレイなじゃなくても…』

↑のリニュは、格好イイ感じの予定デツ

  ブルーリニュ

『失恋ってこんなに辛いんだね…』

↑のリニュは、爽やか系で行きますvV

  茶色リニュ

チョコみたいな甘い恋希望♪』

↑のリニュは、とにかく可愛く行きます。

  グリーンリニュ

新鮮な恋を貴方と共に…vV

↑のリニュは、意味解らない。【ゑ
とにかく、緑を使って、新鮮な感じにしたい!!

さぁ、以上↑のリニュの中で、貴方はどれが一番好きですか?
良かったらコメントで答えて下さいな


これから、この日記の様な誰が読んでのか良く解らない読み物には、

アンケートっぽいのを聞きます!!
なので、これを読んでくれている方がいましたら、コメントで答えて下さい!!

お願いします!!


  管理人、燐琥より

明けましておめでとう御座います 

January 01 [Sat], 2005, 19:29
あけおめ
2005年になりましたね♪というコトで、ヤプログも2005年、1月1日から
やるというコトにしました【ゑ
だから、今までの記事は全て消去しました。すみません
こんな管理人ですが今年も仲良くしてやって下さい
お願いしますです

昨日のお話vV

昨日は、なんと管理人の誕生日でした★ミ【アソ
12月31日、一年で最後に日に生まれました。かなり迷惑ですね
だから、ケーキを食べながらソバ食う事になってしまうのです。

TVのお話vV

みなさんは、昨日何のTVを見ましたか?
管理人は、毎年恒例のプライドという格闘技を見ていました。

はい、普通だったら紅白見るだろーって思った方も居ると思いますが、
紅白にはB'Z出ないので、興味なし【笑ってなコトで,,,

でも、9時からは、流石の管理人でもチャンネルを変えました。

そうです9時からは、K−1がやるのですから。
実は、私ってばK−1の魔娑斗大好き人間なのですよ

だから、勿論Kー1を見ましたvV
魔娑斗は、勿論『神の子KID』に勝ちました

格好良過ぎて死ぬかと思いましたvV【嘘ダロ
でも、馬路でメッチャ格好良かったですよ〜vV

ボビーも見ました。
凄かったですよ。ボビー勝ちましたもん。ホントに初心者って感じで,,,

でも、魔娑斗には勝てないと思ってたり,,,【笑

まぁ、色々馬鹿げた話ばかり語りましたが、
こんなダメダメ管理人&Pleasureを見捨てずに今年も仲良くしたって下さい

お願いしますvV

元旦 1月1日 Pleasure管理人、燐琥より。

Pleasureに来て下さっているお客様へ、を込めて,,,【笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 食っちゃ寝、食っちゃ寝。 (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raxi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる