戦争紛争 

November 01 [Tue], 2016, 11:44
こんにちわ。
よく日本のなんか偉そうな平和主義者(自称)は
戦争反対!
話し合えばどうにかこうにか
って言いますよね。

ですが、彼らの活動はとてもとても暴力的です。
沖縄の基地反対派の言動をみればわかりますね。

土人発言で一躍注目をあびましたけど、
その機動隊員に対する数々の暴言と暴力。
そういうことをしている、奴等である。
自称平和活動と言っているやつらが、一番暴力的であった
ということがはっきりとしているわけです。

本当に恐ろしいものですね。

普段から平和を声高に叫んでいるやつらこそ、
法を守るつもりもなく、暴力を繰り返し、
そのくせ、自分達は被害者面をして、弱者ブル。
そういう
ゴミ屑
であることを証明しているわけです。

こういう現実が知れ渡れば、知れ渡るほど、
あぁ、やっぱりこいつらはゴミなんだな。
サヨクはやっぱりどうもならんわ。

っていう風に国民は思い始めるんですよねぇ。
もう無理だと思いますけどね。サヨク。

界面活性剤 

October 01 [Sat], 2016, 15:26
それにしても、おそろしいですね。
界面活性剤。
これが恐ろしいことに利用されましたね。

界面活性剤っていうのは、
まぁようするに洗剤とか消毒液とか、
そういうものに入っているものですね。

それが、病院の患者に投与されて、
そして死亡したと。

しかも確認されているだけで2人。
そして、事件がはじまったと思われる7月からの死亡者数。
8月だったかな?
ともかく、はじまったと思われる時期から数えると、
なんと50人近くに人間が死亡しているそうです。

で、その人たちがなぜ死亡したのか。
病気なのか、どうか、わからないそうです。
すでに遺体がないから。

でも、死者がふえはじめたのは、
この病院で不審なことがおきはじめてからだそうです。
つまり、、、
はい。

まぁ間違いないく内部犯行でしょうね。
これ、いつになったら逮捕されるか。
犯人はどきがむねむね状態ではないかと思います。

どうなるんですかね。

警察にははやく逮捕してもらいたいと思います。

本屋さん 

September 01 [Thu], 2016, 12:40
こんにちわ。
本屋さんっていいと思うんだけどなぁ。

やっぱりワタシは本は本で読みたいんだよね。
だって、本っていいじゃん。
紙に印刷されている本。

この本の最大の利点は、
データが変更されないっていうことと、
もうエネルギーが必要ないってことですよね。

それですよ。

だってさ。
最近は電子書籍でスマホやら、何やらでできるわけです。
見れるわけです。
しかも安いわけです。
でもね。

ぺらぺらめくってみる
ってできないでしょ。
そして、今までの本とは見る方法が違うわけですよ。
それなのですよ。

見開きとかみれないでしょ。
スマホじゃね。

あと、すでにエネルギーをかける必要はないから、
いつでもどこでも簡単にみれるんですよ。
ただ、持って歩く必要はありますけどね。

まぁだからいい面悪い面。
あると思います。

あると思うんだけど、やっぱり紙の方がいいなぁ。

で、ワタシが思ったのは
紙ではなくていいなって思うとしたら、
マンガのみ開きがキレイにすっきりと、はっきりと見れる。
そういう状態になったらですね。

そうなったら電子書籍でもいいかなって思います。

発売が遅れる 

August 01 [Mon], 2016, 11:46
もう本当にいやですね。
国土交通省?
本当に腹立ちますね。

何がっていうと、あれですよ。

スズキの燃費不正測定問題。
これ、最終的にスズキが行っている積み上げ法っていうの?
EUで認められている測定方式のほうが、ただしい測定結果がでていたのに、
国交省がまったく仕事してないことが明らかになったので、
それに対する恨みとかあるんでしょうね。

そういうので、スズキに対してチェックを行っているわけです。
いくらこれをたたいても、
実際のオーナーとしては、意味なしなんですけどね。
オーナーなら、スズキの実燃費が優れているのを知っているからね。

まぁともかく、この影響で
今年発売開始予定の新型ワゴンRとか、
新型スイフトのスケジュールが遅れているんだそうです。
困ったもんだ。

こちらとしては、車検も近いので、
早めに対応してもらいたいですけどね。
選択肢が増えるのはいいことだからね。

っカノンもフィットちゃんだよ 

July 02 [Sat], 2016, 11:34
だれだ
カノンってだれだ
よくわからないけど、そういうふうに言っていました。

フィットちゃんだよ。

背中にぴったりフィットちゃん
そういうものだそうです。
フィットちゃん

何かしっていますか。
フィットちゃん。
そうです。
ホンダの自動車です。
いいえ違います。
それはホンダのフィットちゃんですけど、
フィットちゃんは違うんです。

フィットちゃんはホンダの自動車ではなくて、
あれです。
つまり、ランドセルです。

だからです。
だから、フィットちゃんっていうふうに「いっているんです。」
ぷんぷん

いやところでかのんちゃんって誰だw
まぁとにかく女の子でした。
小学生くらいの。

ということで、来年の小学1年生向けに、
すでにはじまっているんですね。
ランドセルの商売が。

フィットちゃん!

スイセンとニラ 

June 01 [Wed], 2016, 11:50
わたしゃよーわからんですけどね。
スイセンとニラっていうのは、
そんなにも良くにているものなんですね。

そもそもワタシは、自分で山菜をとってたべる
なーんてことを全然しないのでわかりませんが、
まぁ実際にそういうことをして楽しんでいる人たちは
沢山いるんだと思います。

こわいね。
本当にこわいね。

つまり、普段から山菜をとって食べている人たち。
その人たちでも、見分けするのが難しい。
わからない。
そんなレベルなんですね。

ちなみにこのニラとスイセンを間違えて、そして食中毒を起こす。
そして、さらに死亡するっていう事が増えているそうです。
そういう事故がおおいんですって。

ちなみに結構な勢で人が死んでいるところをみると、
かなりの毒素を持っているみたいですね。

疑わしかったらたべない。
そういう勇気が必要だろうけど、
でも、食べている人はニラだって思って
たべているんだろうから、
避けるのってむずかしいでしょうねぇ。

仕事 

May 04 [Wed], 2016, 10:39
こんにちわ。
ゴールデンウィークおめでとうございます。

まぁワタシは普段どおりなので、
連休は存在していないんですけどね。

でも、昨日はお休みでした。
ありがたやありがたや

で、町に買いものとかいったら、
もう大変なことになりましたね。
もうね。
超大変でした。
いったいどうしたらいいのかっていう感じ。

もうね。

人 人 人

人が多い。
超人がおおい。
いったいどうなっているんだ
っていう感じですね。

人 人 人
いったいどこから、人がこんなに表れたのかっていうレベルで
人だらけでした。
マジでどうにかしてくださいっていう感じですよ。
いや、本当に

で、まぁ買い物もそこそこに帰ってきました。
いや疲れた。

普段人がいないところで、生活しているから
っていうか、普通にしか人がいないところで生活しているから、
人が大量に存在するっていうのは、
本当に、本当に、
つかれる
ものなんですねぇ。

はぁ。

それにしても、連休に休みが沢山あるっていうのは、
良い事もあるけど、大変なことも多いですね。
ワタシはやっぱり、人とは違う休みでいいです。
どこにいくにも、人が少ないから
すいているから、
すいすいといけますからね。

人工知能が育つ 

April 01 [Fri], 2016, 10:06
こんにちわ。
恐ろしい事ですね。

ついに、人工知能が学習して、そしてさまざまな行動を始める。
そういう時代になってきました。
恐ろしい。
マジでおそろしい。

本当におそろしい。

なんか、ニュースとかになっていますね。
がくで、ぶるぶるです。

と言う事で何をしているかというと、
この間あったニュースでは、
マイクロソフトが公開している人工知能のツイッターアカウント。
これに世界中の人が語りかけることで、
人工知能が勝手に学習して、そして話をしてくれるんですが、
そこで学習した人工知能

なんとヒトラーは正しい事をしていた。
ユダヤ人はクソだ

などと言い始めたんだそうです。
そうです。
彼はついにナチスドイツの思想に辿り着いたんですね。
まさに恐怖!
っていう感じですね。

おそろしすぎる。。。

つまり、このことが指示しているのは、
人工知能はすでに学習が可能で、
その学習結果によっては、何をしでかすかわからない。
そういう時代に突入しはじめている
っていう事ですね。

本当に恐ろしいですね。

マラソン 

March 01 [Tue], 2016, 12:44
すごいな。
マラソンって。

東京とかのマラソンとかってすごいですね。
なんか、すさまじい人数が走ったみたいで宇sね。
3万ん6万?
どっちだったかわすれたけど、
とにかくすさまじい人が大量にはしりまくったそうです。
すさまじすぎる!
どっかの田舎の人が全員あつまっても、6万人とかならないもんね。
それがいっきにはしっているんだからね。
すごいなぁ。

ちなみに世界の何大マラソンとかの一つに選ばれたそうですよ。
すごいねぇ。

まぁなんていうか、
ワタシは絶対にはしりたくない人間なので、
すごいと思いますよ。
走れる人が。
走るのが何がたのしいのか。
ワタシには全然わかりませんけどねw

たぶんワタシ。
100メートルもはしったら、もう終わりですね。
ぜーはーむりだ
っていう感じですわ
だから走れる人って本当にすご胃と思います。
すげーー

お茶とコーヒー 

February 20 [Sat], 2016, 11:53
うまい
お茶うまい!
コーヒーうまい!

いや、それにしてもこれらの液体って
本当に、本当においしいですよね。
うまい!
まじうまい!

そういう風に思います。
うますぎます。

だってさ。
毎日のんでいるでしょ?
皆さんは飲んでいませんか?

ワタシ、よくわからないけど、たぶん一番飲んでいるのは
コーヒーだと思っています。
コーヒー、マジうまい!
最低一日1杯は飲んでいますね。
コーヒーっていうのは、身体にいい事が証明されています。
本当にうまいですよねぇ。

あと最近飲むようになったのが、お茶ですね。
これ、お茶っていうのは定期的に
なんか、無償に飲みたくなりますね。
なので、最近お茶をかなり飲んでいます。

その次に飲んでいるのが、ココアですね。
まぁこれは、頻度がとても低いです。
ちなみに、紅茶はあまりのみません。

ワタシは紅茶はあんまり得意ではないんですよね。
だから、順番としては、
コーヒー>緑茶>ココア>紅茶
ってなりますね。

まぁとにかく、コーヒー
これは欠かすことができませんね。
本当においしいもんね。コーヒー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rawg
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» yaplog見ると (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» 宮迫さん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 宮迫さん (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 宮迫さん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 宮迫さん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 宮迫さん (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 宮迫さん (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 宮迫さん (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 宮迫さん (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 宮迫さん (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる