カナリ久しぶり 

May 17 [Sat], 2008, 15:28


どもっ!!


春休み以来とか…
どんだけーっ!!笑←


まぁ
最近なにもないよ。。。

ぶー 

March 30 [Sun], 2008, 17:56


最近イライラだょーーーーーーーー



春休み
いらないーーーー

いっぱいPCできるけど;




つまんないーーー





ほんじゃまた

久久久ー笑、 

March 21 [Fri], 2008, 15:15

久しぶりっ!笑、

ってか、
もうCURURUでは
「らぁお」じゃないんだけど、、
変えるのめんどいから←
このままでいーやっ★笑
ちなみに
CURURUでは
「セイカ」ねっww

っはー
ここは…
愚痴をいうブログに
しちゃおうかな..笑ww
(ノ∀`*)←

んじゃ
またいつかー、ぷ


 

December 02 [Sun], 2007, 16:10
はたして見てくれている人ゎいるのか・・・

ずっとCURURUに更新してたンだw

ごめんねっ


http://myhome.cururu.jp/raxaotyandayorr/blog

あんがとォ 

October 04 [Thu], 2007, 19:05
みんなウチの体ンこと心配してくれて

まぢありがとぉねッ!!!!(嬉;v;)

そんなおおげさな病気ぢゃないょッ♪

成長すれば治るらしぃしッ★!!

なんかめまいとかしてすぐ気持ち悪くなったり

するけどォ-・・・なんとか平気ッ

部活陸上だからちょいぴんちだけどッ

てすと終わったッ 

October 04 [Thu], 2007, 18:57
地獄が終わったァ-(←?

結果ゎやばすなので聞かないでッ!!

たぶん2位か3位・・・・1位逃した・・・・くそうッ


英語最悪だったァ↓↓

でも理科97点でよかった♪安心ッ


ぜんぜん更新しないでゴメンねッ

今ゎ加工がんばってるンだぁ★!!

前1回飽きたけどまたまたブーム到来!!笑

リクとかされちゃってバリバリがんばってますょ↑↑






期末ゎ絶対1位取ってやる---------ッ

てすと間近 

September 24 [Mon], 2007, 14:06

実ゎてすとが近いのだ★!!

やばすなのねェ-ぃ。
あと1週間で中間テスト★
でも明後日にゎ新人戦あるしィ-
29日にゎ長距離かーにばるあるしィ-
勉強する暇がないちゅ-の!!!
今やれよって感じだけどね・・・汗
勉強なんて大嫌いだァ-!!!

そしてみんなにお知らせ★
ウチ、病気になりました★!!←
起立性調節障害??だっけかな??
立ってるだけでも体に負担らしい・・・
やだやだこんな弱い体・・・

更新ここにゎ全然やってないけど
CURURUの方にゎ
自作とかいっぱい公開してるから
来てねェ♪”待ってるぉ♪
(リンクの旧ぶろぐってとこ!!)

久しぶりィ♪ 

September 19 [Wed], 2007, 19:01
      ! ! 

あぁあぁぁ↓↓

ついに終わってしまったw!!!泣

最終回めっちゃ感動したッ!!!

瑞稀とのお別れンときの関目と難波先輩と中津の

言葉がもォォ感動してッ

泣いたわw

とくに難波先輩ッ!!!!!!!

やっぱぃかっこよかったァw!!!

中津が泣いたときやばかったょウチ・・・

やっぱり中津最高↑↑↑↑

花君最高↑↑↑↑

出演者のみなさんおつかれ↑↑

どんだけェ〜煤i!∀Ο)笑 

September 13 [Thu], 2007, 19:56

ャバス(OωO`;)

昨日夕方6時から今日朝7時までぶっ通しで

寝続けたさァ-!!!(笑ΘωΘ)§

夕飯食べず風呂にも入らず・・・(朝入ったょ!!)

さすがに寝過ぎた・・・

でも朝起きれなかった!!笑

ウチゎどんだけ疲れてるんでしょぉかねェ??

忙がスィw笑 

September 11 [Tue], 2007, 19:23
毎日疲れるぜィ・・・

9月26日にゎ陸上の新人戦・・・

そして10月1.2日にゎ中間テスト・・・

まぢめに忙しくて焦ってるらぁおでス!!!(+△+;)

ゃ-・・・めんどくさがりのウチにとってゎ

もォ死にそうなくらいの忙しさっすょ。←言い過ぎ。

最近眠くて授業中やばぃ・・・(汗

ウチゎ授業ゎちゃんと聞く主義なので←

がんばって寝ないよォにしてますが・・・(^v^;)

授業聞いてないとテストとかに死にますから-☆

あ。ウチの学校のイケメン先生が足をケガして

今日手術したらしィです・・・(>_<)

入院さえしたことのなぃウチにゎどんな気持ちなのか

まったくわからず・・・。

兄ゎ2回も手術したことあんのにね☆笑


・・・とゆうことで(?)忙しいのであんま更新できない

かもだけどょろしくなァァ
†ぷろふ†
  • アイコン画像 ニックネーム:らぁお
読者になる


倖田來未生田斗真

らぶ(∀!)


てきと-にコメくださいッ♪

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
†最新コメント†
アイコン画像あい卍、、、
»  (2008年02月02日)
アイコン画像Ruky★
» あんがとォ (2007年10月05日)
アイコン画像倖姫
» てすと間近 (2007年09月30日)
アイコン画像Ruky★
» てすと間近 (2007年09月24日)
アイコン画像なつみ
» てすと間近 (2007年09月24日)
アイコン画像生嶋 あい
» 久しぶりィ♪ (2007年09月20日)
アイコン画像瑠ヵ
» どんだけェ〜煤i!∀Ο)笑 (2007年09月15日)
アイコン画像らぁお
» σ(ΘωΘ;)めちゃァぴんち!! (2007年09月11日)
アイコン画像倖姫
» σ(ΘωΘ;)めちゃァぴんち!! (2007年09月10日)
アイコン画像しおリ
» σ(ΘωΘ;)めちゃァぴんち!! (2007年09月09日)