のんびり休日 

2010年01月24日(日) 17時12分
アロハァー!

日曜日だからって、調子にのってダラダしてる年男とんこつです。
今年一番はまってる事といえば完全にグーグルフォン!出来るオト目指して使い込んでます。
なんでアイフォンじゃないかって?
あまのじゃくなとんこつですから、あえて少数派チョイスです。
グーグルの未来感とか、イケイケなとこも好きですし。
ま、完全にアイフォンよりは使いづらいけどね。
二年後見てろって事で、回りは皆アイフォンユーザーですけど頑張ります。

で、年男とんこつは調子に乗ってtwitter はじめました!
どうせ、誰もフォローしてくれないんでしょうけどね。
皆さんも始めたら連絡下さいな。
おっさん的には、良く分かってないけど凄いメディアであるのは間違いないよ。流行るのも判ります。

昨日は遂に手離す事となる車をディーラーまで引
き取りに行ってきました。
黄色いステーションワゴンはタクシー?ってバカにされもしましたが、何年も乗ると愛着湧いちゃってますね。
次の車は他メーカー予定だけど、チラチラと同じ車も気になってしまう。とんこつ優柔不断炸裂です。
来週中には決めるので、とんこつに似合うお勧めあればお知らせ下さいな。

で、ここに画像貼っておわりにしたいんだけど、どうやらグーグルフォンからの貼り付けは分からないんで、またの機会にします。

これからとんこつサウナにいっとんくまーーす!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rawin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-さまぁ〜ずが大好きなわけで
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とんこつ
» かぜ (2009年10月21日)
アイコン画像ワンワン
» かぜ (2009年10月18日)
アイコン画像とんこつ
» 成長期 (2009年10月09日)
アイコン画像かにかまめし
» 成長期 (2009年10月07日)
アイコン画像かにかまめし
» 不景気に憂うつ (2009年09月30日)
アイコン画像とんこつ
» 不景気に憂うつ (2009年09月29日)
アイコン画像ワンワン
» 不景気に憂うつ (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる