ブログ始めました 

2005年06月23日(木) 23時34分
何となくブログです。
特に面白い事を書くわけではありませんが、宜しければちょろっと見てやって下さい。
ちなみに不定期更新。
人形とは全く関係ない趣味話多数だと思われます。

えっと、サイトの更新停止に大きな理由はありません。
気に掛けて下さった方がいらっしゃったので…。(その方にはお返事しましたが、一応ここにも書いておきます)

昨年の12月にちょこっと停止(もどき)をしましたが、あの時のように愛猫の具合が悪くなったとかそんなんじゃありません、はい。
サイトを開設して一年。同じ頃、カウンタが二万ヒット越え。
なんかね、それで満足してしまったみたいです。

…それから、何と言うか。
人形に対しての燃え滾るような熱情が冷めてきた……。
これが一番の理由なのかな;;

多分、サイトの再開はないと思います。
サーバもお借りしているものなので、七月中には全てを削除する予定です。
このままダラダラお借りするのもご迷惑ですしね;;
我が家の人形に関しては、タロと二子以外は里子に出します。

それにしても…。
どこに行ったんだろう…、あの人形道に燃えていたササミさんは(苦笑)。
かと言って他のものに燃えてるわけでもないんですけどねー。
無趣味な人間に成り下がってますよ。
考えてみれば自分にはこれと言って打ち込める趣味がありません。
のめり込めるほど好きな物もないし、人もいないんです。
私って、年齢を重ねるごとに情熱がなくなるタイプなんだなぁ…と、ひっそり思ってしまいました。
うん、昔から冷めた子供だとは言われてたけど。

ちょっと自分探しをしてみようと思います。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ravi_sasami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる