あの青い空は、私には届かないの。 

2006年05月09日(火) 8時19分
あ~・・・携帯アプリの 歪 み の 国 の ア リ ス 面白かったv
チェシャ猫とグリフォン好きです。廃棄くんも水さんも好きです。
前編後編ともに(風邪でダウンしてたくせに)半日でクリア(100%)してしまいました。
教えてくれた友人に感謝です。

僕 の ア リ ス E D 

赤 い 猫 E D 

フ ー ド の 中 E D 

黒 こ げ の 天 使 E D 

猫 を 連 れ て E D


どれも良かった。
そういえば、前編の 幸 せ の ブ ル ー はどこかで聞いたような終わり方だった気がします。

なんか咽喉が苦しいような痛いような・・・うーん、何か詰まってるような痛み?みたいなのが時折襲ってきてなんだかイヤです((汗

遥かなる・・・ 

2006年02月28日(火) 9時17分
遥かなる時空の中でがやりたい・・・
マイネリーベやりたい・・・
アンジェリークやりたい・・・


一番やりたいのは、遥かです。

アクラム好きなんです。

鷹通さん好きなんです。

友雅さん好きなんです。

泰明さん好きなんです。

永泉さん好きなんです。



結局、カッコいいんだよ・・・この方々は((汗

・・・涙。 

2006年02月13日(月) 22時43分
200番を自爆しました。以上です。

イラスト・・・写メでもいいよね・・・つーか写メじゃないとUP不可能というこの環境・・・
スキャナーとペンタブ欲しいのよ・・・((汗

更新 

2006年02月11日(土) 12時30分
Illustrationを追加しました。3ゴ様に頂いたイラを3枚Up。
お上手ですvV お持ち帰りは禁止です。って当たり前ですねww

更新停滞中・・・(汗 

2006年01月25日(水) 15時54分
たま〜にでも、来ていただいている方には申し訳ありません((汗
最近、更新停滞、いや・・・むしろ更新停止状態です;;

なんと言いますかoffの方が精神的にダメージ受けたり、な〜んにもしたくない様な状況でして・・・

そのくせに、TV GAMEだけはやりたい((爆
シャドウハーツシリーズが大好きなのです;;
ヴァレ○ティーナ一族(?)が大好きです((汗
そしてカレンも好きだし、ウルも好きでクーデルカはもっと好き((苦笑
ジャンルに増えそうな候補です・・・・


ハリポタのDVD 

2005年12月19日(月) 15時15分
本日は秘密の部屋とアズカバンの囚人のDVDを買ってしまいました。
賢者の石は既に持っていたのですが、後の作品はお金がなくて買えなかったのです((汗
秘密の部屋は中古ですが、アズカバンは期間限定のあの新品です。

めちゃくちゃ楽しみですvv

ちょっと羨ましい? 

2005年12月09日(金) 15時03分
11日から友人の学校が修学旅行なんですよ。
でも、友人の一人であるUさんは風邪で調子が悪いらしくて・・・早く治るといいね。
修学旅行が風邪で行けなくなったとかかなり・・・虚しいじゃないっすか((汗

それにしても、タグの扱いが相変わらずなわたくしです・・・。
もっとチャッチャと扱えるようにならなければ((汗
ドリーム小説へ変換する為の機能と言いますか・・・ソレの扱いがどうも上手くいかないのです。
一番虚しいのはやっぱりコレだよな・・・と思っていたり・・・・。

更新 

2005年12月08日(木) 20時30分
参加させて頂いている同盟へのリンクを貼りました。

真君同盟です。十二国記の更夜の同盟です。

十二国記に限った事では有りませんが、早く夢をupしたいですvv
ただ・・・もう少し文章が上手くなれば良いのだけれど((汗

無い脳をこき使って頑張ります。

夢小説のアップは・・・ 

2005年11月13日(日) 19時47分
難しいです。

むやみにタグが弄れない・・・。
これは、自分が勉強不足だからなのか。
それとも単に元から弄れないようになっているのか。

またちょいと勉強が必要?

更新 

2005年11月12日(土) 14時42分
linkに素敵なサイト様へのリンク貼りました。
リンクフリーなサイト様でしたので(汗
MIDI・・・音楽系のサイト様です。

近い内に音をサイト内のページで使用してみたい・・・。

いや、mobileの方では既に使用中(笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raww-rey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる