平 凡 な 中 学 生 の ブ ロ グ で ス な ん か い も 足 を は こ ん で ほ し い の ら ◇ ◆ お 願 い し ま す + ( * p v ∀ 0 q 愛 * ) ★ 。 ・ オ シ ャ レ k i d ' s H P ラ ン キ ン グ に 参 加 し て ま す ! ! あ な た の 清 き 1 票 よ ろ し く お 願 い し ま す ( ◆ * ' 凵 ` * 艸 )

!自己紹介!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:か−汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
田舎娘なのだ
平凡娘のか-汰らお
そんなか−汰を優しく見守ってほしいんだお




−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓1票よろしくおねがいします↓  



−−−−−−−−−−−−−−−−−
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
壁紙 / 2007年05月19日(土)










     壁紙
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
あっぷ / 2007年05月19日(土)




 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
自分ちょ−だっせ−し / 2007年05月18日(金)
あ−あ
中3で携帯持ってないとかどんだけ!!
ギザ肝ス
ギザださス
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
ハマリ / 2007年05月17日(木)
最近ハマっているもの
それわ

とぅっとぅる−

プレステ
 だお

子供ながらにハマってしまいました
あと見るのにハマっているのが

HEY!!YOU

あいのり

恋する乙女のバイブル

んま
みんなひとそれぞれだからか−汰の場合わきにしない02

そしてひそかにあの計画を実行中
みなさまにわまだおしえることわ許されないのです

あの方のお許しがでるまでわ・・・

ヒント: 

今わこんなことしかおしえれません
てきとうですいません
いつかみんなに教えますので 笑
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
らぶれたあ(1)
今恋してますえ / 2007年05月16日(水)
か-汰今してます
これわほんとだからっ 笑
まあ進展ないけど
これから進展します
今日わ少ないけどこれで寝ます
おやすみい
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
倖田來未様!検索してましたらみつけましたお / 2007年05月13日(日)
なんかおもしいもんみつけたあ

んで.ぺたり




「倖田來未」ってPCで打つときどうやって出してます?

「倖田」は、「こうだ」じゃ出ませんよね。

だから、わざわざ「倖」は「こう」で出てくる

膨大な変換リストの中から見つけ出してやる。

この時点で額に青筋が立つ人も数多くいるでしょう。


で、「田」は、まあ簡単に出てくる。



次に出てくる「來未」

こいつも「くみ」じゃ出てこない。

「來」は「く」じゃ出ないから

5分くらいいろいろと試して、「らい」で変換できることをやっと見つけて変換。

ここらへんでもうめんどくさくなって

「来」を「くる」かなんかの変換で出して代用しちゃう人もいるでしょう


で、最後の「未」を「み」で変換してやっとフィニッシュ。

・・・

・・・せっかく倖田來未様エロかっこいい画像を見ようとして検索をかけようとしても

名前を打つだけでこんな困難を乗り越えなきゃいけないんですよ

こんな非効率的な状況を、このままにしていいものでしょうか。

いや。

断じて、見過ごすわけにはいきません。

見過ごすわけにはいかないんです。


世の中を変えていきましょう!

ひらがなの「こうだくみ」で、何もかも通用するように世の中を変えていこうじゃありませんか!!!


倖田來未さま

おそれ多くもゆっちゃいますけど

あなた漢字むずかしすお

みんなこまってますからね




 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
バナーあっぷ / 2007年05月13日(日)

チュッパチャプス同盟


ギャル文字読めません同盟


ミスド同盟
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
画像あっぷ / 2007年05月13日(日)
はイ画像あっぷしますね






スプレー同盟のバナーだお
このスプレーわBanのフレッシュピーチの香り
か-汰も愛用中です
みんな買ってみてね
あとスプレー同盟にも参加してね
 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
修学旅行 / 2007年05月12日(土)
修学旅行行ってきまんた
かなり楽しかったあ
てか好きな人できてしまったお
修学旅行がきっかけとか 笑
かなり楽しかった
あの人とホテルで電話した
キュン死

大好きらおおお.....

おれの部屋遊びにこいよ−笑
とか行ってえ−
まぢぎざかっこゆすだったお惚れちゃうぢあん
遊びにいけばよかったあ
今さら後悔…
んま 冗談だと思うけど ←これなしね
夢だけみさせろよ 笑
多分失恋でおわりますよ

まあ優しく見守ってほしいです 笑
 
   
Posted at 14:53/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
うっきうき / 2007年05月07日(月)
明日わ修学旅行ぢや
やっとまちにまった修学旅行
嬉しすなあ
とゆことで今日わ早寝します
それではやいうちに修学旅行むかえるよ 笑
いい作戦らい うあ
やらかしとっぢゃ

てか02
今日まぢんがあムカついた
詳しく聞きたいひと話しかけてください 笑
コメントまってまあす
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
らぶれたあ(0)
こうこく
甘いけぇきo*
メールください まりがたす...
タイトル

内容
新規 らあヴれた
アイコン画像ゆかり
ハマリ (2007年06月07日)
アイコン画像か−汰
モデルさん画像 (2007年05月06日)
アイコン画像99
モデルさん画像 (2007年05月06日)
アイコン画像
あっぷ (2007年05月05日)
アイコン画像あL1こ
(2007年05月03日)
アイコン画像か-汰
教えてください↓ (2007年04月25日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!