突然ですが

June 22 [Wed], 2011, 19:53
現場で見かけた方はご存知でしょうが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。


New Blog

Mix Monster vol.1

April 08 [Fri], 2011, 22:17

Free Download Mix配信開始!

April 08 [Fri], 2011, 22:10
何とかアップロードの仕方がわかったのでFree Download Mix「Mix Monster vol.1」アップします!


オンラインストレージ!?の使い方がイマイチわからないんでややこしくて申し訳ないんですが、パソコンでzip解凍できる方は〔こちら〕からダウンロードしてもらって、パソコンで圧縮を解凍できない方はBlogからトラックごとにダウンロードしてもらえればひとつのMixとして聞いてもらえると思います。



前も書いた様に選曲は完全自分の好みなんで好き嫌いはあると思いますが、あんまり他のMix CDには入ってない感じの曲も入れてるんでハマった人には気に入ってもらえるかと。


まぁ無料なんでよかったらダウンロードして聞いてみてください!


感想等ありましたらコメントによろしくお願いします。

半年ぶり

April 05 [Tue], 2011, 21:33
お久しぶりです。



まずは何より、東北地方太平洋沖地震による犠牲者の方々に心よりご冥福を申し上げます。
また行方不明者や被災者の方々の一日も早い復興を遠くからですがお祈りしています。



こういう所で長々書くよりも、小さい事かもしれませんが自分にできる事をさせてもらいたいのでこれぐらいで。






私事ですが、初のMix CD完成しました。


RAW LIFEのDubは入れてませんがRemix何曲かと基本的にはヨーロッパのアーティスト多めのCulture Mixな感じです。


選曲は完全に自分の好みでやらしてもらってます。


なんで好き嫌いはあるとは思いますが、他ではあんまり聞けない感じのMixになってるかと。


準備が出来次第HPのトップもしくはこのBlogからフリーダウンロードできる様にしようと思ってるので、興味のある方はダウンロードして聞いてみてください。

ほんっま、お疲れさんでした!

October 19 [Tue], 2010, 18:37
土曜日の「FIRST IMPACT」お疲れ様でした!


なんせ初めての自分らプロモートの野外ダンスって事でトラブルありーの反省点も山ほどありましたが、とりあえずあんな山奥まで遊びに来てくれたみなさんには本当に感謝です。


まだまだ自分らの力不足です…



個人的には改めて仲間の温かさやみんなのサポートを感じれました。


PlayしてくれたDRAGON BEAT・SOUL JUDGEMENT・UNIQUENESS・SKY MOUNTAINはもちろん、運搬や制作まで手伝ってくれたZI-ZO a.k.a ミイラやSOUND TRIBE・DJ YU-YA、関係ないけど手伝ってくれたBRIGHTもほんまにありがとう!

SHINTARO&U-KON祝い酒ごちそうさまでした!

ほんま嬉しかった!

やっぱNEW BLOOD Familyは最高やな!


遊びに来てくれた色んなSound Manも地元のツレもありがとう!



反省点を生かして来年の春夏ぐらいにリベンジできたらと思います。


音の面もそやし色んな面でも全然納得いってない


絶対こんなんやったらあかんやろ



この何ヶ月スピーカー作り出して予定つめまくってがんばってきたんで、とりあえずは色々ゆっくり考えたいと思います。



ほんま関わってくれたみなさんありがとうございました。


これからもよろしくお願いします!



※業務連絡
誰かDJ YU-YAのCD Box持って帰ってませんか?

FIRST IMPACT

October 07 [Thu], 2010, 18:48
スピーカーが何とか間に合いそうなので正式に告知!



RAW LIFE Pro.
「FIRST IMPACT」
2010.10.16.SAT
@和歌山九度山路上
(和歌山県伊都郡九度山町河根807-64付近)
22:00〜5:00
Adm Free! 入場無料!
※雨天延期 防寒着必須!

-Home Sound-
・RAW LIFE with New Sound System
-Sound-
・DRAGON BEAT
・VERTEX The Ghetto Flava
・SOUL JUDGEMENT
・UNIQUENESS
・SOUND TRIBE
・DJ YU-YA
and Surprise Guest!?
-DEEJAY-
・PAISON
・WALTHER
and Rub A Dub Open Mic!



RAW LIFE Sound Systemお披露目野外ダンス!


タイトルはわかる人にはわかるはず。


意味深!笑


"初めての衝撃"でっせー


大自然の中で爆音でReggae聞けるってのがシンプルに最高っすね!


しかも地元で。



設計も制作も自分らでしたこいつらを色んな場所に連れて行ってやりたいんですが、とりあえず東から攻めたれって事で一発目は"和歌山のFar East"こと橋本・伊都でやります。


日本一の霊山 高野山のふもとで野外!


シチュエーションはジャマイカっぽく路上。


さらに空には満点の星!


多分さむっすぎるけど厚着したらいける!


雨だけ降りませんように…



名前負けせんようにいいダンスにせんとね!



ほんまに色んな人のサポートがあってここまでこれました。


あとは当日よろしくお願いしときます!!

(仮)

September 26 [Sun], 2010, 12:17
お久しぶりです。



とうとうRAW LIFE New Sound System完成間近になりました!




やっぱり一発目は地元でって事で、岩出〜橋本の間で10月16日(土)の夜もしくは17日(日)の昼にサウンドシステムのお披露目も兼ねて仲間達と野外無料ダンスやりますんでぜひともみなさんお越しください!



詳細はうちのHPかこのBlogでの発表、もしくはMixiでの告知・フライヤーなどでチェックお願いします。




DRIVER! やっとこの日がきたで!

1985.6.16

June 16 [Wed], 2010, 17:45
こんにちわ。



本日無事25歳になりました。




24歳を振り返ると、なんやかんや色々あったし大人になれた年の様な気がします。


楽しましてもらいました。


おもろかったなぁ




今年は24歳でできへんかった事や今までやってきた事をさらにステップアップさせて飛躍の年にしたいものです。


色んな意味で重要な年です。


めっちゃがんばります。





今までお世話になった人達ほんまにありがとうございます!


これからもこんな奴ですがよろしくお願いします。






ちなみに誕生日になった瞬間6月16日0:00はこんな感じでした。



Blogでは初披露。





家具作ってんちゃうで


テーブルでもないで





これで組んでセットちゃいますよ。


上の緑のはうちのシステムじゃなくて重りね。



和歌山初の設計から組立までオールハンドメイドのオリジナルサウンドシステム!



出来上がったらお披露目しますんでお楽しみに。




25歳なった瞬間のスタートがこんな感じなんで、おかげさんでラガな年になりそうです。



しょーご君、いのっち、お疲れっ


ドライバーはどこ行ったんだ

Father Bob

May 11 [Tue], 2010, 16:58
ROBERT NESTA MARLEY passes away at the age of 36.

1945.2.6〜1981.5.11



29年前の今日はBOB MARLEYの亡くなった日です。


生きていたら65歳。
BUNNY WAILERのDubが録れる今の時代ならBOB MARLEYのDubなんてのもありえない話じゃなかったかもしれませんね。



あの人の"歌"が素晴らしいのはもちろんですが、ここまで全世界にBOB MARLEYを広めたのは彼の"人間"としての人柄があったからでしょう。



Reggaeの存在を世界に広めた人。



一生残り続ける"Rebel Music"と素晴らしい才能を持った"Children"を残したFather Bob.




まだRecordやCDを持ってないって人は一家に一枚、Best盤でいいんでどうぞ。


one love.

96゚ degrees in the dancehall〜♪

May 10 [Mon], 2010, 21:31
こんばんわ。


最近徐々にですが調子が上がってきてる様な気がします。


何の調子かはわからんけど…


でも良い事っすね。

give thanks and praise all mighty god.


宗教者バリに感謝しなさいとは言いませんが、日々の感謝は忘れずに。

guide and protect.


神様にも、もちろん人にも。



みんなの知ってる歌で言うと

REBEL TONY seh

"god is standing by your side〜♪"
(神様はあなたのそばにいてまっせ〜)

ですよ。 みんなあの歌好きでしょ。


適当に歌わんとちょっとはLyricに興味を持つと、曲がまた違った感じに感じますよ。




いやー しかし、土曜日のBlog Hit数が異様に高かった!!


それ以外の日はそうでもなかったけど。



って事でまたupせなあかんなぁー思いながら今日は12inch&LPの整理。


久しぶりに掘り出してみると、探してたレコードが出てきました!



とりあえず、INI KAMOZE.

この人なんか好きやねんなぁ

声かな。

Jr.GONGの「Welcone To Jam Rock」の元ネタね




んでこれ持ってんの知らんかったけど、THIRD WORLD.

最近のSound ClashのTune Fi Tuneなんかでおなじみの
"96゚ degrees〜♪"
ってやつ。

アカペラから入るのがかなり渋い!




最後は、なかなかのDread Rocksな三人組ですがISRAEL VIBRATION.

三人共身体が不自由という異色のグループっすね。

ボーカルの声とRootsな音がたまらん。

確かこの人達母なる大地アフリカに帰ったって聞いた様な…




昔は聞いてても全然Lyricもわかってへんかったし、良さがイマイチわからんかったけどReggaeにハマればハマる程良さがわかってくる


音楽って深い!


年いくってすごい!



あと個人的にRecordで昔の曲聞く時にピッチめっちゃ早める奴はないっすね


個人的にですが



まぁまた時間ある時にでも色々紹介します。


やっぱアナログは良いね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RAW KEN
読者になる
RAW KEN from.VERTEX THE GHETTO FLAVA
Repesent WAKAYAMA JAPAN.
2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
(仮) (2010年10月07日)
アイコン画像運転手
ド平日 (2010年09月19日)
アイコン画像ボーンデッドマンション
1985.6.16 (2010年06月25日)
アイコン画像31
31 (2009年06月24日)
アイコン画像クーラー君ッ
31 (2009年06月24日)
アイコン画像DENKY
31 (2009年06月23日)
アイコン画像サラリー
"ONE LOVE" (2009年05月27日)
アイコン画像豚インフル
"ONE LOVE" (2009年05月26日)
アイコン画像健太郎
"BROWN SUGER" (2009年05月21日)
アイコン画像イエッス...
"BROWN SUGER" (2009年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる