君は地球を丸くしたんだろう? 

2007年03月20日(火) 18時59分
3学期が終了しましたー!
自分お疲れ!あんま疲れてないけど!!(ぇ

このガッコに入って半年はたったんだなぁ・・・。
ホントに時間が過ぎるのって早いよね。ふう。
もう3年生なんだなぁ・・。
自覚ないー!!ぎゃぼん。

てか3学期は終わったけど
来週の頭にスタンダードのテストあるんですよ ね・・。
大学受験者のみのはずなのにー!
むきゃー!
勉強なんかせん!!(いつもだけど


そういや「美丘」よんだよー。
あれって最後約束守ったんだよね!?(汗

なんつーか・・話はリアリティがないと思ったけど(病気とかね)
人物とか、物語はすごいリアルだなぁって思いましたね。うん。
とにかく、「まっすぐ」だね。

アーティストは忘れたけど、
「有心論」っていう曲を聴いてたんですよ。
最近ね。
したら「美丘」にピッタリな気ーするんですよね!
是非検索!!!笑

空の果て 

2007年03月15日(木) 21時58分

ぎゃびーー!!!
なんか今日は明るい話が書けるって思ってたのに・・
なんだオマエのブログ!!
なんだよ馬鹿!!!
このあんぽんたん!!!






もっとぶつけてくれればよかったのに。
せっかく今日は会えたんだから。

そりゃ嫌ってことは分かってたけど。
自惚れかもだけど、
あたしとアンタは同じ人種でしょ?
そんな関係が一番辛くて、悶々とする気持ちだって
あたしは知ってるよ。

あたしにぶつけたって
理解と慰めしか
あなたにしてあげられないよ。けど。

そんなに落ち込むなら。
歩きたくないっていうなら。

せめてどこかで回復してきて。

傷ついたまま あたしの前にいられても
なんも嬉しくない。

なんで隠すの?




役立たずなんてのは知ってるけど

隠さないで。無理しないで。泣かないで。

だれもあなたに歩けなんて言わないから。



そんなにクラスが嫌なら
学校侵入して会いに行くくらいの問題行為なんて
あたしはやっちゃう人ですからね。この馬鹿ちん!




大丈夫って言ってくれたって 

2007年03月10日(土) 15時03分
やっと土曜日になりましたねー。
今週はバイト三昧で思うように勉強が進みません・・。
でも、やると決めたことだし
どっちかを中途半端にしても
困るのは自分ですし、頑張らなくてはいけませんよね。はい。

来週までに終わるかな・・?ムムン!!


そういや!!11日までだよね・・。
OLIVEのキャンペーン!!汗
行きたいなあ・・。前見たワンピが可愛すぎる。ぐぐ。


はやく時間が過ぎてほしいけど
過ぎたら過ぎたでめんどくさいことが山積みなんですよ ね・・。


あー。
正直、今自分が何をすればいいのか分からない。

今してることが正しいのか。
本当は間違ってるんじゃないか。


試行錯誤の年だったり・・?
まさかね。

ねえどうぞ攫って行って 

2007年03月06日(火) 20時56分
鬼やんと久しぶりに遊んだよー!!
わっほい!1時間授業サボったけど☆(オイ

念願の「さくらん」観に行きました。

いやー・・・アレホントにR15にしたほうがいい。(真顔)
しょっぱなからエロい!!
えろっちい!!カポーじゃみにいけないね!笑
でもすごい綺麗だった・・・。

アンナさんちょう美人。
林檎嬢の音楽さいこう。
桜のシーンで感動した。

なんかね、デジカメの写真を動画にしたみたい・・。うん。

みててため息でるよ。本当に。

挿入歌が全部林檎嬢なのに感動したけど、
昔の曲とかも 映画にピッタリって・・・。
すごいことだと思う。

泣いて感動するんじゃなくて、
なんだろ・・すごく綺麗な景色をみたときの感覚に似てます。
この映画とってもオススメです。

花魁とかって切ないですね。



鬼やんは映画友って感じ(笑
今度は虫師ね!!
(↑むしがでない・・汗)

変わるハーモニー 

2007年03月01日(木) 20時36分
無駄な間食をしないと誓った30分後に
さっそくケーキとシュークリームを食べました。

どうもアホです。

一口食べるともうどうでもよくなるよねー。ダイエットとか。
食べ終わると後悔するんですが。駄目じゃん。


今日から3月と言うことで
早速 里奈を引きずって買い物へ行きました。

春服かわいいのばっか!
OLIVEだいすっき!!改装して綺麗になってたし!

あとはワンピと靴とバッグ・・・かな?
もすこし我慢ー。


てか、今日卒業式だったんだね!
高校生多くてイラッとしました☆(ぇ

あと1年かー・・・。
準備しとかなきゃ。

手に爪のあと 

2007年02月21日(水) 18時23分
あうう・・・。
今日授業がなかったのでとっても久しぶりに
部屋の掃除をしました・・。
掃除っていうか、雑誌まとめたり服を捨てたりですけど。

いやいや・・・。
4時間かかった。
あう・・・。こんなに沢山のものが
あのクローゼットに入ってたなんて。
かなりビックリです。収納力抜群!!(黙れ

いらない服をまとめたら、全体の80%が袋行きでした・・。
これ着る服ねえじゃんとか思うけど、
どうせまた買うんだろうが自分。と思って
あっさりとお別れ☆をしました。

ふう・・・。
服って買う分捨てなくちゃいけないんだよねー。
これからはちゃんと整理しよ。うん。



いまさらながら、のだめカンタービレにハマりました。
いやー。ゆうちゅーぶでアニメ版全部見ちゃったよ!

ハチクロも集めたいし・・・。
少女漫画ブーム?笑

静かにそっと目を閉じて 

2007年02月11日(日) 13時33分
最近胃が悲鳴を訴えています。
どうもアホです。

おなかいっぱいー・・。とか言ってるくせに
冷蔵庫をあさり始めるのは止めた方がいいと思います。
確実におデブになりつつあるが、
食べることは人を良くするという言葉を
胸に抱いていようとおもいます。限度があるだろ。


えーと、昨日はくみに会ってきました。
あとくるみちゃんにも会いました!!
凄く痩せちゃって・・・可愛くなってたよ!(興奮

うーん。みんな変わんないようだけど・・
あーちゃんどうすんのかしら?
ぬぬ・・・。

まぁアイツらはどうにかなるでしょうよ。笑

あと一年かぁー・・・。

大きく変わるのか、意外にあんまり変わらないのか
どっちに転んでも大丈夫になりたいね。


それだけじゃおなかがすくわ 

2007年02月09日(金) 19時06分
やたーー!!テスト終わったぁー!!!
二教科は落としてそうだけどね!へへ!(ぇ
まぁ課題出せばいいわけだし?うん。
てか2時間20分で7教科やった根性を褒めて欲しい。笑

これで学校の心配は無くなったな・・・。

あとは・・・。

むしろこの2日間で大抵の問題は解決したから
いきなり平和になってら少し慌てるよ笑



テスト終わったあとに体育やったんだけどさ、
寒い!人数多い!!ソフトボールって何!?
って感じでした よ・・。
うーん。しゃべってただけだけど、みんな個性あふれる人だなぁ。
面白いぜ!なんか!



てか、SF(えすえふ)って覚えてる?
中一の時の・・。
あいつ一年ダブってるらしいぜ!
しかも何故か葵陵のジャージ着てたぜ!!!

謎は深まるばかり・・・。笑

錆び付いた車輪  

2007年02月07日(水) 14時10分
まだ水曜日かー・・・。でも明日から本格的に頑張らなくては。
なんのために3日もバイト休むのか分かんないって。あは。

てかS日本史とB文法がかぶってたんだった・・!
週一が文法だから・・日本史にでればよかったー!あぁ・・泣
先生に言うの忘れてたなんて!ショック!

そういや 小田倉さんと小山さんのプレゼント買ってない・・ッ
一ヶ月過ぎてるんですけど。
何買えばいいか分かんないんですけど。

送別会までには小山さんの買わなくちゃ。うん。








え?勘違いって・・あたしに言ってる?

昨日の日記の内容は、別にあなたに向けたのじゃないよ?
しばらく日記で押し問答してたけど、3日以降の日記は
あたしのつまらん独り言だよ?
確かに昨日のは、そうともとれる内容だったけど
あれは自己確認みたいな感じだし。
決してあなたに向けたメッセージじゃないよ。

あなたのブログを見て、あぁそうだなって思ったし
あたしとあなたのやるべき事が違うだけのことでしょう?
だからあたしは学校よりも、違うことを頑張る
あなたは今やることが勉強ってことだけ。


あたしは単位試験の勉強よりも、検定の勉強をやってて
たまに怒られますよ。
けどあたしはそっちの方が大切だから。
その気持ちを書いただけです。
誤解させてしまって申し訳ないです。

でも もう身内と呼べないと言われるのはとても悲しいです。
あたしは何も反省してないように言われるのは
とても悔しいです。

あたしは初めから、テストが近いから遊べないって
言われるのは、全然かまいません。
何も傷付かないし、怒りもわいてきません。
でもあなたはいつも直前になって約束を放棄するでしょう?
「親しき仲にも礼儀あり」
あたりまえでしょう?
それじゃぁ何時テスト終わる?ってメール送っても
返さないよね?
その時の気持ち 分かりますか?

ウチらの仲だからーって、手を抜いて欲しくなかっただけです。

テスト終わったらまたメールする。

その一行だけでもいいんです。
パケ代がヤバイ事くらい知ってます。
でもそのくらい。 友達には気持ちを向けられませんか?

たしかに今回は あなたの生活、彼氏のことを
悪く言ってしまって、申し訳なかったです。

でも あたしにも非があるけど
あなたにもあったはずです。

それでも もう身内と呼べないというなら
あたしの事は忘れてしまってください。


よくもまぁそれを誇りと呼んだモンだ 

2007年02月06日(火) 15時52分
つーかーれーた!!
最近授業をレベルUPしたから疲れるよ!
4階まで歩くし!(そこかよ

でも現代文とかはあれくらいがいいなー。
いや難しいけど。 文章が長い方が達成感がある。うん。

金曜だっけ・・テストだしさー。
勉強してないけど。30点とればいいし。ペッ!



あー春服欲しいーーー!!!
ワンピ欲しいなぁ・・・。明るい色の!あと花柄のスカート!
でも可愛い系の服って髪はロングの方がいいよね・・?
うーん。
パーマおちたらショートにする予定なんだけど
まだ切らないでおこっかなぁ。
それかボブにしよっかな?
最近はそれが悩みです。むーん。

くだらないように思えるけど、髪とか服で
気分はすっごく変わるんだよ!
女の子でよかったって思う瞬間かな?


人を可愛くしたい。
綺麗な服を着た時の歓びを知ってるから、
自分にも人にも使えることがあったらいいなって思ったから
あたしはカラーコーディネーターの資格が欲しい。

高校生は勉強する時期なんて言わないで?
これはあたしの夢なんだから
今それがすべきことなの。


学生でもなんでも、
そのときしたいことをすればいいと思う。

否定しないで。

お願いだから。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか☆
» 閉じこめた心は君にしか見えない (2007年01月18日)
アイコン画像ひとみ
» ゲーム漬け (2006年11月08日)
アイコン画像ちか
» ゲーム漬け (2006年11月08日)
アイコン画像ひー。
» ふう。 (2006年11月07日)
アイコン画像ちかサマ。
» ふう。 (2006年11月07日)
アイコン画像はい、ちか
» 目が痒い。 (2006年10月21日)
アイコン画像ひーさん。
» 無題。 (2006年10月06日)
アイコン画像ちかさん。
» 無題。 (2006年10月06日)
アイコン画像ちか
» 素直じゃないあたしは (2006年09月23日)
アイコン画像ひー。
» 西日 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ravy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる