ヵな姫 

2005年11月03日(木) 17時04分
ヵな姫

そうなんだぁ☆
頑張れぇ(☆ゝз・)b
ばかなんかぢゃないよ(☆ゝз・)b
僕のが絶対にばかやから(☆ゝз・)b


試合
試合頑張れ☆応援チゥだから☆

恋話
諦めたらそこで恋は終わりだからね♪
僕も諦められないままの生活送って松。
諦められないのは当たり前か。
僕の場合は嫌いで別れたんぢゃなくて
僕の勝手で別れたんだもん(☆ゝз・)b
好きなものは好き
それはいいことだよ(☆ゝз・)b

Uー姫ぇ
最近の状態・・・よくないです。ハッキリ。
ぜんぜんまったく良くなってません。
ご飯とかは食えるようになったけど
マイナス思考は・・・やっぱ考えるな。
フ0ラスには考えられんくなってんねん。
だから、ずっとマイナスかもしれん。
迷惑かけるかもやけどごめんな。


うん☆
しかも返事遅れてごめんな。
ハ0ソ使えなかったん。 スス
おとといから使えるようになったんだけど
返事する時間がなかったー
ごめんな。


次はUー姫でつ

∪-姫 

2005年10月21日(金) 20時41分
∪-姫
又おさぼリ姫
参上(゚∀`゚)

頑張ッて
テスト勉強∪たもの
何も変わリなレlんやも-ン
。・;+゜・(ノヘ`):・゜+:・。
もウ嫌ホ0(゜дÅ)

明日試合ですの(*ノ3`*)
明日試合やね-ン
本間やばレlですワ-;;
緊張でガタxZ
ヵな姫!!!!!
愛の応援よろッ(●'v`d)

恋バナ
あンね-
日記見てるカ知らなレlヶド

諦めン事に∪た。
どんな奴でも
好きなモノワ好きだカラ
それがあ-∪の
根性だカラ
応援∪てなッ⌒☆"

カなぇ
最近の状況ワどぉ?
もウあンな事思えなくなッた?
まあ
あのメゥ来た時点で
こぉなるッて確信
∪てたヶドな。
言レlにくカッたラ
又メゥしてこレlよゥbbb

早く元気になッてね

ふあ〜
今日ワ眠レl;;
キャスタ-
見なキャ!!
キャ-(*ノωノ)

んぢゃにゃ

カな姫

ヵな姫 

2005年10月06日(木) 19時55分
ヵな姫

おさぼりなンかぢゃないンぢゃない?
毎回A謝らなくて良いよ-。つか俺
が謝りたいくらいやから。
つか、返事とかぶっちゃけいつでも
OKなンよ。だから、いつでも返事して
良いンよね♪♪
サボったことって言うか毎日ここ一応見
て、Uーの返事待ってるのよ? 素

まったくときめかないンぢゃない?
そンなことはないよ?俺だってずっとない
と思ったもン!!!! 素
彼氏なンかいませンよ-☆☆
別れてから付き合ったことないですもん。
しかも、俺、告られたりしてるけど返事
出してないままで悪いンかな-とか思っ
てる真っ最中なンだけど・・・。やっぱり
人のこと考えてる暇がないと言うか
余裕がないと言うのかな---??

優勝してれくないと俺なくよ?
俺一番応援してっからずっと勝って
かえってこ-い♪

この前のめえる?どのめえるだ?
理由は最低かもしれないけど
俺の判断でそうしたから・・・。
でも文句言われてもしょうがな
いの分かってるのよ? 素
でも、そうしないとその仔可哀
想だな-と思ったンよ-♪♪
後悔は誰にでも汲鰡よ-
だからいつ何処で・・・・
後悔してるかわからないのよ。

それから、病院は行くそうです。
今日、相談室で決めました。
薬で、頑張って直るように
してみるよ-
でわ。

次は


Uー姫

∪-姫 

2005年10月04日(火) 17時48分
∪-姫
は-ィヽ('ェ`)ノ
オサボリ女王の∪-姫でスヨ(●'v`d)
本間毎回ごめンやで。
自分の日記も最近適当で見てくれてる人に失礼やゎ。・;+゜・(ノヘ`):・゜+:・。
ヵななんヵサボった事ナィんとちゃうん? 素
殴ってエエヨ
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
ごめん鯛(人'v`;)

全く最近トキメキまa
本間だるィゎ。
ああああああああああ
ヵなもそうやったん?ってヵヵな今彼氏居るン??

次の試合ゎ必ず
2勝∪てくるゎ-!!!!!!!!!!
優勝ゎ無理乂゚д゚)ムリ!!
やヵラb
でもオンリ-1ゎ
あ-∪ですヵラb

この前のメェル?
何の事?

何で別れとんのぢゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

って言いたい所やヶド
理由聞いて納得∪たヵラb
うん。
頑張りや-
後悔ゎな∪で!!
ンぢゃ次ゎ

ヵな姫

ヵな姫 

2005年09月26日(月) 18時12分
ヵな姫

えー!?
俺のがサボリ魔やしー!?
うわさって言うかそんな
のないですからー

ときめきはきますよ☆
ときめきっていうのは自分
では分からないことも汲
のよん? 素
無理と思ったら無理
やで!?俺もそうやから☆
俺もいつも日記とかでたら
めやし。その日に汲チた事
適当にまとめて書いてるだ
けやもんww 素



一勝ぢゃだめなんか?
一勝選ぶなら優勝
目指したほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
という結論ですがw 素

めえるとかバシA送っちゃう☆
つか、この前めえるごめんね。

いや・・・
死んでも別れるなといわれて
も・・・・
もう別れちゃいました
から・・・ 素
後悔しとらんよ。
そうした方があいつのためだって
思ったから別れただけ。
んまあ、他の理由は知ってるでしょ?
その理由も汲閧ワすから。。。

呪われても後悔は絶対に
しないよ。大丈夫やで☆

でわ
次はUー姫です☆

∪-姫 

2005年09月23日(金) 14時55分
∪-姫
はL1-σ(*´∀`*)ェヘヘ 
オサボリ女王の∪-姫参上ってゆ-
噂(・∀・) にあにあ
最近本間学校キツィっすヨ.......(゜дÅ)
トキメキが欲∪L1....
トキメキが無い青春トヵ
本間無理やって... 爆
って感ぢで
本間死んでゥってゆ-
噂らひL1よw ヶラ
日記も最近デタラメや∪。。。。。。
駄目やネ。本間。・゚・(ノД`)・゚・。



一勝ぢゃ駄目ですヵΣ(゚д゚U)!!爆
優勝ぢゃなきゃ駄目ですヵ?? ぶh
チーン にあ
死亡


ロk(・∀・)b
メゥば∪x2待ってゥで!!!!!!!!
送って恋や- ヶラ




一つヵなに言いたい事。
死んでも別れんな!!!!!!
大体後悔すんのは
別れた後やねんで
本当ゎ絶対に大好きやねんって。
だヵラヵなには後悔∪て欲しくないから
別れんな。
別れたら
呪う


ちゅ-事で短い`
ばL1や-ン

次ゎあ-∪の彼女の

ヵな姫

ヵな姫 

2005年09月20日(火) 13時59分
ヵな姫

ぶっちゃけヵなもこれA回目w あ
なんか、ログインしてんのに『ログインしてください』って
出ますもんw あ

落ち着いてきたならヵなは安心しましたわょ? 誰
ヵなは・・・もう却━━━━q(o´□`o)p━━━━下!!
状態です・・・ 素
日記とか遅れても許すし♪♪
それはUー姫だからだお♪

一勝ぉめでとお♪♪♪
ヵなの応援が効いたかw 違 勘違
次も勝って目指すは優勝ですよ♪ にk

携帯復活しましたよお★☆ にk
めえるばしばし送るんで貴重に
待ってて(*´・ω-)bネッ!

ちょっとお知らせ汲驍でつ・・・ 素
別れますよ・・・泣
理由はいろA汲驍ヒんけど・・・ 素
@:寂しい
A:不安
B:連絡くれない
みたいな・・・こんなんぢゃ・・・僕、もっと精神
やばくなっちゃいますよ・・・ 素
こんなんなったん初めてやねんn・・・
嫌いぢゃないねんけどな・・・

んまあ・・・この辺で・・・長々すまそん・・・ 素

次は愛するUー姫です♪

∪-姫 

2005年09月18日(日) 23時26分
∪-姫
コレで3回目の書き直∪やねン....
ぢつゎ ぶh
何かヤプログ開くたんびに
エラ-
が起きるンすよ....
どゥにヵ∪て下さいヨ〜 ワラワラ#

やっと
精神的にも体力的にも感情的にも
落ち着きました。
ずっと
乂゚д゚)ムリ!!だったンや`
まあ
とv)ま回復方向ヵな? 
( ´ー`)フゥー...
日記遅れてごめンやで(人'v`#)

テニスねぇ
一勝∪や∪たぜ-
奥さん ワラワラ
本間感動
まあ
次も勝ってみせますヵラ ワラ

携帯復活∪たンや??
メールカモーンщ(゚Д゚щ)
待ってゥゼ ワラワラ#

彼氏ト喧嘩ヵ?
そ-ゆ-時ゎ
H∪ちゃぇ
爆笑
まあ
会ってお互い愛を
伝え合え( ´ー`)フゥー...
そしたラ
すぐ仲直りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
さ......ワラ

お。
あ-∪もゥ
恋∪まセンヵラ
まぢ毛 素
ヌーンヌン(・∀・)


ンぢゃあこのぐらいで

次ゎヵな姫

ヵな姫 

2005年09月11日(日) 13時09分
ヵな姫です
ずっと書けなくてもヵなゎずっと
待ってるょぉ☆★だヵラ暇な時に
書ィてねン★毎日一応ここ見てぉくヵラ

ぅン♪ィッパィラポラポ交換日記Uょぅねぇ

まぢでー負けたっ
Uー姫が負けたっ
本文なくのめちゃAゎかるで

ヵなが慰めるょぉだヵラ辛ィ時でも
携帯復活Uてるヵラめぇるぉけだヵラ

最近んー、なんだろぉなぁ
別れてゎなィヶドぉ・・・ヵなさー告られたンさー
で、そのことぃったンょー・・・
そUたら怒っちゃってA・・・
別れた
どUて
ヵなもA回目ゎさすがに手ゎぃヵンヵったヶド

ィっぱぃ相談Uてね
ヵなゎ何が汲チてもUー姫の味方
だヵラ

次ゎ
Uー姫
だょ

∪-姫 

2005年09月10日(土) 20時49分
∪-姫
∪-姫の登場らョ
ずっト書けなくてごめンネ(人'v`)
コレヵラガッチューリラプラプ交換の-と∪ヨウねぇン

今日テニスの試合だったンでスヨ
結果ゎ…(⊃Д`)
負けましたヨ
本間半泣きやった∪(゜дÅ)
ヵな姫
慰めて〜

最近彼氏トど-ヨ
あ-∪ゎ
別れま∪たヵラ。
慰めて下さいヨ→

まあコレヵラL1ぱ-ィ相談するヵラさ
ヨロシク
ンぢゃあ次ゎ

ヵな姫
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ravuravu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる