プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ravoripa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
xa / 2005年10月15日(土)
 
   
Posted at 09:05/ この記事のURL
axa / 2005年10月15日(土)
 
   
Posted at 09:00/ この記事のURL
うぁーーーー!!!何 / 2005年09月08日(木)
イェイ♪(何
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
ぱふぇー / 2005年07月20日(水)
今日お別れ会にパフェを作りました
おいしかったよ
とミカンとナマクリームとあと・・・・なんだ
あの、バニラアイスクリームがはいってた
しかも寄せ書きに「保々小行くな」とか、「ずっと元気でね」とか、「大好き」とかかいてあって
超感動!!!した
私もみんな大好きだよ忘れないからね
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
やふーめーる / 2005年07月15日(金)
ヤフメ登録してみた
引っ越す前に1度消すんだけどね
確か、rina_cute62@yahoo.co.jpだったと思います
ウィルス以外ならどうぞ
 
   
Posted at 08:49/ この記事のURL
路茉音の事... / 2005年07月14日(木)
面白すぎです
お茶飲みながら笑ったり、飲んだ後に「鼻から出てきそうになったよ〜〜〜〜」って
言ったり、笑った途中で「ホホーーウ」って叫んだり
エンタの笑いの神様だよ<すっげぇすっげえ!!
すげぇすげぇのことも、「薄毛薄毛。オヤジ薄毛」とかね
あとねー、合成ポケ●ン作るのにハマってるらしい
「うっそー。」「まっじー」「うっそー」「ほんっとー」「まっじー」「うっそー」....って続くらしき歌を、
熱唱してました。
もうね、「うっそー...」のうたをかいてるとき、「くやあああああ」って叫んだときも
おもろかった はい終了(死
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
お・し・ら・せ♪ / 2005年07月14日(木)
ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ
の相互友達ができました
アドレスは
♪路茉音ちゃん日記♪です
めっちゃ面白い人なんだよ←何気に黒電話(死
笑い転げまくるんですよ(ハ。
ミンナー緊急指令路茉音ちゃん日記に飛べーーーぇ
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
今日はーーー / 2005年07月14日(木)
今日は、里菜のための時間がありました
お別れ会の計画ですっ先生の話をきいたら、
モロモロでしたよ。涙が零れ落ちそうになった瞬間、
みんなが私をみるんですよ
 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
あたらしいロゴ / 2005年07月13日(水)
見てみてー!!新しいロゴだよん♪
ふぅ。シンプルに作ってみたら、スゲーシンプリン。(謎
まぁでもPlog改造するまでこれでいくかぁ
っってゆうか、シンプルすぎてき・も・い!!
てか横幅&縦幅セマすぎ・・。
誰かロゴ作ってください…ウスピンクで染めて、そいでもってケーキがのってて
「Pinky Diary」or「Pinky Days」って書いてあるのがいいです
お礼は、んー?イロイロ…無いですね。
「有り難うございます」と、ブログに名前のっけることです
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
脱・初心者☆ / 2005年07月12日(火)
 脱・Plog初心者 
おぉー。今日やっとこさPlog初心者を卒業しました。
2ページめ行ったらPlog初心者じゃなくて
Plog上級者でそうれしー。うれしー。うれしー。うれs(終了
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
P R
里菜のコト(・∀・)b☆
■名前⇒里菜 実は本名だったりv
■性別⇒女性で御座います(サ●エさん
■性格⇒大雑把・マイペース・お人好し
■血液⇒A型。几帳面ではないorz
■正座⇒双子座。二面性じゃないよ!!
■誕生⇒6/2で、木曜日うまれ♪
■趣味⇒パソ・ゲーム。目悪いっス…
■特技⇒ピアノ・踊り・パソコン・早口言葉
■欲物⇒ピンクの浴衣!!めっさ欲すぃ!!
■親友⇒路茉音。あだ名は、ロロ♪
■親友⇒2番目。真衣。あだ名はまいこ
■旧友⇒郁美。いくちゃんってあだ名。
登場人物
■里子⇒お姉ちゃん。りこって読みます
■真衣⇒木琴が得意で、お洒落さん
■莉穂⇒元気いっぱいで、元気(謎
■蓮  ⇒飼いハム。お茶目でデブ。笑
■えり ⇒愛犬。もぅ16歳。でもまだ元気☆
■こけし⇒ある女の子。クラスメート。
■路茉音⇒ロロ。めっちゃおもろいの
■郁美⇒3歳から友達。フツーなコ。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.