移転 

2007年03月27日(火) 1時16分
開設3日目ぐらいにして早くも移転
向こうのほうが管理がしやすいので・・・

新しいところはこちらから

Chaos 

2007年03月26日(月) 15時13分
ふぃぎゅ@オールスター

久しぶりに余りのカオスさで吹いてしまった。
このブログニコニコのリンク貼れないのかそれとも俺の仕方が間違ってるだけか・・・

お祝い 

2007年03月25日(日) 20時01分
知り合いからお祝いケーキいただいちゃいました
きゃっほぉぉい

紙媒体 

2007年03月25日(日) 12時10分

六年分の教科書+雑誌がもろもろ…
どんだけでてくるねん

携帯より 

2007年03月25日(日) 0時42分
念願のパケホーダイになったから携帯から更新してみるてすてす

お片づけ 

2007年03月23日(金) 21時13分
今日は2つイベントがありまして。

1つ目は、とても仲のよかった某Y君が東京へ旅立ちました。
夏にまた会いましょうね。またみんなで麻雀とかしたいものです。

2つ目は、ぶっちゃけやる気が微塵も感じれなかった部屋の掃除を少々。
結局本(漫画)とかゲーム関係でダンボール4つできた・・・
もう少し減らそうかしら これでも結構家においていくんですけどね・・・

画像とか乗っけたいけど、SDカードリーダを出してくるのがめんどくs(ry
今月けーたい代がやばくて、送れない。

てすてす 

2007年03月23日(金) 21時04分
開設してみた。
前回みたいに素敵な終わり方をしないことを望もう・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Rawi
読者になる
わんころとゲーム大好き☆
マイブームは地雷探しと24
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっきさんでさえ
» Chaos (2007年03月26日)
アイコン画像いっきさんですけども
» お片づけ (2007年03月24日)
アイコン画像いっきさんですけども
» お片づけ (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる