誕生日ケーキの宅配って知ってます?

July 17 [Wed], 2013, 17:17
最近見つけたんですが、
誕生日ケーキの宅配が出来るサイトあるみたい!!
これって超便利だと思いません?

実は、姉の子供が8月頭に誕生日を迎えるんです☆
だから、私が今年は用意する!って言ってたんですが、
意外と近所にケーキ屋さんが豊富にあるんですよね・・・。
この優柔不断ぶり^^;

しかも、仕事が最近すっごく忙しいから、
正直お店に行く時間がない・・・。

って訳で友人に聞いたら、そうゆう制度?サービス?のお店があるって聞いて、
「それめっちゃいいじゃん!」って

味の保証制度とかもあるらしく、
美味しくなかったら全額返金してもらえるんだとか!
なんかそうゆう制度があるところって、
安心できるしいいかなぁと

誕生日ケーキの宅配ってどんな感じなんやろ?
本当にちゃんとやってくれるんだろうか?
やっぱり特別な日やし、出来るだけこだわりたいし、
近くの店に逐一細かく言って作ってもらうべき?

でもやっぱりこのサービスは気になるわぁ
サイト見た感じはすっごくいい感じだし、
今回はちょっとここでお願いしてみようかなぁ?

おばちゃんが美味しいケーキ持っていくからねぇぇぇぇぇぇぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まやちん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ravjknxy/index1_0.rdf