磯兎 

March 07 [Fri], 2008, 2:41
晴海レポンヌしまーす!


・朝、SHTを見た後仮眠
・まずい!待ち合わせ一時間前切ってるし!!
・急いで準備、東京駅へ向かう
・以外に早く着いた(笑)
・まりさんと合流
・会場到着
・着替えて軽く撮影
・やべぇ、ハナさん可愛すぎww
・中に入ると戒様からお電話
・後ろから蹴の挨拶される
・撮影するため外に連行
・戒ママ、神夜パパの撮影
・って・・・お前等まともな写真撮らせろや(;´Д`)
・すぁーせん、金は裏口座に振込んどきます!(笑)
・あ、せんと連さんきた
・撮ったり撮られたり
・俺のハナサーン
・中に入ってダンパ
・やべぇ、久々に踊った
・僕はしゃぎすぎ(笑)
・一段落、お着替え
・こりんじょ睦月と目が合う
・取り敢えず無視ってみる(笑)
・戒様と目が合う
・無視れません
・撮ったり撮られたり
・下に移動
・ゲスト何枚かとって・・・
・連さんに捕まる
・撮ったり撮られたり
・外見回り
・中に戻ってまろたんと遭遇
・あれ・・・朔さぁーーん!
・撮らせて頂く
・中に戻ってダンパに入り浸る
・ハルヒとか知ってる曲いっぱい流れたww
・時間でお着替え
・ダンパDVD借りたジョー!
・まりさんあざーす!
・アフター、せん達の所に合流
・いきなり戒様のパシリ(笑)
・途中でまりさんさよなら
・たべりまくり
・いじられまくり
・取り敢えず解散
・帰って風呂入って爆睡
・3時くらいに起きてダンパDVD踊りたい曲チェックして再び就寝




まりさん、当日は色々迷惑かけてすいません。
でもすっごい楽しかったです!!
ゾンゼロ合わせ是非しましょうね!!

構ってくれた皆も有難う御座居ました!!

遊んでた 

February 28 [Thu], 2008, 4:32
写真編集しながら遊んでた

なぁなぁ一ちゃん
一アキラで遊んでたら自分的にいいの出来たから乗せとくねw



自分の?
しょうがないな・・・じゃあキモいの一枚



顔が逝っちゃってるんだもん。
リアルキモケイスケなんだもん。

あーやっぱ縮小したら汚くなった。
画質綺麗なの欲しかったらメールし?あげるから。

早く終わらせて、前のイベントの写真編集しよw←先にそっちやれよ!!

風吹いたらトシマになった 

February 25 [Mon], 2008, 15:53
よーし、23日のイベレポ書くぞぉ!


・朝、久々の寝不足で待ち合わせ駅へ向かう
・やった、一ちゃんより早く着いた!
・バスがあり得ない混み方してたからタクシー使う
・会場行ったら、何かもう空いてた
・さっさと着替えてメイク済ませて外へ
・階段で撮影開始
・アキラ撮りまくり
・あ、せんが来た
・脱兎!(笑)
・写真撮ったり撮られたり
・にーにのバット奪い遊ぶ
・自重?それ美味しいの?(笑)
・北条兄妹と分かれ撮影再開
・もうケイスケネタばっか
・僕のデジカメネタばっか(笑)
・移動してたら今度はアレアレになったせんと目が合う
・取り敢えず目反らしといた(笑)
・捕まった
・強風に煽られつつ再現撮ったる
・ちょ、アレン手袋!
・走るケイスケ
・中に入って撮影
・また撮ったり撮られたり
・俺エロくないから!いつもどおりだったから!
・うわっ、何か中にいっぱい人入ってきた!
・外砂嵐ぃぃぃぃ!?
・軽く止んできたから外へ
・外がトシマになってるー!?
・窓際撮影
・高速連写すげぇ!
・手塚ゾーン(笑)
・寒いからさっさとキャラチェン
・無理です。僕にアキラは無理です
・取り敢えず入り口の隙間で撮影
・ケイスケも似合うとか、軽く嫉妬
・アキラは無理だって
・ひたすら撮る
・中徘徊
・勇気を出してシキケイのお二人に声を掛ける
・混ざっちゃったぁぁ!
・ケイアキー!
・ハァハァ(*´∀`*)
・幸せだった
・時間になったから着替え
・有楽町でバイキングアフター
・マックで二次会(笑)
・僕爆睡
・閉店まで話し込んで店を出る
・東京駅でばいばい!


以下軽く写真。

前半
アキラ@真道一

ケイスケ@椎名


後半
ケイスケ@一

アキラっぽいもの@椎名


色々改善点とかあるから、またやりたい!咎狗やりたい!ケイアキしたい!白つなぎしたい!

アオさんのリンと遊びたい!←

当日構ってくれた方、一ちゃんお疲れ様でした!

健の可愛さ犯罪 

February 22 [Fri], 2008, 8:43
この日記は佐藤健のファーストDVDのネタバレを大量に含みまくります。
DVDを買う予定がある人、買ったけどまだ見てないっていう人は、見ちゃ駄目だよ(笑)















・・・短編映画

何ていうか・・・佐藤健が『役者』だと思いました。
僕は佐藤健の演技は電王の良太郎でしか知りませんでした。プリプリは原作派だから見てなかったし。しにばらに出た時も正直たまたま見てたんですが興味なかったし。

でも、今回のDVD・・・役者、佐藤健がいました。(最初に言っておくが、健は役者じゃないと思ってるわけじゃないからね?)

良太郎とは違う、佐藤健がいました。
凄い真剣に見てました。良太郎とは違う彼の演技・・・凄いと思いました。

孤独感を漂わせ

ほんの少し心を開き

何かに一生懸命取り組んで

吹っ切れた時の自然な笑顔

本物に、綺麗な・・・透明な演技だなぁと思いました。

僕、役者として佐藤健が好きになりました。
本物、良い僕好みの演技をするよ健は!!


頑張れ健!



・・・
と、真面目に語るのはここまで・・・

よーし。壊れるぞぉ(笑)



・・・ってかね、健果てしなく可愛過ぎなんだけど!
最初はさ、やる気無い感じで、ダラダラした空気まとってさぁ!何か萌えるんだけど!ときめくんだけど!

でさ、猫と遊んでる時のあの笑顔、反則だよ!可愛いんだよ(*´∀`*)vV

それなのに砂でオブジェ?みたいなの作ってるときの真剣真面目な顔はドストライクだしさぁ!

サーフィンやってる時立った瞬間舌出して笑うの犯罪!可愛過ぎだから!照れちゃうから(≧▼≦)!

ってか、上半身服脱いだ瞬間ヤバかったよ!健の生肌・・・鼻血ものだから。

サーフボード綺麗になった瞬間のあの子供のような無邪気な笑顔・・・たまらんとです。

ビリーみたいな運動してる時、明らかにハッスルのポーズだったし(笑)


本物、テラカワユスvV


あと、写真集のメイキングとかも入ってて


・・・来月給料入りしだい買うことに決めました、写真集(*´∀`*)

だってかなり可愛かったから!健犯罪者だもん(笑)

絶対買おう、決めた(笑)


本当、健の魅力を存分に発揮なさってたDVDだと思いました。

焼肉食いたい!! 

February 12 [Tue], 2008, 18:19
10日磯流し篇(笑)

・最近イベ前に寝てる気がする(笑)
・無事起床
・折角化けたのにゲキレンで台無し
・うぉぉぉ!ニキニキだぁ!!
・キバ初めて見る
・ビデオ撮ってたし少し早めに会場へ迎う
・会場到着。
・混んでるから早めに並んでくいなタソ達を待つ
・肉まん食いながら待つ
・あ、動き始めた
・あ、くいなタソ達きた
・さくらさん初めまして!
・中に入り場所取り
・交換で着替え
・混んでる、うぜぇ
・取り敢えず撮影
・お、アズタソ出現
・抱きつこう思ったら手がベタベタ(ワックス)のせいで断念
・アズタソお着替えに行ってる間再び撮影
・くいなタソ友の元へ
・アズ詩音合流
・素敵レナと圭一に構って貰う
・バレンタインネタとか色々
・集合とかピンとか
・くいなタソの知り合いのカメコさんに撮って頂く
・後ろの糖分星人と蛍うるさいよ、笑わすな(笑)
・磯カメラ
・二人のツーショ撮る
・お前リナリー似合うじゃねぇか!
・皆にいっぱいチョコ貰った(笑)
・磯はいじめられ役ですか!?
・アズタソバイバイ?引き止めてごめんよ?
・ひりゅさんリナリーカワユス!
・いっぱい撮っちゃったvV
・ちょ、名刺もらっちゃったよぉぇぃぁぁゃぃょょ←壊れ過ぎ(笑)
・てんさんのリナリーも良いわぁ。ハァハァ(*´∀`*)
・名刺・・・ケイスケぇぇぇ!!
・お二人ともご馳走様でしたm(_ _)m
・意を決して外へ
・あ、お兄ちゃんだ

・御免お兄さん、時間とか友達待たせてたから・・・声掛けないで戻りました。御免なさい。←私信

・外組に戻って何枚か撮る
・やっぱ空撮影は楽しいな(笑)
・寒いから中へ
・ダンパ眺めながらラスト巻き撮影
・着替えてワンザでアフター
・睦月組のかなり近い席ゲット(笑)
・うどんうまうま(笑)
・ラビ用ピアスゲットして帰る
・皆大井町でバイバイ


さくらさん、くいなタソ、あずタソ、構ってくれた皆有難う御座居ました!
今度は部活メンバーとか揃えようねぇ!


・・・


11日ラビュ・・・ユウラビ篇(笑)

・朝起きて荷物を詰め込む
・少し早めに待ち合わせ場所へ
・黒海さんリアルではお久(笑)
・京急初めて乗った(笑)
・会場到着・・・混み過ぎ!
・寒いよぉ、リナリーいらないよぉ
・中に入ってお着替え
・とにかくラビュ買う
・ラビのチョコ貰っちゃったぁぁぁ!
・買い物一段落撮影へ
・うわぁ、一般人に写真頼まれる頼まれる(笑)
・やっぱ黒海さんのユウは白いなぁ
・あ、海もや・・・帰れぇ!!←※DV(笑)
・ダメよラビ皆が居るのに。モダモダ←バカ
・素敵様撮影の旅へ
・僕見てるだけぇ
・海斗さんだぁ!素敵vV
・なっち、久しぶり!
・撮らせろよぉぉ!
・あ、苺だ
・雅さんと翔さんを撮らせて頂く
・おぉ、いっぱいお話出来たぁ!
・チョコ有難う御座居ます!キョドリ過ぎですいません!
・ひりゅさん昨日ぶりです(笑)
・やっぱひりゅさんラビは最高だあぁぁぁぁぁvvvVVV
・もう大好きです!
・うふふ←
・しろのさん!
・綾たん!←あれ?
・いっぱい撮った(笑)
・じゃんけん最後で負けた(笑)
・よし、満足。
・品川の天狗でアフター
・酒のみのみ
・ご飯たべたべ
・満腹(笑)
・駅でバイバイ!
・風呂入ってマスク2見て就寝

黒海さん、付き合ってくれて有難う!僕幸せでした!
でも撮り足りないからまたリベンジ希望で!
構ってくれた皆も有難う御座居ました!

やべ、あたってる 

February 09 [Sat], 2008, 9:28
http://ochahime.com/smtest/test01.html

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね〜〜!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?

レポ 

February 06 [Wed], 2008, 16:23
26日晴海、27日町屋のレポンヌしまっさぁ!


26日篇

・朝いつもどおりあんま寝ないで待ち合わせ場所へ向かう
・珍しく早く着く
・着いたことをメールしようと思ったら、くいなタソから遅れるメール
・ドラクエ(携帯アプリしながら待つ)
・くいなタソ到着。バスで会場へ。
・会場到着
・あれ?今日土曜だよね?
・ちょ、3000人かよ!?
・並んでお着替え
・寒い寒いを連呼しつつ撮影開始
・磯は巻きで(笑)
・金ちゃん、金ちゃんvV
・磯ふらーぼん♪
・徘徊中・・・あ、ワタルさんだ。
・すっげー、大型だぁ!

・ガワ浦だ!やべぇ、結婚して!
・一緒に写真撮らせてもらう。
・ちょ、浦ってば肩に手///!?リアルに照れる(笑)
・アズタソ来れなくなっちゃった、残念。
・茶希さん達の写真を撮らせて頂く
・ふぉー!セブンズだよぉ!!帝国軍組だよぉ!
・ヒュウガにクッキー頂く
・ちょ、ハトアリのメイド!!?
・テラカワユスvV
・辺りを徘徊
・にょー、くいなタソが素敵エメ姫とザガート捕まえてる!?
・撮らせて頂き名刺頂く・・・あれ?黒猫様と白雪様だぁ!ちょ、おまっ!
・くいなタソのお知り合いのカメラさんにツーショ撮って頂く
・再びピン
・せんに電話無事出会う
・いや、御免中学生だよな(笑)
・いじめつつ写真を撮る
・コロさん初対面の癖にテンションヤバくてすいません
・あ、まろタンじゃん
・クロロ!ヤバいかっこよす!
・秋山さんの浦名刺欲しかったお(´ω`)
・何かラビのティム貰った
・むふふ、らびぃーvV
・にぉぉぉ!約一ヵ月ぶりのひりゅさんだぁ!
・ヤバイマジで可愛いし
・せんに貰ったティムラビあげたら喜んで頂けた、感動゜+。(*′∇`)。+゜
・くいなタソお待たせしました!
・寒いから中に避難
・ワタルさんとおしゃべり
・ぐっばいちっちゃいひば(笑)
・軽くピン写撮って早めに上がり
・アフターは僕のバイト先
・寒かったせいか腹痛くなった(;´Д`)
・店長がソフト奢ってくれたよ(*´∀`*)
・酒のみのみ(笑)
・くいなタソは仕事あるからバイバイ
・お疲れ様!また10日に!


27日町屋篇

・仮眠のつもりで寝たら・・・起きたの10時。
・ちょ、キバ見逃したぁぁぁぁぁ!
・くいなタソの予言的中!?
・てか、待ち合わせ間に合わねぇよ!
・一に電話して家を出る
・100均よってガムテとヘアピンだけ買って待ち合わせ場所へ
・無事合流会場へ
・道分かんないから取り敢えずキャリーに着いていく
・到着、着替える
・早速ダンパへ
・やべぇ、踊れねぇ
・まずい、曲わかんねぇ
・止めてアクゼロは泣くから!
・アニソン終了撮影開始
・レフでか!!
・ひたすらピン写
・とにかくピン写
・徘徊撮影後階段で撮影
・きゃー、ダンパの曲金ちゃんだぁ!
・もやしもん(笑)
・撮影徘徊を繰り返す
・ジャンプ
・眠くなってきた
・あれ?木春さん?
・どうも、昨日ぶりです
・詩音素敵vV
・最後のアニソンダンパへ
・アビスきたぁー!
・ハルヒきたぁー!
・武装錬金きたぁー!
・やっぱ最後は知ってる曲多かった(笑)
・お着替えメイク直し
・アフターは日暮里のガスト
・肉、多かった
・デザートうまうま
・日にち未定の予定が増えた
・京浜止まってるー!?
・品川まで山手線
・00に一が奇声をはっする
・電車来たからバイバイ
・風呂入って就寝



二日間構ってくれた皆有り難う!そしてお疲れ様でした(o>ω

レポンヌ 

January 25 [Fri], 2008, 5:39



19日でん☆すた2、20日TFT二日分纏めてレポいきまーす。←書くの遅いとか言っちゃダメ(笑)


19日篇
・朝寝ないまま家を出る
・途中で浦眼鏡無いことに気付き戻る
・しかし、鞄に入っててげんなり
・急いで向かう
・有楽町線探すのでマジで迷う
・月島乗り換えて清澄白河へ
・到着、スタジオ見つけチキンは声を掛けられずに悩む
・集合取り敢えず中へ
・着替えて軽く撮影?
・オロナミンC乾杯!
・とにかく撮影
・撮りまくる
・とにかく撮りまくる
・かなり撮りまくる
・おやつタイム
・アズ氏、わたるさんハピバです。
・プリンで旗倒し
・パイシューうまうま。
・再び撮影開始
・とにかく撮影
・プチ集合写真?
・時間になったから終了
・デニーズで打ち上げ
・パンケーキうまうま
・移動して新宿カラオケへ
・3部屋に別れる
・最初の部屋、スーパー電王タイム
・眠くなったから移動
・仮眠ルーム誰も寝てねぇ!?
・取り敢えず歌う(笑)
・目、覚めた
・マニアックな曲歌いまくる
・ミクルビーム!(笑)
・ルイズのツンデレカワユス(笑)
・テンション可笑しくなってきた(笑)
・最後の最後でコップ割るOTZ
・ご迷惑おかけしました。
・外出て・・・さむっ!
・取り敢えず挨拶して解散!
・ジョナ組についてくもののラビのインナー作りの為一人帰宅。

初参加で皆様優しくして下さり本当有り難う御座居ました!かーなーり楽しかったです。写真も撮り足りないくらいでした。
AZUタソ誘ってくれて有り難う!
AZUタソ、りささん大変主催お疲れ様でした!!
本当、皆さん大好き有り難う御座居ました!


20日篇
・取り敢えず家帰ってきてラビのインナーチクチク縫う
・まぁ、オレンジの所だけな?
・眼帯、失敗して凹む
・激レン見ながら荷物詰める
・電王半分だけ見て・・・帰ってから見る浦ー!と遺言を残し会場へ
・電車プチ睡眠
・失敗したカフェインブラックで飲めば良かった
・エレベーターで海モヤシと遭遇
・コンビニでまりたんと遭遇
・何か皆揃ってたみたいで並ぶ
・あぁ、ひりゅさんの幻覚が見える←馬鹿
・眠い
・やばいです。顔が死んでるそうです
・中に入りお着替え
・海モヤシにバンダナ借りて頭作る
・眠さヤバイ
・撮影開始
・ひたすら撮る
・萌ながら撮る
・まりに捕獲され撮られる
・この辺りから眠さピーク
・眠気かなりヤバイ
・取り敢えず外行ったりして目を覚ます
・何枚か撮る
・あ、寝そう
・まり様すいません
・僕の眠気が伝染したため早めに上がる
・ヤバイ、着替えてるときの記憶がない!
・アフター中も寝そうになる奴
・すいません、結構意識飛んでました
・先に帰りました
・路上でも寝そうになりました(笑)
・帰って爆睡

もう二徹はしないと誓います。
皆、迷惑掛けちゃってすいませんでした。今度意識がはっきりしてる時にまた合わせしてやって下さい。
有り難う御座居ました!

あけおめ!! 

January 11 [Fri], 2008, 6:38

凄い今更ですが明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします!

ねむい・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 4:45

写真アオトさんとこからかっぱらってきた。

あぁ、後数時間でイベント行かなきゃ。

ちょっとやばいんで一時間くらい仮眠します。

衣装自体は終わったはずなんで取り敢えず起きたらディック(デジカメ)の電池パック(予備)を探さねば。

・・・あ、名刺。まいっか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名遥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D灰、銀魂、フルバ、復活等
    ・ゲーム-RPG系全般
    ・テレビ-電王!!
読者になる
D灰と電凹が大好き!!
調子に乗ってコスプレなんてしちゃってます!
ラビは婿でウラタロスは嫁だと思っている痛い子です。

良かったら仲良くしてください!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31