★D灰4巻表紙★ 

2006年04月03日(月) 20時01分
Dグレ4巻は我が家宝になりかけてるよ(笑)
Dグレ表紙!!やっと登場したね、兎ちゃん(笑)4巻の表紙をみる限り赤毛だなぁ…‥νオレンジラビレイヤーのうちは少ししょげる↓

あのー、表紙の兎たん、黒インナーはどこへ?え?裸?
う〜わ〜エロいよ、エロいよーっ!!更にマフラーもエロイ!この笑みは何?攻めスマイルだなぁ兎め。
カーテン閉めてるよラビ!きっとヤッた後さ!!アレンの裸は見せられないさ、みたいな(笑)ティムにもそりゃ〜内緒っすよ〜?(爆)

表紙裏…‥


待て待てνパンダ?!やはりブックマンはパンダさ〜っ!これで背負ってるラビが兎なら尚更悶えたのに…‥っ…(ハァハァ)
パンダの腹にBが…‥(爆笑)
タバコはほどほどに。ラビはタバコに嫌がってます。(妄想)



初めての出会いv 

2006年04月02日(日) 20時01分
D灰単行本3巻!
ラビ初登場、アレンとの初めての出会いv
3巻のアレン可愛いっしょーーっ!!傷アレン!頭に包帯してて柔らかい頬に湿布してて…‥っ!!
ぼんやりと潤目で見つめるアレンにはハァハァだよ!目を覚まして初めてみた人物がコムイだったけど。ラビだったらな…‥ラビはああみえても第一印象を大事にしてそうだから微カッコつけて、笑顔でアレンを墜とし★攻撃が3巻から発動中…っ!
『ハジメマシテ、ラビっす』
いきなり名乗りあげてきたさ奴はっ(笑)
…完璧だオレ…っ‥!!
髪もセットしたし、服の乱れも無し!
後は親しみやすい言葉に笑顔でアレンはオレのものさっ!!
3巻終了★4巻に続くv


ラビアレフォーーッ!!! 

2006年03月28日(火) 14時53分
ラブvイノセンス4巻の牧あさか様の作品画像★
語らせてもらいますv
最初の4ページまでパソで処理しているのか黒かったvそれがまた綺麗で♪
『おいアレン!もう発動すんな!腕壊されるさ!おい!聞いてんのか!』
返事もせずに戦おうとするアレンに対して、逆に返事がないと不安になるラビはとうとうアレンに近づいて平気なのか顔色を見て確認するところとか萌え。戦いの最中でもアレンを心配するラビとかvAKUMAの相手よりアレンの相手の方が難解だ
『お前が足手纏いだって言ってんじゃないんだから大人しく…』
普通だったら怒鳴ってまで辞めさせるだろう、リナリーとかそうだったし。だけどラビの時は違い、アレンの戦いを辞めさせる言葉もなんだか優しくて、アレンには凄い優しいラビにメロキュン!!
『貴方が戦っているのに休めと?』
このお互い無言の間のコマ好き!!(何)
『任務中は戦っていなきゃラビの傍にいれないのに?』

お前なあぁぁーーっ!!それ言ったら墜ちるぞ〜ラビ墜ちるぞ〜良くもまぁ戦場の場でそんな恥らしい言葉が言えたもんだ!(笑)
『じゃあ俺といるためにその腕大切にしてよ』
ってかっこつけちゃってますけどラビさん!マフラーを託す意味ありげな仕草とかも…

8連夜アレンとのHな夢を見るラビもどうかと…‥(笑)かなり溜まってるんだろうな。

って酒っ!?アレン酒?!しかも酒に強いアレンって一体…‥
まぁ女々しくなくて好きだな牧さんのアレンたんv

いや、待て。酔ったラビが受けくさくないか?νν
まぁほろ酔いアレンのが可愛いからいっかv
サンクス元帥!アレンを汚されず育ちあげてくれて!ラビで汚されてしまってるが…‥元帥がこの場を見たらどうなるのだろうか…‥(恐)


俺のカワイイわたがしちゃ〜んv 

2006年03月27日(月) 18時00分
イノセンスアッシュラビアレ編アンソロをとうとう購入しちゃいました…っ‥(ドキドキドキドキ…)
高城明屋はラビアレ本一冊しかなく、即効最後の一冊を購入!!
俺のカワイイわたがしちゃ〜んっ!?

ラビアレ万歳!!ラビアレ言葉万歳!!
一番最初描いてる加納積様ってラビアレだったのかっ!ただ単にギャグ漫画専門かとかと…‥///まぁギャグっぽかったが。
表紙のあおいゆーむさん!裏表紙がまた可愛いらしくて…‥vやっぱこの二人はいいなぁ…‥(のほほん)

だけどね…‥ラビアレアンソロなのに凄い許せない漫画があるんだよね…‥ハァ…。結局最終的には神アレにもっていくなら、ラビアレアンソロに載るなよぉ…‥(弱音)

神田に会いたい…

会って話がしたい…
その大好きなアレンの相談を聞いてあげてるラビはどんだけ辛いんだろう…とか(溜息)
ラビアレアンソロはあまり良い話がなかった気が…‥ぷーこさんのは見たことあるやつだったし、ラビアレじゃなくてラビ+アレンのギャグ漫画とかだったり、最終的には神アレだったり、好みのアレンじゃなかったり、ファンタジー系だったり…‥
良かったのは2作品ぐらいかな。ペプシ様とエリコ様のラビアレ。イラストとかじゃなく、内容が好き。かなりキュンキュンきました。
ペプシ様の作品は、ラビが神田を恋のライバルと思い込み、アレンに何回も告るラビ。告白をさらりと交わすアレン。聞き飽きたのかまともに聞いてくれやしない。
『リナリーは?』
『好きですよ』
『ティムキャンピー』
『好きです』
『じゃあユウは?』
『ちょうきらいです』
黒い笑顔で答えたよ…‥ν
安心するラビの目に映ったのは…‥
答えられ安心するアレンの顔
ユウを嫌いって言った後、安心した顔が…‥好きなことを隠しているから
と思い込むラビ
『はぁ?言いたいことがあるならはっきり言ってくださいよっ訳がわからな…い』
『…‥っお、俺以外の誰のとこにも行ってほしく…‥ないんさ…‥』

『…‥!?(何の心配をしてるんだこの人は…僕はもうあなたに墜ちてるのに‥)』
『アレン…‥』
しゅん。と拗ねてるラビがまたキュンキュンくるね、そんなにアレンが大事なんですか!アレン大好きですか!たまらんっ(ハァハァ)
『しょうがないひと』
アレンがラビの頭を撫でれば一気に雰囲気が変わり
次のページから凄い幸せそうな満面の笑みを浮かべるラビに笑えつつ…‥
んな感じでうちもなんだか幸せに...

あー死んでいいかも。 

2006年03月27日(月) 10時54分
ラビとアレンが幸せなら死んでいいよ(愛故に)
ラブ・エクソシスト4巻アンソロ買いましたvv
飛月まい様の表紙っすよ!!
これは期待さv
だ・だけど飛月まい様は師アレが主っぽいので恐る恐るアンソロ1ページ目を開けつつ…‥

ラビアレじゃん(当たり!)
Σ萌ぇー萌え〜っ

電車の中で隣に寝てるアレンの切なく苦しむ表情で寝言が…‥『…‥師匠…っ‥』
Σおいおいおいっ!
師アレじゃないかっ!
だけどアレンが大好きなラビは負けじとアレンにチューしたりハグしたりマーキングしたりスキンシップしたりするけどアレンは冷たくて…‥(涙)
『俺の名前呼んでみて?』っと起きてるアレンに言う切ないラビ
『ラビ?』
あの時のような声で…‥
俺の名前を呼んでくれれば…‥
その名がいつか消えて…‥
『もっと呼んで?』
…‥いつか俺が俺で無くなったとしても
お前の声を覚えていられれば
…‥それだけで…‥

まぁこんな感じでしたね飛月様っっ!
いや、萌えるさ、そりゃ。絵も綺麗で可愛くてv
師アレ←ラビだなぁ…‥
うーん…アレンの前から忽然とラビが消えたらどうなるんだろうなぁ…‥師匠の様に想ってくれっかな…‥(悩)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raviare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる