ゃったぁ♪ 

2005年11月28日(月) 22時32分
合唱コンクール・・・

最優秀賞

それと、

伴奏賞Get`s

しました!!!
名前呼ばれた時は、うれしくて泣いてしまいました

3−3最高です!!!

合唱コンクール 

2005年11月26日(土) 19時14分
久しぶりの更新

明日ゎ
    ☆★☆文化祭☆★☆

合唱コンクールがあります。

りののクラスは自由曲で「時の旅人」を歌うんですが、、、
やばいっ。
りのは伴奏なんだけど、合唱とピアノが合わない

なんで、明日は7時に学校集合で、猛特訓ですwww
ちなみにりのは3組♪
ぜったい優勝するぞぉ〜〜〜

暇ぃ。 

2005年11月18日(金) 14時38分

のりんご
実ゎのりなんです!!!筆箱の中の癒しだょ。めっちゃお気に入り

今日学校が3時間だったんで、A時なのに家に居ます。
なのに、C時まで自宅学習
遊ぶつもりだったのに〜〜〜〜〜〜

なんか近くの店には生活指導の先生が居るって。。。
っていうか、りのが住んでるところ田舎すぎて、遊ぶところナイっ。
行くのはみぃんなジャスコのみ。
だから先生が、そこに来てたらすぐにばれる↓↓↓

今日は、ちょっとだけ真面目に勉強しよっ。

ゃったぁ☆★☆ 

2005年11月12日(土) 0時24分
 
     テスト終わったぁ〜
めっちゃ開放的な気分で今をすごしております。

明後日ぃゃ日付が変わってるから明日、英検のA次試験があります
一応準A級
まぁいいゃ、学校さぼれるし☆
なんか日曜日は、『進路希望講座』とかいう確実なのが学校であって、普通の登校日になってる↓
ですが、英検のA次試験は9時15分からなので・・・
     学校抜け出します。
ファミマ行って、おやつ買って、、みんなが勉強してる時に遊べるなんて楽しみ
面接ゎちゃんとうけるょ

あぁぁぁぁぁ 

2005年11月09日(水) 23時39分

テスがあしたから始まります。
っていってもA日間だけですけど
・・・にもかかわらず今日ツタヤでCD借りてしまった↓
半額クーポンあったのにシングルと新作借りてる、りの。もったいないなぁ。何か良い曲あったら教えてください

さて、
@As Two One
APOP STER
Bキラストリート 

  どれを借りたでしょう?

正解は、、、全部。今日中には聞ききれんゎぁ
まっ徹夜覚悟で!

作った☆ 

2005年11月06日(日) 21時37分

今日めちゃくちゃ暇だったんでお菓子作りました
何だかわかりますかねぇ?
一応マドレーヌです。見た目めっちゃ悪いですね
この後ブルーベリージャムも作って食べました。
でも、
    作りすぎた〜〜〜
あと10個はあります。
明日Y君にでもあげようかなw

今日ゎ。。。 

2005年11月04日(金) 23時54分
今日は一日中ついてませんでした
まず、朝。7時35分に家出るのに起きたのは・・・25分。
一応間に合ったけど

んで次に、
  筆箱を持っていくの忘れてました。
めっちゃあせったでもみんなが貸してくれて何とかなった
みんなの優しさに感謝

その他にも宿題忘れてたり、転んだり、寝ちゃったり
やっと一日が終わりホッとしてます。
ってことでお休みっ


ちなみにりのの筆箱→
ヤングオイスターズっていうキャラです。
結構お気に入り

好きな人 

2005年11月03日(木) 20時08分
今日作ったばっかりなのに、見てくれた人がいてびっくり
ありがとうございます


 さっそくですが話を・・・
りのの好きな人はY君去年から同じクラスなんだけど、最近なんか気になってキター
毎日学校へ行くのが楽しみ
だから今日みたいな休みの日はすごくさみしい(;´д`)
でも、、、
昨日りのの友達が放課後Y君とめっちゃ楽しそうに話してるのを見てしまいました
その友達は話がうまくて、おまけに恋話してたみたいで。。。
どうしようどうしようどうしよう
明日Y君のアド聞こうかなぁ。


ぐだぐだと変なことかいてすみませんでした。

はじめまして♪ 

2005年11月03日(木) 13時27分
やっと念願のブログを始めることができました。
ここでは、σ( 'Θ')の好きなこと、思ったことなんか書こうと思ってマス。
更新遅くなると思いますが暖かく見守ってやってください
P R
こめんと♪
http://yaplog.jp/rawsugar/index1_0.rdf
ぷろふ♪
☆なまえ→りの
☆性別→♀
☆歳→N歳で中B
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rawsugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる