深夜にYAJIMAX!(漢字が分からないからいいと思います) 

December 14 [Thu], 2006, 16:46
手手手手テストなんて嫌いだぁああああああ氏ねばいいのに(一発変換だからほら。)

こにゃにゃ〜ハルです。
14才の母に感動してビデオ切ったらブス恋で感動が微妙に流れました。もうどうにでもして〜。

本日の題名は仕方無いのです。
ぬふふ。そんな感じで一日が過ぎてくのでした。

世界史やれっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぴろっぴー合格おめでと! 

November 19 [Sun], 2006, 17:11
ピロ、合格おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイ、久々のハルです。
今は天野月子さんの箱庭を聞いております。名曲でごわす。

そして激しく悔やんでいます。
なんでパソ子開いてんの、自分or-z

もうやめます。。ごよんめ。ばんなそかな。
トリック3はやらないのかな?

…次号に続く!(ええええええええええええええええええええ)

This is Halloween! 

October 30 [Mon], 2006, 21:35
明日はハロウィンだぜ、オーイェー!!!

…とりあえずそれだけ。笑
えっへっへ、のだめは千秋サマが人気無いけどさ。私は玉木宏好きですよ。うん。
勿論陣内さんも好きですよ…。逢えなかった。逢えなかったよ陣内さんに…。or-z

まさか横須賀にいるとは想わなんだ。
まさかメールみてないとか想わなんだ。

マジありえねーっちゃ!(戯言の人間ノックは軋識さんのトレカがついてるらしいですね!六枚!)

いろんないみでやばい 

September 15 [Fri], 2006, 21:23

…`д`…。

↓すごいぞ…、ほんと。笑

http://www.geocities.jp/c_hallenge/

戯言のドクターがよろこびそうです。そんなチャレンジなお話です。

人生のメリーゴーランドじゃない。寧ろ人生がメリーゴーランドなんだ。 

July 21 [Fri], 2006, 22:45
ハウルの動く城だぜこんちきしょー!
(きっと今から某Y島さんが発表会に向けてやる気を出している頃だと仮定してのお話☆)


きむたく格好良いね!ハウルは金髪に限るね!おっとっとって古いよね!笑
君のカルシファーのものまねが聞きたくなったよ…最近Y島さんの話ばかりな気がするんだけど。笑笑

『ゲド戦記』見たいですね!ハイ!任天堂DSの脳年齢は二十六歳で喜んでしまいましたが実年齢が十八歳だって事をすっかり失念していました。ぬわぁにいいいいい!(何この子)

あ、ブレイブストーリーのゲームが欲しいです。欲しい欲しい。是非、主人公の背負った過去は自殺未遂であるといい。うふ。こんな事言ったらきっとれもんさんがまた文句を言うので敢えて言いませんが(言ってる!)

あああ。そろそろハウルが戻ってきそうなんでテレビに戻りますね!そいでは、ハルでした☆

ぐっちょんにログを流せといわれたので 

July 18 [Tue], 2006, 13:52
ブレイブストーリーみてきたぞコラァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!


…はい、お久しぶり?です。ハルです。季節は夏でもハルちゃんです。(頭おかしい)
えーと、十六日に映画いってきました!普通に原作の七分の五はカットされてたけどおもしろかったですっていうかラストがよかったっていうか。笑
うん。そんな私、まったく勉強に手をつけておりませ…or-z…。

↑※『or-z』:日本人は胴長なので-が間に入る。回陽さんのブログで見た人は流行らせなければならないという命令がきたので遣ってみた。ステキ。ちゅてきすぎる。

で、話は戻りますが映画後にゲーセン行ってUFOキャッチャーで『ライトペンギン』(だっけ?)というぬいぐるみをげっとしてきました。今は枕元でゆめの世界への番人をしてくれておりますです、はい。
よくみると結構かわいい。爆

よく考えると私宮部みゆきさんの作品ってあんま読んでないんだけど、『ICO』『模倣犯』『今夜は眠れない』『夢にも思わない』『ぼんくら』『日暮し』『初ものがたり』『ブレイブストーリー』…って、なんだか某Y島さんの影響で時代物が!おい、なんかマイナーなのから入ってるな、私!普通はクロスファイアとか理由とか誰かとかから入るんじゃ!?…って気分になりました。イタイイタイ。

話は変わりますが文化祭が来ます。文化祭での歌う曲が決まりません。
多分、(決勝があるとして)二曲目は月光なんだろうけれど…うーん、だけど一曲目が決まりません。
理想は一青窈の『影踏み』あたり。でも『大家』もすき。こっこはすきだけど歌う勇気が…;
それかもう鬼束→!で攻めるか。いっそ『Castle・imitation』とか『call』なんてどうでしょうか、ねぇ。

まぁ悩んでてもしかたないのでね、頑張ります!PIRO!カラオケ行こう!(おいまて勉強は!?)

今日日記めっちゃ長いなぁ。or-z

かえるのうた 

July 01 [Sat], 2006, 23:07
お久しぶりどす、ハルつんです。(ん?)
さきほどドラマの『探偵学園Q』を見ていたところキンタがやっぱり要潤さんでどんびきでした。そしてリュウはたしかあんなに笑う子じゃなかった気がする。。。orz
ま、神木くんがかわいいからいいとしよう(んん?)

で、話は変わりますがなんかおもしろいサイトみつけました。
http://www.dsg4.com/04/extra/fk12/index.html

↑蛙が殺せます。笑
しかもそうとうぐろい死に方なんだな!爆弾口に突っ込まれたり空気を吹き込まれて破裂してもうぐっちょんぐっちょんになったり☆
あ、ちなみにただの緑色じゃないと殺せないのでご注意!

…きもちわるっ!笑

スムルスムルスムルスムルース!(しつこい 

June 07 [Wed], 2006, 19:42
もうほんとどうしたらいいんだというかむしろどうもしたくないというか、やばいよスムルースのライブにいっちゃったよしかも会員限定抽選に当たっていったとかすごくないですか私の愛(愛ってなにが!)

げほ…げほんげほん続けて喋ってのどがいたいような…!
というか本当にミニライブ+ショートムービーの上映会はすばらしかったです*

生徳田さんかっこよかったー!回陽さんもかっこよかったー!(たとえ二人のかけあいが微妙にかみあっていなかろうとも!)小泉さんと中嶋さんも素敵でした!

はー…ショートムービーの三浦葵さん?も足長くて綺麗やったわー。

あ、ちなみにライブ会場は代官山でした。なんていうかハルちゃんものっそい田舎人に見えた気がする(だって迷ってたし…)やばいねーホント。ショートムービーで『ダイビング深海魚』が流れてたときは泣きそうになりました。ものっそー感動のお話だったぜショートムービー!
ライブもすごかった!逆さ書道に感動した感動した感動したの何の!回陽さんが前にしゃしゃってたときに大阪から追っかけてきたと見られる年上のおねえさんがた数人がきゃーきゃーいってて面白かった。

だけどやっぱし一人でいくのはさみしいので誰かはまるといい。特に茶道部。そしたらワンマンライブもいけるのにちきしょ!渋谷おーいーすとに行きたかったぜ…!

わっとにはまるあの子のきもちがようく分かりました。
おいどんもスムルに会員登録なんてしてるからにはもうファンを名乗らずにはいられませぬ。

うん、スムルだいすきだ!!!!!!!!!






スムル!スムル!スムルース! 

May 14 [Sun], 2006, 1:57
だいすきだぜスムルース…!!(´∪`*) 

あ、みなさんおばんです。ハルちゃんですアンニョンハセヨ!
テンションが高いのは今殺気じゃない今さっき、オペラ座の怪人の脚本が書き終わったからandスムルの公式サイトがリニューアルしててもうなんていうかセキネ君が可愛いって云うかもうなんていうか(略)だからです。えへ☆

もうね、いいよ…私会員入る!一年間で六千円でも入るよ!笑

うん…なんだか身体に悪いのでそろそろ寝ます。とにかくスムルだいすきじゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(もう黙ると良い)

おやすみなさい*

お久しぶりですがそれどころじゃないんですってば奥さん! 

May 07 [Sun], 2006, 19:21
西尾維新がデスノートのノベライズするってマジですか。



わ、わたし買っちゃうかもしれないな。うん。だって西尾維新さんでしょうマジですか本当ですかジャンプにそんな情報がのってるらしいですが本当なんですかちょっとそこんとこどうなんですか講談社と集英社さん。(一見仲悪そうなのに!/そこかよ!)

ぎゃー…発売が八月一日って噂だけど西尾さん執筆なら遅れる可能性百パーセントですよ!ちょっと集英社さん大丈夫なのかな、え?

ていうかわたしこんなところでブログ打ってる場合じゃないんだな!宿題終わってないんだな!(にこにこ)しかもオペラ座の脚本やんなきゃなんないんだよなごめんなさい三年三組の皆さん!

まぁとにかくY島さんからメールの返事がきてる気がするのでこのへんで!iPod買っちゃったハルでーしたっ!