Ravishが〜〜 

November 09 [Wed], 2005, 21:12
明日は、鶴見にてライブ!!

とうとう、このバンド、明日で10回目のライブになるというわけで、

この勢いで年の暮れを飛ばしていきたいです。

今年ももうすぐで終わり〜、、、つっても振り返るにはまだちょっと早いですが、

この下半期な、なかなか有意義に過ごせた感じです〜〜


変化としては〜、なにより、タバコの本数が明らかに増えているということ。

肺が荒んでいます

そーいえば、最近はただ仕事と自宅の往復くらいで、あまり外出してません。

気晴らしに、ちらっと遠出をしたい気分です!

んーと、そだ!

温泉!!!

でっかいとこの湯につかりてえ〜〜

暮れのプランで考えてみます☆

By Mi-yuki

いよいよ明日〜 

October 29 [Sat], 2005, 17:42
ただ今、明日のライブに向けて、もろもろ準備をしております

毎回、毎回、ライブをやる度に課題が出てくるのですが、
それを昇華させなくては次に繋がらないということで、
せっせかせ〜とやってみてます

気合いを入れていきますので、
こちらをご覧になった方は良ければ
心の中ででも応援してみててください

Mi-yuki

久しぶりのこめんと!! 

October 27 [Thu], 2005, 3:19
ここのブログなんですが、
全然更新していなくて、ほっとかれっぱなしでしたが、
そろそろどうにかしないといけないですね〜!!

まだまだ、思考錯誤中ではありますが、
HPリニューアル、更なる向上を進めていく為、
着々と準備していく次第であります。

とりあえず、不定期に写真だけを載っけるだけではどうしようもないので、
いずれ、なんらかを練り込んでいきます。

みなさんにご覧いただきたいので、がんばりますよ〜♪と。

んで、こちら、(仮)で、直々とコメントを残すことにします。

Diaryコーナーで、メンバーが雑談をしていますが、
こちらでも、そうしてみます。

では、これからよろしくでーす!!

Ravish Mi-yuki

いよいよ登場!! 

August 16 [Tue], 2005, 19:28
うちのバンドの中核を担う、働き者です!!
当分の間は、この子がメインのドラムとして活躍しているのです。
こいつの活躍に期待してあげてください。

スタジオにて 

August 16 [Tue], 2005, 19:18
んまあ〜、、、
普通に撮れてます。
相変わらず、無表情を徹底しているのでしょうか?

スタジオにて 

August 16 [Tue], 2005, 19:14
くく、来るゾーー!!
奥義、ロケットパーンチ!!!
彼にはこーんな隠されていた技があったのですね〜。
知りませんでした(笑)

8/11TOPSにて 

August 16 [Tue], 2005, 19:11
スタジオのときです。
「あんた、なにしてるの?」

実は彼もギター弾きなのです。

たいらくん 初ライブにて 

August 16 [Tue], 2005, 19:04
下からのアングルですな!
暑そう、、、

町田のACT 

August 16 [Tue], 2005, 18:59
やべっ!!
なんか、LUNA SEAみたいじゃね!?笑
by あつ

またまた、ACT!! 

August 16 [Tue], 2005, 18:56
おっ!!
絡んでるねえぇ〜〜♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ravish000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる